Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう、毎日用事があったり親が起こしたりでいつも8時に起きてます。
明日は用事ないからどうかなぁとは思うんだけどねw
さらに学校あるときは学校で寝てたのに、休みになってからは昼寝もしてないから最近この時間がマジで眠い。


よって今日は手抜きで。



今日は教習所行ってきましたよ
約30万近く持ち歩くのさすがにチキンハートには堪えた!
もちろんゲーセンの前通ったけど寄らなかった!



んで帰りにゲーセン+ゲーム屋+本屋巡り。
QMAが置いてあるゲーセンに行ったけど、VerUPキットを待っています。とかいうふざけた状況だったので激萎え・・・


ゲーム屋は友達がDSライト探してるようだがさすがにないですね
おれは一々KIDゲーをチェックしてましたw
♯5があったけど初回版5000円越えは高すぎる。


本屋はマジキューを買うか悩んだけど中見れなかったし買わなかった。
980円ってのが案外高いですよね


そして最後にゲーセンで三国志大戦。
SR張飛を引いたラッキーボーイでした。


さいごにひとこと:
明日は秋葉
【適当その1】
アクセス解析の結果このブログに来られる方の1番の検索単語は「ザタッチ」の模様。

いやザタッチとかねたにした覚えがない・・・
が、どうやら一回ブログのタイトルに使用した模様。
それだけでグーグル検索の3番目にくるのはどうかと思うんだけどw
(→http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B6%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81&lr=)


調査の結果、正式名称は「ザ・たっち」っぽいです。



【適当その2】
来期アニメの「瀬戸の花嫁」

満潮永澄:水島大宙


この人まだ生きてたんだww
頑張れ大宙!

でもオレは瀬戸見ないよ、なんでって?

瀬戸燦:桃井はるこ


ももーいファンには悪いけど、マジ無理!
ラグナロクは嫌だったけど頑張ってみたよ。奈々さんでなんとか中和したって感じかな
だって奈々さんアコライト→プリーストだったし
ヒールしてくれ(死



【適当その3】
起きないから“奇跡”って言うんですよ?


kanon_2.jpg


栞がかわいすぎる件について。
栞編はアニメだと3話しかないけどゲームだとどうなんか気になるよ

旧Kanonより京アニKanonになって全体的にもかわいさ増量中なんですが、やっぱ栞はいいですね

見てない?
>いやマジで見なさい。

興味ない?
そんなこという人嫌いです


噂では京アニ版ではラストは名雪ルート?との噂も。
しかしそうなるとあゆはどうなるんだよw


【適当その4】
ひぐらし宵越し編

舞台は平成18年雛見沢。
漫画の絵もなんか今までと違う感じ。
大人漫画みたいな感じの絵かな?(彼岸島みたいな

こういう絵だとかわいさはあんまり出ないんだよね
まぁ別にいいけど。

内容は、なんかよくわからん、詳しくはお近くの書店まで(ぁ


【最後に】
なんか結局適当じゃなかったかな?
はい、行ってきましたよ?
今日はゲーセン以外ねたが無いので。


AM5:30
友達ゲーセン前に到着www

かなり尊敬に値しますw


しかしこの時点で前に4人いるとかいう謎の現象発現!
三国志大戦の台は4台しかないのできついかな?

と思ったら前に並んでたのはパチンコ狙いの人だったみたい
エヴァが今日で最後らしいから(?)イベントがあるらしいです。


AM7:00
起床。
朝起きて一番にコードギアス。


AM7:40(くらい?
出撃。
この時点で結構並んでましたが友達が並んでたとこに入れてもらいましたw
いやまぁ今思うとせこいけど友達と話すために仕方なかったってことで。
そもそもうちのゲーセン自体が結構カオススポットだからね

んで友達が一回帰って、戻ってきて二人でPSPメタルギア対戦。
タイマンでナイフに凹されました・・・


AM9:00
ゲーセン整理券配布。
ゲーム整理券1番2番ゲッツ

もちろんこれはゲームコーナーに入る順番の整理券であって、ゲームをプレイすること自体を優先するものじゃないです。

んでこのときくらいにもう一人も合流。


AM10:00
開店、と同時に三国志サテ確保。
整理券5番以降と思われる方々が店員に
方々:「整理券があるから優先されたりしないんですか?」
店員:「しないですねー」
方々:「交代時間とかはないんですか?」
店員:「当店は無制限となっておりますのでー」


