Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。今日も雨でしたね
梅雨にそろそろ入るんですかね
1年のうち二番目くらいに嫌な季節だ

ちなみに1番嫌なのは真夏!


さてさて、今日はmixiにチラッと書きましたがいろいろ疲れました

5/29 この日やらないといけない課題があったのだが何故か麻雀に走る

5/30 12時くらいから課題スタート。就寝時間5時半orz

 7時起床 正直だるい

 1限の授業 小テストのあと気づいたら終了10分前
 2限の授業 英語の課題をやる
 3限の授業 授業をまるで聞かずにパソコンでゲームしてた。
そのせいで宿題出たけど全然わからないよ(^0^)/

んで課題出して下校。何しに行ったんだ。。


雨が降っていたが都合により立川へ。
りそな→アニメイト→ビックカメラ→ゲーマーズへ

アニメイトは特に用なし
ビッグカメラ、ヨドバシアキバと比べると(ぁ
ゲーマーズ、ちょちょっと購入。
 

リトバスのOPが流れてた(OPでなくてデモかも)
(追記:ニコニコ版、こっちのほうが画像が断然いい)
初めて見たけど、うん、素晴らしい
見てない人は是非見とくように。画像悪いのはようつべ仕様

TS2A0179.jpg


リトバスの予約はkeyオフィシャルにする予定。
クラナドのときもなんか着いて来たらしいので期待高まります


んでゲーマーズ立川店はしょっぱい気がした出来事が起きた。。
まぁ書くと諸事情によりあれなので書かないけど。



んで立川で遊びすぎたからバイトに直接行く羽目に
でも雨とタイミングがあって普段の5分の1以上も仕事がなくて超楽

んで帰ってきて飯食って寝て起きてメッセつけたらリヨンさんに話かけられる
そのねたは次回に回す(ぇ


んでまた課題やったらこんな時間だー

ゲームする時間くれ
タイトルだけでネタ元がわかったら結構凄いと思う・・・


正解はエヴァ22話のサブタイなんですが、なにが言いたいかっていうとその回のアスカ様のように精神崩壊しています・・・
(あの精神攻撃してくる使徒の回ね)


あー あー あー



さて、最近欲しいものが多くて困る

・100%買うもの
6/6 NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE 7,770円
7/12 MemoriesOff#5 encore 5,040円

・まず買うもの
7/27 リトルバスターズ 8,800円


まぁココまでは買うんだから困るもなにもないんだが


・近々欲しいもの
パソコン用のゲームコントローラー 2,000円くらい

・欲しいなぁと思うもの
ふしぎの海のナディア DVD-BOX I 15,000円


はい、ナディア知ってる人?、っていうか知ってる人に未だに遭遇しない
まぁビデオにほぼ全話録画してあるんですけど、欲しいものは欲しいんです

いやあれマジで名作。
超名作。

はい、うっさいですね。ほんとうに(ry


・そしてさりげに欲しいもの
ペンタブ 7,000円

水樹奈々の1stアルバムと2ndアルバム 各3,000円

パソコン およそ10万↑くらい


いやパソコンは学校貸与のノーパソで暮らしてるので、卒業したら返さないといけないのでいずれ買わないと行けないわけなんだが、いつにしようかとほんと迷ってる。

そこにモンハンフロンティア(モンスターハンターのオンゲー)


なにこの駄目人間フラグ



最近ゲーセン率がほんとダウンしているので、金は前ほど無いってわけでもないんですが。。
友達に言っても「買え買え」言うし


いやそれくらいならまだかわいい
「スロットなら1日で余裕」「競馬で当てる」などとの意見も飛び出す飛び出す


自分が「それはちょっとなぁ」っていうと

「どうした!それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!」

って罵られます、へるぷみーぷりーず
とりあえず今日はアキバ行って、リトバス原画展行って来ました。
家帰ってきて飯食って寝て、レポ完成させたらいつの間にかこんな時間ですが。。

朝起きたら雨でしたorz
マジでやる気なくしたね、学校行くか本気で悩んだ

だって出席取らない授業×2+1コマ(ばっくれ)だから。。
まぁ偉いから学校ちゃんといきましたよ、いや、なんかおかしいな

んで1限2限と片耳にイヤホンつけてニコニコ見ながら授業受けてたのは自分です。
自分が見て面白かった動画を友達にみせたら授業中なのに爆笑するってw

んで午前で学校は終了。
一人暮らしの友達んちにお邪魔して、3時アキバ集合だったのでいい時間まで。
いろいろ曲もらってマジありがとぅ!



