Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、TMさん誕生日オフお疲れ様でした。
カラオケは9時間?はちょっと長かったw
簡単なガンプラとか作っちゃったし、無駄にいざゆけ若鷹軍団とかいれちゃったし


とりあえず今度アキバ行きましょう
ハードディスク欲しかったんだよね、ほんとは。
いや、だからと言って某ま○つさんみたいに中身がエロゲーオンリーに使用する目的ではないですよ?
(あとはそろそろダカーポーカーをww)


あと今ヘッドホンが少しほしいです。
今までiPodについてたイヤホン使ってたんですけどぼろくなったし、なんか欲しい気分になった。
あ、ちなみに萌えるヘッドフォン読本の影響ではないです
あれ読んでみたいんだけど、いいお値段しすぎだろ・・・

でもあれって外に持ち歩くの多少邪魔っぽい?
それになんか割と高い??

できれば音漏れはあまりしないほうがいいかな、電車で使うのでマナー的に。
てかかなり音漏れしてる人(ドア1個分離れても聞こえるとか)あれはどうなってるの?
耳痛くなるんじゃね?それとも内側より外側のほうが音がでかいのか(なんだそりゃ)
とりあえずアレは酷い、ってのは嫌なので。

音質については細かくは文句垂れない感じです。
まぁ誰か使ってる人、もしくはなんかいい事知ってる人がいたら教えてください。



閑話休題
っつてもこっからが本題ってわけでもないんですが。

スクライド全話見ました。
熱いアニメでした。
特にカズマが好きですね、セリフがカッコいい

ちょっと残念なのはスピード感が少しなぁって感じです。
後半の敵もうざいだけで熱くないやつばっかりだし。
クーガーはいいけど微妙な出番だった。。

個人的にはスクライドは熱いです、でもグランラガンはもっと(ry
こんだけ推すのも珍しいなw


さてさて、スクライドも終わったし、原稿も一端一区切りだから何しようかな
シュウカツバリバリしろよっていうのは内緒な
今日この頃
皆さんG.Wはいかがお過ごしですか?


自分は割りとgdgdですが、まぁ今日までのまとめでも。


木(木から休みでした^^)
ミクにチラッと書いたけど文学少女買いに行った日。
もちろんもう読みましたよ、いや?上下巻構成だと続きが気になるなぁ
ハルヒ?なかったことに

バイト行って夜はモンハン会でした。
ナズチを主にフルボッコにしてやりました。
コウリュウノツガイつおいよww



なんか記憶がないな
と思ったら一日中ゲームしてたんだった^^;
なんていうヒドス



DQN団オフでした
詳しくは続きに(といってもめんどいので割りと簡略化しそうですが(ぇ



DQN団オフ・・・はお休みして(サーセン)家に引篭もってました
中華街とかラーメン博物館は行きたかったなぁ

んで実のところG.Wの課題してました(そこキモイとか言わないっ
残りの2日は出かける用事などが結構あったのでここしかチャンスがなかったんですよね
とりあえず昼から夜までやってプログラムが完成したから良かった
途中スパイダとかやるのは仕様です

あとコードギアスが今回はかなりツボだった
やはりC.C.も良いよね(ちなみにトマトに落ちるとき見えた(ぇ
しかしカレンもいいよね(あの気ぐるみの中のかっこはちょwwっていうw
いやアーニャもあれでかなりいいよ
ニーナ?あいつはねぇよwwww



明日はコミティアです。
久々の早起き、まぁなんとかなるだろう
以下続き
はい、今日はそんなこんなで東京タワー組オフ会でした

というよりも今日は徒歩オフって感じでしたね

参加者は自分、TMさん、まっつさん、小部屋さん、ジェイさん、kさん。



まぁいつも通り時系列にそって適当に話します。
とりあえず地味に長そうだから続きに行くー

SH010041.jpg
はいはい、ここ2日連続いろいろありました
まずは土曜日の話

まっつさん誕生日おめでとう!
こんなものしか渡せないですいませんね^^;↓
SH010020.jpg

はやて絵なのはあくまで自分の趣味ですっ


とりあえず時系列を追って適当に
集合→5分前行動。なぜか驚かれる

ゲマ→自分がゲーム予約しました。わざわざアキバに取りに来るのだるい。。。
朝っぱらからまっつさんもろこりんさんも飛ばしてました

Kブ→まっつさんとろこりんさんがLO系の漫画お買い上げ
個人的にはKブはアウェーです。

飯→早速疲れたので飯。いつもの中華料理屋。そしていつものランチセット
ここでまっつさんに誕プレ譲渡

ホワキャン→金無いけどCD1枚だけ買った
SH010021.jpg

ホワキャンのノートにまっつさん誕生日おめでとう。って書いてきた


紙風船→まっつ伝説(レジェンド)
まっつさんエロゲー10本お買い上げ
流石です・・・なかなかあのエロゲタワーをレジまでもってく人はレアかとw

そのうち1本は自分がキャラデザ的に気になってた奴なんでクリアしたら貸してください
小部屋さんが勧めてやつってなんていうやつでしたっけ?
ていうかTMさん適当に勧めすぎw

結局10本といえど中古なので2万くらいだったようですよ?


ドトール→これでもうみんなお疲れで空いてるドトールに。
ココア高かったけど美味かったな

それで恒例の色紙タイム
今回はなのはの資料もっていったので割りとマシだった

書いたのは
はやて×2、ギンガ、フェイト(手抜き)、ざっふぃーYSKちょっと頭冷やそうか?っていうなのはさん
後半のハズレが激しい中、TMさんがちゃんとはやて引いてくれてよかったww

自分が引いたのはこれ↓
SH010024.jpg

うーん、やっぱろこりんさん上手いわー。流石です


それで解散
お疲れ様でした

続きは今日の話
ちなみに内容はらきすたオンリーイベントの話、なはず


今日のニコニコ


タイツォンいいよ、タイツォン
うどんげいん歌えるのは相当凄いと思うんだがwww
「血管収縮剤塩酸テトラヒドロゾリンを配合」、自分じゃとても無理だ
100人乗っても?のところが好きw

さてしばらくは予定無し。
金を使わないようにしよう
以下続き
どうも、今年もオフレポ最速を目指すブログです。
今日は東京タワー組リアルミーティング2及び新年会でした
詳しくは続きへ



軽?く、ここ2日の日記

24日:テスト最終日
電車が止まる、風で
流石の武蔵野線だぜ
新宿周りで中央線使ったが裏目に出て25分遅刻
まぁ遅延証明で助かったからいいんですが。

テスト終わった!ひゃっほうううううううhhhhhhhh


25日:昼まで寝て、ゲーセン行って、バイト行って、ゲーセン行った。
夜ネット繋がったのは恐ろしく久しぶりだと思う


26日:今日、続きへ


ニコニココーナー

今日カラオケで何故か送信もしてないのに入ったコレ(すぐ消したけど)
この曲は最近ニコニコではメジャーになってきたかな??

次は歌えるといいねレロレロレロレロ


続きへ(割と適当