つまり最初に確保できないと整理券なんてあってないようなもの。
なんていうカオススポット。


んで三国志大戦をプレイ。





(時間の経過を・で表し中)




SR顔良ゲット!
TS2A0099.jpg



んでちょっとやって隣に座ってた友達に交代。
後ろに人並んでるけど全然関係ないカオススポット(しつこい

いやマジでうちのゲーセンは連コ回し当たり前なんで。


んで友達も同じ台でLE馬岱(いらぬw)+SR顔良ゲットw
そこでその台は空ける事に。
SRをゲットした直後に空けるんですから嫌なゲーセンですよ、ほんとw

だいたいこのとき1時?2時くらいだったかな?


んでもう1台の台でプレイしてる友達の応援へ。
こっちの友達は旧SR大史慈を引いて檄萎えしてました。。

んでその友達がプレイ



その友達がバイトで帰ることに、そろそろRが出そうだったの自分がプレイ。



結局Rホウ統でした・・・


んで家に帰ったのが4時くらい。
昼飯食って読書してたら異常に眠くなってさっきまで寝てました。



う?ん、幸先のいい春休みのスタートだったな
嗚呼・・・世の中どうして社会主義


いやね、日本は社会主義じゃないぞい?っていう突っ込みはさておき
考えてみたらアルバイトの身ではまるで社会主義じゃないですか?

特にバリバリ働いてもサボってても時給は変わらないですし。



そう今日の話、っていうか愚痴はそのことに関して。


今日のバイトはAさんと一緒だったんですよ
どうにもAさんの性格は山口もえみたいな感じなんですよ

ぶっちゃけ天然みたいな


んでもってゆっく?りなんですよ



オレがマジで仕事多くてバリバリバリバリバリ働いてるのに、Aさんったら楽な仕事に1時間半も掛けてるし・・・
いや悪気があるとかわざととかではないと思うんですよ(計算だったらもっと怖いな

とろいんです


んでその仕事が終わって、こっちが仕事頼みました。
「はーい」とか言って快諾してくれたんですが、妙にそっこー終わってて嫌な予感はしました。。


んでその人が上がるときまで話は進み、「あーこれやるの忘れてたー」とこっちに何故か仕事をプレゼント
そして頼んだ仕事はかなーり微妙で結局自分がやることになったし、んでもって1時間半かけた仕事もなぜか全然出来てない


参るわ・・・

結局オレが必死こくはめに。。。
これで時給が変わらないのは詐欺だと思う


ていうか天然キャラは計算してるのかしてないのか。
オレ的にはTVに出てる天然キャラは計算と疑わないけど、正直この人はわかんねぇ・・・



天然キャラ怖ス






・・・でもこの人しっかり結婚してるからやっぱり天然キャラ、需要あるんだね
ついに試験終了!ふぉー!(最近HG見ないよね

前回の続きでテストレポ。
4個目:やたらと問題数が多かったけど、それだけ。
5個目:微妙、暴君ハバネロのごとく辛く付けられたら落ちるかもしれない。まぁ甘甘で付けてくれること希望

まぁとりあえず死んだーってのがなくてよかったです。


んで明日は英語のテスト(?)があって土曜から春休みだ、ふぅー!
とりあえず土曜は朝一ゲーセンだぜ!!

