Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からついに社会人です。
なんというか、多少憂鬱?
憂鬱で思い出したけど、ハルヒがACUOのCMにでるらしいね。
誰が考えたんだ・・・

とまぁ3月も今日で終わりなので、来期のアニメの話をしようと思います。


見る
・Angel Beats!
麻枝に期待。

見てみる
・WORKING!!
原作もっててみないパターンありそう

・荒川アンダー ザ ブリッジ
ギャグはどうなるか

・閃光のナイトレイド
そらのをとわりとすきだったし期待

・けいおん!!
とりあえず、時代の流れ的にみとくか

・四畳半神話大系
この作者はまぁ好き

期待してない
・会長はメイド様!
少女マンガ

・いちばんうしろの大魔王
えろげ原作は死亡フラグ

・迷い猫オーバーラン!
おまわりひまり臭がする

・三国演技
これ系は話しってるぶんあきる

駄目だろこれ
・B型H系
・薄桜鬼
つまらなそう


見ない
・真・恋姫†無双?乙女大乱?
・おおきく振りかぶって?夏の大会編?
・一騎当千 XTREME XECUTOR
続編ゆえ

・裏切りは僕の名前を知っている
興味なし

・kiss×sis
映らない上に興味なし

こんな感じですね。

今期はまだバカテスとか終わってないのがまだあるのでまた今度。
社会人になってからの先々の楽しみといえばやはりコミケか・・・
ちょっとお久しぶりです。
アスカの日に、くそ寒い中薄着でふらふら→徹夜で、
風邪引きました・・・

卒業式のときがピークで相当体調が微妙だった。
それでビール飲んだから熱でたよっ!
まぁそこから薬飲んで今はもうほとんど治りました。


最近はマジアカ7がメイン活動かな。
ミューで名前は「ねねね」でやってます。
みかけたらどうぞお手柔らかに。


あと風邪でだるだるしてる間にみた映画。

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗
正直微妙すぎ。
第2部が一番面白かったかなぁ?いや全部微妙か??
なんにせよ落ちが気に入らないっていうのが大きいかも。
ともだちの正体がなぁ・・・

少年メリケンサック
宮崎あおいマジぱねぇえっす。
いや、可愛い。
宮崎あおいの衣装がいろいろ変わるのだけで楽しめる。
彼氏といちゃいちゃしてるシーンはわりとダメージがでかい。
映画の内容??
宮崎あおいが可愛いと思えないならお勧めはできない。



3月中に、貯まってるアニメ全部みて、感想+来期の期待を書きたい。
とりあえず最近の目標は早寝早起き。というわけで風呂はいって寝に入るか。
地元のゲーセン(ホール)のイベントに、宮村優子さんがきた。
なんか知らないけど、ここはいろんな人を呼んでいる。

それで折角だしみてくるか、ってことで行って来ました。
ついたらわりと人がいた。
みやむー効果か結構いつもと違う客層が訪れてた気がする。

それでイベント前に抽選会みたいのがあったんだけど、
なんかわからん強引きでサイン色紙+写真撮影があたりました。
(確率的には8分の1くらいかな??)

イベント自体は、話はあんまりなくて、
じゃんけん大会とさっきの事前抽選の人とじゃんけんで勝った人に、
サイン色紙+写真撮影っていうのがメインだった気がする。
あと警備体制ゆるすぎるだろwってちょっと思った。
SH010346.jpg















実はみやむーは初めてみたんですが普通に可愛いと思いました。
やっぱ声優は声が違う、ですね。

それで昨日は友達宅でヨザクラカルテット全話みた。
なんともいえない微妙さだったなぁ
アオがよかった。
小毬マックスには悪いが、クドが可愛すぎる。
なんというか、半端ない。
SH010343.jpg















今日からマジアカがverupしましたね。
http://www.konami.jp/am/qma/qma7/index.html
キャラ減ったなぁ
釘宮使うしかないかなぁ。
明日あたりやってこよう。
昨日はライアーゲームファイナルステージを見てきました。
ドラマとは違って完全オリジナルの展開でかなり楽しめました。

いくつかのつっこみどころを反転でどうぞ。
あ、なんかズレたこといってたら突込みよろです。

・秋山が焼印集めるときにほかのひとに利用されることをなぜ心配しなかったのか
誰でも考えそうなことではあるのに。
まぁそう思ったら逆に焼印なんて置けないから、他の置いたやつも置いたやつだとおもうけど。

・最後赤りんごが揃う理由が感情論?
自分がマイナス1億ならプラス1億にもっていこうと思うやつがいないのはなんでなんだ。
結局なおはマイナス1億になってしまうけれど、それはどちらにせよ。
うざかったあのメガネを潰せて、自分はプラス1億。
そう考える余地はなかったのだろうか。
感情論で決まらない、それがいままでのライアーゲーム。
まぁそうしないとライアーゲーム自体のまとめにもっていけなかったからしょうがないのかな?


・ヨコヤがいまいち意味不明だった。
・赤りんごが揃うほうに賭けていたのは誰だったんだろう?
・あの千円は返ってこないだろ(ぇw

なんにせよ、面白かった。
OPのとだえりかの白い服、あれ似合いすぎだろ、焦るわ


んで今日は横浜アリーナまで行ってきました。
今回は激しくやる気なかったなぁ。


なんというか最近の曲ばっかで昔の曲をぜんぜん歌ってくれない。
(ファンが増えたなのは以前と考えるとイノセントスターター以前として)
最近の曲駄曲が多い気がするんだよなぁ・・・

とりあえずもっちーを久々に聞けたことと、トラマイとえたぶれだけでいいや。
こっちはおけふぁんだったところはよそだとPrayだったらしくて超うやらましいです。
おけふぁんあんま好きじゃないんだよなぁ

最近はほんとぱわげとかさどんりーとか想いとかそこらへんのシングルが軽視されてるよ
うがああああああああ


次はいつあるんだろうね。
