Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さきに月曜日の今日から。
今日は一日で一番TVに出た日なんじゃないかな?(記者会見の同じ映像だけど)
とりあえず、紅白おめでとうございます。
とりあえずそこだけはできればみたいなぁ
コミケから帰ってきて寝てなければ。



土曜日は水樹奈々のファンクラブイベントでビッグサイトまで行ってきました。
東1でやったんですが7014人ほどいたみたいです。
なんか知らんけど、西ではAKBの握手会してた。


開演10分前についたんだけど、まだ読みが甘かったかなぁ
結局20分くらい押したし。

入ってみたらC1ブロックで、中央から前から5列、横から7席というなかなかの良席でした。
自分史上2,3番目かなぁ


それで内容はシングルのカップリングえから1曲歌った後(結局このシングル数回しかry)、

第1部が「ファンクラブでギネスに挑戦」

世界一やかましいライブの観客(応援なんデシベルか)→失敗
世界一長い手繋ぎウェーブ(全員でウェーブ)→成功
世界一の人数の吹き戻し(全員で10秒間吹き戻し)→成功

正直たるかった

第2部が「ファンクラブ会員が選ぶ奈々ちゃんの歌・Best10」
10位 Orchestral Fantasia
9位 SUPER GENERATION
8位 New Sensation
7位 深愛
6位 Astrogation
5位 Pray
4位 innocent starter
3位 ETERNAL BLAZE
2位 DISCOTHEQUE
1位 POWER GATE


77位~11位も発表されたんですけど長くなるので割愛
自分がいれたのは45位 Brilliant Starで35票くらいでした。
あと悩んだのはオルゴールとピアノと、だったんですけど、あっちは23位でした。

どうでもいいけど時代の流れを感じます。
suddnlyとトラマイが昔割とメインで好きだったんだけどなぁ
とりあえず1stアルバムが一番人気なかったかもw
一番最近のアルバムも同じくらいでかな。
1stは結構いいのもあると思いますよ??
水中の青空が好きです。
てかもがちょは??


あと時代を感じるといえば、77?11位は順位紹介のときに昔のライブ映像で出るんでが、
奈々さんが若い若い

まぁ偉そうなこといっときながら自分はこっから入ったんですけどね↓


やべえ昔のほうが可愛い!なんて思った瞬間もなきにしもあらず。
なんて言ったら各所から怒られそうですが。
いまは大人って感じでひとつ。

とりあえず今度買ってないななくりっぷす4買ってこようと思いました。


おち?として奈々さんがお見送りとかいうのがありまして、
ビックサイトから1列でしか出れないという退場制限かけられて結構待たされました。。
これからの出来事に待つのは慣れてても、終わったあとを待つのは結構つらいです。
というわけで次は年明けだっけライブ??
お疲れ様でした。
当日サークルにきて頂いた方ありがとうございました。
完売御礼です!

12時50分ほどに完売してしまい、その後にチラッとでも来てくれた方は申し訳ありませんでした。
30部じゃなくて40?50にしとけばよかったなぁというのが終わってみての数字でした。

10時ちょっとにきてくれた人もいたらしいとか、11時までに10部いったとか、全部えええww
って感じに予想外すぎます^^;

ほんと30も全然はけないんじゃないかと思っていたのでとても嬉しいです。
こんなに来て頂いて、やっぱりEver17で出せてよかったです。

売り子やってくれた友達、スペースにわざわざ来てくれた知り合いの方もありがとう、
の言葉につきます。


・・・完売した勢いとか、次も参加するんですか?なんて嬉しい言葉に
買ってはいけないものを買ってしまった気がするw
冬ももし受かったら(次もEver17でいくかどうかもまだ未定ですが、そのつもりは結構ある、かも?)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
冬までは短いですから頑張らないと・・・

最後に改めてありがとうございました!&お疲れ様でした!
(今回のみweb拍手機能を入れてるので、もしご意見感想などがあったらよろしくです?)
SH010258.jpg
SH010259.jpg
SH010261.jpg


ついに明日から始まりますね。

そんなこんなでサークル情報出します。


コピー ? つぐみ2
3日目東ぺ05-a【BrilliantMemories】
新刊:ブルードロップス(表紙カラー・コピ本18p):100円
Ever17+メモオフ微小の、4コマメイン+イラスト本です。