オレの考え=三国志大戦の新SRゲット!→高額で売りさばく!!→またその金で三国志大戦!→最初に戻る

マジで理想型な展開です。
大体カードにいくら新カード(の中でも強いのね)だからって1万くらいの値段が付くからね!
個人的には1万出してカード1枚買おうなんてどんだけアホなんだと。

1万ですよ?1万あれば・・・・・・ろくな使い道が選択肢として登場しなかったorz
そもそも1万なんかじゃ足りないぜ・・・


しかしテスト終わったってのに物理の宿題やらんといけない
まぁ物理は宿題さえ出してれば、授業90分間寝ててOK、テストなし、んで4単位とかまいうーだから我慢だな



春休みの目標
「ゲームしまくるわ」

NEET!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いやはや、テスト期間をいいことに遊んでました

【途中報告】
テストは5個中3個終わったんだけど

ぬるぽw

1個目:大問5個中4個が過去問と同じだったw
2個目:小テストと全く同じ問題。100点取れたんじゃね?なんて思うのは中学時代ぶりだろうか
3個目:ノート、プリント参照可だったので特に問題なし

おいおいこんなんでいいのかヨw
残り2個中明日の方も問題なさそうなんだけど、問題はラスト1個かな
あれ全然理解できてないうえにガンガン落とすっぽい(しかも追試なし)

まぁ高校時代からのミスター付け焼刃で何とかするしかないな!
その日の90分だけ覚えてればいいんだからね(ぁ


【途中報告その2】
メモオフの進行状況をお伝えします。テスト期間中?はて?(ぉぃ
受験生を敵に回すような発言だが!
そう君達も1年後にはダルダルライフを送れるんだぜ!頑張って!

んで話を戻すと響ルートクリアしました。
・・・いまだかつてこんな理由で付き合ってたギャルゲーが存在するのだろうかw
個人的にあの話の流れと、響のあまりの頭の悪さが好きになれませんでした
あ、でも「アカテガニ通り」は面白いねw

現在順位で なゆ>響 ですね
次は本命(?)の音緒ルートに行くつもり。
必然的にカナタが最後になるからあんまり興味ないルートも全部出来ていいね


んじゃまぁぼちぼちベンキョしますよ
どーしても「東京特許許可局」が言えない
ゆっくり「とうきょうとっきょー・・・といって練習した後早くしても言える気がしない
「東京特許きょきゃきょきゅ」ってなる


まぁどうでもいいね

今日はちょっとストックしてあった【ゲーム】【本】【アニメ】に関するネタを放出します?。


【ゲーム】
「シャイニング・ウィンド」

2007年春に発売が予定のセガのプレイステーション2用RPG『シャイニング・ウィンド』
いやね、なんと言っても声優陣がありえないことになってるから

●メイン
・石田彰
・水樹奈々
・保志総一朗
・堀江由衣
・置鮎龍太郎
・桑島法子
・川澄綾子

●サブ
・白石涼子・斎藤千和・中井和哉・緑川光・草尾毅・広橋涼 など

女のほうもかなりすごいけど、なんか特に男のほうがやばい気がするね
これだけの声優集めるのは結構凄いとおもた

一応公式サイトでメインのサンプルボイスも聞けるので興味ある方はどうぞ→ここ

自分はよっぽど暇じゃない限り買わないと思うけどw


どちらかというとこっちに興味があったり
pbn_routes.gif


友達に借りる予定(?)、結構期待してる作品です。



【本】
4062836092.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V48709258_.jpg


「DDD 1」奈須きのこ

奈須きのこさんの「空の境界」以来の本ですね
空の境界はかなり好きなんでこの作品にも期待高まるって感じです。
とりあえずテスト終わるまで封印したいところ、自分の性格からして面白いと時間がきにならなくなるタイプなので・・・

ちょっとした小話をすると、うちの本屋には1冊しか入荷無かったのに早速確保したので書籍担当の人に少し嫌な顔されたらしいです。
普段会わないし、そんなん全然きにしないけどね

DDD1ってことは2巻もあるのかな?



【アニメ】
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」

いつの間にか公式サイトが出来てますね。→ここ
このTOPのはやては微妙だなー
フェイトがいい感じに見える。
ていうか新キャラがめっちゃよくね?思った

1/30発売のメガミマガジンで表紙巻頭特集らしいので要チェックやわぁ(彦一)ですね
場合によっては買わなければ!



うん、今日は結構真面目に書いたね
いやいつもだって真面目だけどね

そのまんま東だって県知事だしな(関係ない
今日は水樹奈々さんの誕生日です。
L_live_museum.jpg


おめでとう!


