Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントが欲しいとか言っときながら、昨日は家からでなかったのでネタ弾数0だったため更新の余地がありませんでした・・・

それでKanon見て栞ギガカワユスってことでKanon完結記念に絵を描いてみた。
ひとえに暇人のなせる業ですな

TS2A0124.jpg



これが12色色鉛筆の限界・・・
髪の毛が何故か茶髪に。

・あと目が種割れ状態になっちゃったのが失敗点
栞=コーディネイター?!

修正液?
気にするな

全体的にリボンとか服のひらひら感が出なかった、あれ超むずいね
とまぁなんともコメントしずらい絵でした。




以下今日の話です。

今日は楽しさ半分うざさ半分な日だったなぁ・・・

昼間、友達が急に遊べるということで急遽モンハン会。
詳しい内容ははしょるが自分・友達・友達の弟(親しい)全員のプレイ時間は130時間越えです。


んで夕方からバイト
まず今日めっちゃ寒くなかった?行くときに既にやる気15%減・・・
(結果的にはお客さんも少なくて結果オーライだったんですが)

んでバイトに行ったらいきなり店長から
「もっと挨拶を大きい声でしようよ」って言われる罠。

やる気25%減

自分は普通に「はぁ。まぁ」などと相槌を打つ!
相槌を打ってる間に店長の注意(小言)も終了!
「結局聞き流されちゃた気がするー」
と言われたが見事にそこもスルー!!




実話です

いや自分的にはちゃんとしてるつもりなんですよ。
それでなんか文句付けられるっていうか、もっととか言われてもーって感じなんですよね
まぁ昔から声出さないので何回も注意や怒られてるから慣れっこです。

例その1:なにかしらの発表のとき声が小さい

そもそも発表とか嫌い。
非常にばっくれたくなる、がそういやばっくれたことはあったようななかったような

例その2:剣道のとき声が小さい

これは何回も注意された
でも改善されなかった。
やる気のない子だったのでしょうもといなんかダメだったんです


などなど。他にも悪乗りのせいで呼び出しされたりとかされたこともなかなかあるので怒られるのには慣れっこというわけなのです。


まぁこれ以上しつこく注意されるなら辞めたくなるかも(ぉぃ
ぬるいから時給750円で我慢してるところだからね


最後に親がバイト先に来てやる気60%ダウン、撃沈!
この寒いのにコートなしだったあほなオレに頼んでも無いのにコート持ってきやがった・・・
ホントありがた迷惑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。