一応30部ほど用意しました。足りないってことはないと思うんだけどどうだろうなぁ
(今まで他の人とオンリーに出てみた感じは、なかなか売れない印象が強いんですが、コミケだと計り知れないなぁ)
といいつつ、またいつもみたいな展開を予想しつつも。


正直に申しまして、薄い感じで申し訳ないです。


是非是非、遊びに来てください。
かなり喜びますよ^^
ちなみに午前は自分じゃなくて売り子手伝ってくれる方がいる予定です。


今回初参加ということで、いろいろあったのですが、
週刊連載の4コマ漫画家っていうのはとても凄い職業だと思いました。
自分なんてこんなに期間があっても、うーうーネタ出しに苦労してるのに・・・


とまぁまとめ
遊びに来てください!
行ってきました。
「水樹奈々LIVE DIAMOND」In西武ドーム!!

とりあえずセトリです。(ネットからコピーさせてもらいました)
01. ミラクル☆フライト
02. アオイイロ
* MC1-
03. アノネ?まみむめ☆もがちょ?
04. The place of happiness
05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
06. Nostalgia
* 着替えタイム(チェリボパフォーマンス)-
07. 沈黙の果実
08. 残光のガイア
* MC2-
09. STAND
10. 少年
11. 二人のMemory
* 着替えタイム-
12. PERFECT SMILE
* MC3-
13. innocent starter(Acoustic)
14. NAKED FEELS(Acoustic)
* MC4-
15. 深愛(Acoustic)
* ダンサー紹介パフォーマンス-
16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot
* MC5-
19. BRAVE PHOENIX
* VTR パフォーマンス/着替え-
20. MARIA&JOKER
21. Justice to Believe
* MC6-
22. ETERNAL BLAZE
* 太鼓 パフォーマンス/着替え-
23. 悦楽カメリア
24. Bring it on!
25. Trickster
* MC7-
26. 夢の続き
* ENCORE-
27. POWER GATE
* MC8-
28. Brand New Tops
29. DISCOTHEQUE

live.jpg
衣装なんとなく。着物は配色が謎すぎて略、Tシャツもいいよね
うろ覚え+超速なのでなんとなくこんなんでw

ちなみに3つ目がかなりつぼでした。
4つめのも回った時のポニテ×うなじが最高でした。
まぁ一番ええええwだったのは2個目だったけどw


曲に関しては最近のアルバムの聞き込みが全然ない自分・・・
STANDとか二人のMemoryが相当嬉しかったです。
あと、もがちょも久しぶりだったかなぁ
んでかなり好きな曲のちゅるちゅるが最後でかなり良かったです。


席がアリーナのD席で割りと後ろのほう、しかも正面側だったので前の人で見えなかった・・・
途中2回通ったのと、帰り際にかなり接近したのが見せ場か?
(ちなみに帰り際近すぎたせいでしばらくフリーズ!!状態だった・・・)


水とか火とか凄かったですね。
あと西武ドームのグランドに降りれたのがわりとレアな事象で嬉しいです。


あ、実はサイリウム忘れたので終始うちわふってました。モスバーガーの。
こんなやつはきっと他にいないだろう。





ちなみに久々にペンタブ出した・・・
そろそろやるか!

ライブに関してはこんなもん!
今回の場所は下の中かな、やっぱ普通にスタンド席のほうがいいよ・・・
欲をいえばどっかのかたまりの最前列ならどこで最高なんだけどね


んじゃさすがにちょっくら眠いので寝ますか
ちなみに友達はかなり頑張り中
多分今日のライブきてた人の中でもかなり頑張ってる人の部類だと思う

自宅まで100キロほどチャリ(マウンテン、ロードレーサーなどではなく普通のちゃりw)で帰ってます^^がんばってwww
というわけで日曜日に行って来ました。

どうでもいいが今日の花粉がやばすぎるんだが。
目薬とか買っちゃったし。

どれくらいやばいかって聞かれると、
「今週の白薔薇には及ばないくらいのやばさ」ってところだろう


続きに例大祭のことです。