そして実は、松永沙羅(Ever17)の誕生日でもあります。
ev_sa01a.jpg


おめでとう!

皆さんも盛大にお祝いしてくださいね。
奈々さんは27歳かな?
沙羅は誕生日ではあるけどまだ生まれてない(ぁ
沙羅と実は同じ誕生日のいるけど気にしちゃいけないよ?ネタバレだし



自分の今日の話?ない!
土曜なのに学校あってマジだるだったくらいだ!



とりあえず誕生日おめでとう!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

昨日のお話。

英語→長文読む時間に爆睡。最後に概要と意見を書け。とか言われても困る・・・
結局最初と最後のパラグラフだけ読んで適当に埋めました・・・


Javaアプレット→発表。
自分の超しょぼかった。他の人のと比べちゃいけないよ。もっともっと特別なオンリーワンなんだから(死

自分の発表が終わったら他の人の発表は聞かないで遊びだした。
リトバスの恭介の一問一答コーナーが面白かった。
タイトルのやつの一答も是非みてくりw

ぜひぜひ→special_banner_120.jpg



んで帰り電車の中で友達が漫画を取り出したから、なに?って聞いたら天上天下の最新巻だった。
もちろん自分も速攻買った

最近、天上天下がぶっ飛んでると思うのは自分だけ?
まぁ前からだけどね。

ついでに奈須きのこの「DDD」が置いてあったので取り置いてもらった(自分の本屋でね)
持ち合わせがなかったのが残念だ。




いつものことながら、

大学って何するとこ?

いやマジでノート取らない授業は全然やる気ない気がするよ。
まぁ大学生みんなこんなもんかな?(ぇ

とか言いつつ実は超がり勉ヤロウが真の正体だった





ごめん嘘ついた
はい、どうも。テスト勉強?なにそれ?
最近はライブに向けて奈々さんの曲を多く聴いています。それ勉強違うか


特にネタも無いので今日買った衝動買いでも紹介。
TS2A0098.jpg


・GOSICK 1巻
・地図で歩く鎌倉

ラノベのほうは電車内が暇だったので購入。
まだ読んでないんで面白いかわからんのですが所謂表紙買い。

鎌倉の旅行本は500円と安かったのでついつい買ってしまった・・・
まぁあれだ、本買って行った気分になる!っていうお得な技ですぜ
いや実際行きたいけどね・・・


うえき+3巻はでてたけどスルーしといた。
なんか今まで中古で買ってたのって新品で買う気が起きないのって自分だけ?
逆(新品→中古)もしかりなんだけどね



さてゲームのほうは早速「想君」なゆルートクリアしてきましたよ。
なゆ結構良かったです。あのハイテンションがいいですね。
もうちょっとストーリーが長ければもっと良かったんだけどなぁ・・・
とりあえず山下2.5号なにあれw


それでその後はメタルギア。
とりあえず3週目をラストのほうまで進めてオンラインで遊んでました。
イージーとかエクストリームの後だとかなり楽ちんですね。
まぁエクストリーム自体、今までのメタルギアのエクストリームより簡単でしたが。(一番3が苦戦したかな?ステルスも無限もないからね)


そんで話を戻すとステルス迷彩が2個ゲットできない仕様ってのががっかりだったよ・・・
ステルス迷彩は今回セコイ気もするからまぁ仕方ないか。




う?む、勉強するか(宿題
はい言ったかっただけです。
イイことなんて春休みが始まるまでないと思ってるからね


逆に嫌なことなら結構あるし
今だって風呂上がって、しょうがない明日までのレポートでもするか。と思ったら


紙がない!


