Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小毬マックスには悪いが、クドが可愛すぎる。
なんというか、半端ない。
SH010343.jpg















今日からマジアカがverupしましたね。
http://www.konami.jp/am/qma/qma7/index.html
キャラ減ったなぁ
釘宮使うしかないかなぁ。
明日あたりやってこよう。
スポンサーサイト
三種の神器。

八咫鏡・八尺瓊勾玉・天叢雲剣
テレビ・洗濯機・冷蔵庫
PSP・DS・ipod

フィギュア・ベッドシーツ・抱き枕カバー
SH010340.jpg















特使は三種の神器のひとつ、ベッドシーツを手に入れた!!

はい、というわけで、小毬マックスのベッドシーツを手に入れました。
このいたる絵はかわいいよね。
リトバスいたる絵の最後の良心でしょう

こう実際に広げてみると結構な大きさ。
最初は、ポスターみたいに壁に掛けとこうかと思ってたんですが、
そうもいかない大きさです。

え?実際に使えばいい?


このアイテムはレベルが不足しているので装備できません。


クドのほうもゲットしてくる
今日は疲れた
まじで疲れた、ほんと疲れた

三国志大戦3をガチプレイしてきた
そのためにアイマスのCDも諦めた

わからない人にはつまらないと思うので詳しくは続きへ


といっても今日はそれ以外にネタがないんだよなぁ^^;
そういや年賀状まだ書いてないとです
親が年賀状買って来ません
かと言って数枚単位で売ってないので自分で買う気が起きないっていう。。

大丈夫!この土日で書くはずですっ!




本日のニコニコ

今回はそこそこ知ってるかも?なやつを。
(注意!この動画を見る前に陰陽師をあまり知らないって人は先に陰陽師のもとをみることをお勧めします→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9

ちなみにイヤホン推奨


あなたの腹筋は耐えれましたか?
こういう下らないネタは素晴らしいと思うw


続きは三国志ネタ
げーなーびー


夏祭り(ホワイトベリーだっけ?)はJPOPではありません(ぇ
まぁ太鼓叩きの定番ですね

しかし、今日は凹んだなぁ


バイトで凹んで、気分転換にゲーセンいって太鼓の達人をしてたらなんですが、

とりあえず4曲中2曲は平和に楽しめたんですが、
(エージェント夜を行く・残酷な天使のテーゼ)

3曲目あたりからガキが沸き始めたorz
前言ったかもしれないですが、太鼓スキルが鬼畜なガキですよ


3曲目のゴマエーはそこまで極めてないのかそこそこ大人しくしてたんですが、
4曲目は鬼にして定番の夏祭り選んだら、明らかにガキが増えてるんですよ


んで曲が始まったら、なんかしらんけど明らかにリズムとってるガキがいるんですよ

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工


そしてサビの部分、ガキ3,4人で
「空に消えてった 打ち上げ花火」
の部分だけ歌いやがるんですよ


( ̄Д ̄
そこしかわかんねぇのかっていう


元々の実力が鬼はきついし、定番の夏祭りでさえクリアできるかできないかってところなのに、こんな状況
普通に明らかにミスが目立つ
明らかにガキは「はぁこいつ下手だな」みたいな空気



結果はもちろん全然ダメ ・・・ 厄日だー!!?=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



これは実際にあった話で構成されております。
世の中にはこのような恐ろしいガキもいます。
誰か教育してやってくれ、警察には捕まるなよ


特にネタもないこんな日に起きた惨事だった。
今日はげーせんに行ってきましたよ、""じゃなくて"" だな

髪切った帰りに太鼓叩きたくて寄ったらまたも金を削る結果に↓

TS2A0208.jpg

勢いで取ってしまった
ルキアが欲しかったんだけどルキアより他のやつが先に取れるとか参ったよ。。

まぁ後悔はしてない。
ちなみにこれがリヨンさんの言うところの萌箱ってやつですね
TS2A0210.jpg


あとは太鼓も叩いた
ゴマエーと、とかちつくちてを2回ずつ叩いた
エージェントは結構熱いですね


んでバイト行った
普通に休み取ったので店長が無茶苦茶なシフトになってて偉い機嫌悪かった
こちらとしては18日と19日バイト入っただけでも、ものすっげええええ譲歩なんですけど

まぁ店長が朝一からラストまでとかなってるからなw
26とか2日は未だに狙ってそうだけど、出るくらいなら辞めてやろうかと思う

ていうか機嫌悪いせいかアホほど仕事押し付けられた
いい加減今日は時給750円の割りにあわなすぎ
ほんとうぜえーーーって感じでした


とりあえず今日買った本
CA53BXOW.jpg

DDD・シャナ・狼と香辛料の新刊

・DDD
うちに入荷2冊だった、もっと頑張れよ

・シャナ
また本編とは関係ないところですか。。。
本編以外結構つまらないから簡便してほしい

・狼と香辛料
表紙だけで既に◎
なんだかしらんがアニメ化とかするんですね
これアニメ化はどうなんだろうね



さて明日からお出かけですね
一応パソコン持ってくけど、更新できるか分からない

おれとしてはニコれないのは痛い
まぁパソコンあればリトバスと東方できるし、小説も結構あるから暇にはならないと思うんだけどね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。