トイレの紙がない状態も聞いた話だと悲惨らしいですが(高校の友達のミスター腹痛談)
明日までの、しかも単位がかかった、その上超めんどいレポートの紙がないってのも悲惨だよ・・・


風呂から出たばっかだったが仕方なくコンビ二行って来たよ
家から一番近いところには売ってなくて一回家まで戻ってチャリキーとって違うとこ行ったし・・・


んでいまこれを書いてると。


やる気で無いけど単位取れないのは痛いからな・・・
レポート出してれば授業中は寝ててもおkでテストなくて内容で単位4個とかいうすうぃ?とな講義だからな


そういやテストの話をちょっとすると
ペーパーテスト5つ、うち3つ持ち込み可能なんでとっても可愛いかと。
まぁそう言いつつまだなんも勉強してないからやばいんだけどね



タイトルでもちょっとわかるかもだけど「想君」やってます
ますみんきゃら=響ルート行こうかと思ってたけどなゆが出てきたあとそっちにすることにしてプレイ中。


どうでもいいけどヨーロッパ48日間の旅って結構高額だと思う。
我らが月曜の魂・週刊少年ジャンプがお休みってどういうことだ!?
普段は休刊はちゃんとチェックしてるんだけど今日は知らなかったから激萎えでした・・・

やっぱり週初めにジャンプがないとなぁ
テニプリのタカさん死ぬか気になってたのに。
テニプリの最新刊の帯の「スポーツ漫画No.1驀進中」っていうのはどんな風にNo.1なのかとっても気になるところですね

あとは最近ジャガーさんはハマーばっかいじってるからつい電車の中で笑いそうになるし・・・

とりあえず月曜にあれがないと駄目なんジャー



閑話休題


ひぐらしついに「皆殺し編」までクリアしました。(昨日ね、早いとかは気にしないように)
内容は激しくネタバレすぎるので言いませんが個人的には・・・って言いそうになってるわ、危ない危ない。

それで借りた奴にはなんと「祭囃子編」が入ってないとかいうトラップカード。さすがに祭囃子編のためだけに買うのも億劫な上にまた罪滅ぼしからやらんといけなくなりそうな予感だしな・・・
祭囃子編はやったほうがいいですかね?
下手したらこのまま投げそうだw



そんで今「想君」始めましたよー
3rd.jpg

ますみんキャラ(響)電波ですねーw
というか聞いていた通り全員電波ですねーw
個人的にはパッと見だと音緒あたりがよさそうだったのでとりあえずますみんキャラから潰していくつもり

でもやっぱ電波キャラ最高レベルはEver17のココかなぁw
ひよこごっこあたりは常軌を逸して(汗



あー勉強してねぇ・・・それに今月は携帯代が鬱すぎるわ
なに5桁って?
5桁デスヨ

・・・・・・なんだかミスフルのご飯ですよネタ思い出した
ウルサイマスコミ:最近サボってましたか?どうしたんですか?

自分:さぼってなんかない!

マ:見てくださってる人になんか一言無いんですか?


自分:何だと思う?この小芝居?


いや全然特に意味は無いんですがとりあえず最近さぼってて、ごめんなさい。ごめんなさい、ごめんなさい(以下略)ってことが言いたかったんですよ。

さぼってたっていうか忙しかったんですよね、宿題してて、ゲームしてて
まぁばればれだとは思うがゲームの比のほうがはるかに大きいけどね





はるかって言ったらどのキャラが出てきます?(意味不明

個人的にはシスプリか君のぞ、意表をついてtacticsってところでしょうか。
う?む、なんて脈略のないブログなんだろう、いつものことか?



とりあえずゲームは主にひぐらしとメタルギアですね

昨日はミクにちょっと書いたと思うけど2時半までメタルギアしてたんですよ
疲れた?とか書いてあるんですよ



でもそっからひぐらしをプレイし始めたんですよ
なんか「罪滅し編」の中盤くらいだったんですが4時くらいにはなんかいいとこまで行っててそろそろ寝ようとか思いつつ話が気になって寝れないんですよ。

・・・なんだかんだでそれでラストまで進めていたのだった
ちょうど親が起きだしたんで時計を見てみたら、

あれ?なんだこれ?


なんでもう6時半なんだ?
話が気になってたせいで全然眠くならんかったから気づかなかった世

んで4時まで睡眠

起きてひぐらし
あれよあれよのスピードで現在「皆殺し編」の中ほどまで行ったかな?くらい


なんか間違ってないか??人として
今日はもう寝て明日はバイトもあるし普通に過ごす予定です。



最後にこの間友達がゲーセンで見せた幻の大技(奇跡)でも紹介しておきましょう

TS2A0096.jpg


みてわかるかな?
コンビニキャッチャーなのですがいまこの状態が戻ってきたときね

そう両方のアームに1個ずつ引っかかるというレアな状況ですw
店員を呼んでもらって取ってもらうしかなかったのですがこれって取ったうちに入るんだろうか?wって思いましたね
結局うちの甘甘ゲーセンは普通にくれましたが。
皆さんも是非狙ってみてください。


さて寝るぞ
内部電源に切り替わっております。
パソコンが。
学校に電源もってくの忘れたわ

でもエヴァって内部電源最大活動時間5分ってなかなか夢のない現実的な設定ですよね


ゴメンネタが無いわ



とかいいつつ授業中なんだが、まるで聞いてないな
まぁ今に始まったことじゃないが。


そういやメタルギアOpsが昨年度の携帯ゲームで(GBA/PSP/DS)ファミ通評価1位でした
まぁ確かにあれは携帯ゲームの域を超えてるね






あーネタ無いわ

大体学校で「ひぐらし」やってるくらい暇なんだからしょうがない。
流石に授業中はやってないけどね




最後にねたが無いゆえの(全く関係ないが)俺のささやかな願いでも書いておくか。



なのは第3期のOPはもちろん奈々さんで、EDは佳奈様にしようぜ



・・・特使はこの発言により今年の綿流しのお祭り当日"鬼隠し"に遭うことになる
どうも旅に出てました。嘘です。
お騒がせしました

いやね、冬休みが冬休みボケ真っ只中で終わっちゃったのと、全然テスト勉強どころか宿題すらやってないのと、内輪で嫌なことがあったので

ついついヴェネチアの旅番組見たら


旅に出たい。と本気で思ったよ


とりあえず行きたいところは結構あるんだよね

国内>
1位 鎌倉
2位 雛見沢
3位 伊勢

国外>
1位 ヴェネチア
2位 フランス
3位 中国


ていうか全部何かしらの影響を受けてるのは見え見えだな

鎌倉=メモオフ
雛見沢は地名じゃないか^^;実際にはなんていうんだっけかな?
伊勢=半月

ヴェネチア=ARIA
フランス=さくら大戦3
中国=三国志


まぁとりあえず鎌倉くらいはマジでそのうち行こうと思ってる。
国外も出来たらいってみたいんだよねぇ・・・

誰かいこうぜっ!








・・・まぁ結局こころ此処に在らず。って感じに冬休み最終日をすごしました。。
今から宿題しないといけないお(つw;


とりあえず宿題やらんで過ごした冬休みの結果報告でも。


?2日でひぐらし解の目明し編クリアしました。

いやぁひぐらしって面白いね
やっぱ解やんなきゃ駄目だわ。

音楽と叫びがたまらんな
爪まぢこわす・・・

とりあえず罪滅し編が面白いらしいのでさっさと宿題やってやらなければっ!!


?それあげのいのり編をクリアしました。

やっぱりメモオフは最高だわ。
てかアゲインなんてものがあるのはメモオフだけじゃないのか?
このバカップルゲーほんといいよw

とりあえずやってない人はメモそれからどうぞ。


?メタルギア結構頑張っております。
この話は長くなるので今度はなします。

ちなみにプレイヤー名は「YUUKIDOU SATORU」
殺す殺されるの役はこいつが一番w
犬伏景子でもOK!


まぁ他にもあるけど基本駄目なやつだったな、うん。
それが1月の25日からまた始まるわけだが
テストが無事なら気分良いだろうけど、無事じゃなかったら・・・


久々に書いたら話にまとまりの無いこと無いこと・・・
まぁ引越しおばさんくらいの愛嬌ってことで(謎
旅に出ました




もとい




旅に出たい
お正月ムード冷めやらぬ特使です。ていうか寝正月ね
TS2A0094.jpg

そんなことだからどうにもネタが無い。
ていうかこの時期みんなネタなさそうだよね

おれの行動パターンは、
・寝る
・ゲームする
・漫画読む
・小説読む
・飯食う
を主にランダムに配置した感じかな。ろくでもないよ
一回暇だったから(といってもゲームとかはあるんだけどね)ゲーセンに行きたくなったけど止めた。
金使うのがもったいないかなぁとか思ったりした。2007年は一味違うよ


ん?
家出るのがめんどくさかっただけじゃないのかって??


がっかりだよ!(違


ていうかね
ネタが無いとか言ってたらこんなやつが部屋に現れたんよ。
どんなやつかって?
心臓の弱い方は(ry




TS2A0095.jpg


なんだこいつは!

いやマジで簡便です。こういう毛虫?系の虫はマジで困る。
セミとかも嫌い。
友達が持って近づいてくるととりあえずマジ逃げだからね

そもそもなんでこんなやつがオレの部屋に・・・



(思考中)

はっ!犬のしわざかっ!
多分散歩に行った我が家のお犬様についていたのではないかと推測されます。
そんなお土産いらんからorz

とりあえずこういうのが一回出るとまだいないか気になるんだよね・・・
ほんと苦手なんで。

一回桜の木から毛虫落ちてきて、桜の木下はなるべく歩かないことにしてるくらいだし。


まぁこういうの全く気にしない人にはどうでもいいことだろうけどほんと
おれは嫌だ


というわけでネタがないのもアル意味平和だと思いますよ?
やは?り今日は特に何も無い一日でした。

終(嘘)


まぁ嘘とかいいつつ別段なんも無かったに近いんですけどね^^;
まず1時くらいまで寝てて、メタルギアして、

って感じで。
んで服買いに行ったのが珍しいかな?
そろそろ冬物が安くなってきたので。
まぁそんなこと言って親からのお年玉ってことで自分の金は出してないけどね。

んな、お年玉入ったからって服買いに行こう!とかいうキャラだと思ったか!!
(何故か威張り


それで本屋にも寄ったので今日の戦利品をば。

TS2A0093.jpg


「咲Saki」

ヤンガンでやってる麻雀漫画です。
主人公の咲は名前の通り得意技が「嶺山開花」
リンシャンツモ四暗刻とか決める化け物です。

そもそも物語的に高校生の麻雀全国大会があるっていう設定がいいねw
もしそれで高校時代麻雀わかってたら麻雀部入ったよ。


まぁそれなりに面白かったので(麻雀がわからんとつまらんと思う)気になる方は買ってみてください


明日ついに初バイトだなぁ。既にそんなにやる気出ないわ(ぁ
そういやお年玉入ったから、漫画かラノベの大人買いでもしたい気分。

今日本屋で気になったのが「終わりのクロニクル」
あの最終巻の分厚さが目を引きます。
これっておもろいんですか???と聞いてみる。是非誰か教えてください。

あとコミケでブレイド買った影響で、前々から欲しかったエレメンタルジェレイド買おうかなとか思い出した。
あの人の絵のレンがやたらかわいいと思うw

んじゃ今日は眠いからまた明日。
結局まだ想君さわってないな・・・
帰ってきました。
色んなところにも遅いながらも挨拶に行きました。

うざかった?



さて、バイト先にお土産持ってったら、な、奈々なんと

店長からお年玉もらいました!


いや、まじでだよ?ほんと店長をちっとばかし見直したぜ
額は500円図書カード4枚=2000円
うん、全然馬鹿にならないまさかの高収入です!

店長!僕頑張るよっ!





胡散臭いとか言うない


さてさて今日はネタがないですなぁ?
強いて言うならばあちゃんち行って何だかんだ叫んだって、お年玉もらってきましたよ。

額は?・って?
内緒だよ、んなもん

でもばあちゃん・じいちゃん・おじちゃんからもらったから馬鹿にならんよ(ぉぃぉぃ

ほんとうぜぇとか思われたな、きっと。


まぁほんとうざいのも我慢してくんさい。ではでは?
そういや、今年は一発目のギャルゲーは想君してくんで4649(うざ
今年もよろしくお願い致します。


いま金沢にいます。
パソないので適当更新です。

初詣いってきましたよ
巫女さん見に行ってきましたよ←( ̄○ ̄;)
巫女さんってかわいくない?




こんなあほですがことよろです^^