んで3時5分ほどにアキバ到着。
ゴメンちょっと遅れるとのメールをしたらどうにも同じ電車だったようだからよかった

ここで本日の戦利品発表
TS2A0177.jpg


まず、ゲーマーズでAR1折鶴購入。
全部まとめ買いするか悩んだけどとりあえず1つだけ。

次にメロンにいったけど自分はスルー。
んで次にアニメイトで咲2巻とNHK購入。


それで時間になったのでリトバス原画展へ。
たくさん人いるのかと思ったら結構空いてる時間だったってこともあり、だいぶ状態良かったと思う

写真は撮ったけどここでUpすると重くなるので前回どうようHPにUPしたので興味がある人はどうぞ
(*画像多のためトロイパソ注意)
ふ、こんなことにしか使い道のないしょーもないHPですよ・・

ていうかこれ作るのも結構疲れたからみてくれると嬉しいですww


んでアンケートに答えてスティックポスターゲッツ!って流れだったのでもちろん答える


1.リトバスを既に予約しましたか?
NO。予約特典待ち
はい今思うと特典って漢字間違えたわ、頭わりぃ

2.「鳥の詩」以外で好きなゲームソングを上げてください
ORANGE(メモオフ♯5) と書いたのは自分です。
友達はDC2の曲にしてた模様

しかし鳥の詩をカウントに入れると、そればっかになって参考にならないんだろうなw


3.好きなゲームソング歌手を上げてください
KAORI・彩音と答えたのはどこのKIDファンですか?はい自分です
友達はyozuca*と書いたようです

おそろしく空気読んでないですがまぁアンケートとしては役に立っただろうという二人でした
スティックポスターは小毬と鈴の2枚でしたね
抽選でTシャツが当るようでしたが当りませんでした。
当ったらバイトで着てやるよ!ってことになってたのにw


んで会場でCD買おうと思ってたんですが、なかったのでアニメイトに戻って、リトバスのOPを購入
もってけ!買わなかった分としてメモオフ主題歌全集を購入
正直これやばいいわ。
勇気の翼とか明日天気に・・・とか久しぶりに聞いたからやばい

もってけじゃなくてこっちは大正解だった^^
飛べ!イサミって知ってる人いるかな?のOP
なんかストーリーは全然覚えてないんだけど、むかーし見てた覚えがあります。
なんか懐かしい
まぁ今日の話題には微塵も関係ないんですが。



もってけ!・オリコン3位でしたね
1位はV6。
V6には勝てないだろ・・・という考えが生じ、自分の中では買わない流れになっていますw
決め手となったのは朝兎さんのお言葉ですが、ここでは言いません

んで、その分ほかのでも買おうかなぁって感じ。


んでもって、そのほかのモノっていうのがペンタブ買おうかなぁとか
いや、友達が買え買えコールしてくるしw

パソコンで絵かいてみたいってのがありますね
手書きだと色塗るのに限界を感じてるので。。

まぁ大方の予想通り、前回も絵に関するコメントはなかったんですけど
まぁ気にしない方向で。



最後に♯5アンコのプロモムービーの話。

とりあえず麻 尋 か わ い い←結論


まぁそれは置いといて、やっぱあすかは微妙だなぁ・・・
ムービーに出てくるCGとかほんとどうでもよかったし。

んで新キャラ、一条秋名
CV:茅原実里っていうのがちょっとなぁ・・・あんまし好きじゃない

好きじゃない理由は天上天下のとき酷かったってのがあるかなやっぱ。


そもそもアンコールなのに、なぜに新キャラ?!って言いたいです
個人的には香月、もしくはキ先輩のアンコルートを開拓して欲しかったんだがなぁ・・・
んじゃそれは♯5ダブルアンコールまで待ってます(ぉぃ


ていうか今ね、めもおふみっくすしてるからみっくす2を切実に作って欲しいな。
それからと♯5のキャラはだいぶ好きなんで。

『想い続けていれば、願いはきっと叶うんだよ』
ってことにしておきます。
ToHeart2のこのみとか、メモそれのいのりとか


だからってオレの寝坊は全然良くないんだが


どうにも今日は授業が午後からなのに寝坊して3限カットな罠に・・・


家出る予定時刻:12時20分


・1度目の起床:8時半
この時点での目覚めは前日早めに寝たおかげでなかなかよかった。
飯食ったりした。

そして早く起きすぎた、暇だ、という流れになり10時半あたりに眠気が(この時点で駄目
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


・2度目の起床:11時半
はい、ここで起きてれば余裕でした。
しかし!
そんな風に起きれるのは難しい。
12時まで@30分は寝れるな、どうせ今起きてもやること無いしな

とかいう駄目な思考回路はショート寸前(いみふ


(もう皆さんおわかりかと思うが、寝坊した)


・3度目の起床:12時50分


まさかの3度寝、おわた(^0^)/
そっから家出る準備もしなきゃで間に合うはずもなし。

授業の残り3分の1の時間に学校に着いたが、さすがに今から入るのは結構痛いし、
どうせ出席点もないし
というわけで図書室に引篭もってました。


それで次の授業の演習は、いい感じにできないし、携帯の電池は切れてるわでほんとしょーもない一日だった。
このあと宿題もあるし・・・



最後に♯5クリアしたので総評をば続きに(ネタバレあり)
タイトルの後に入るフレーズがわかった人はほんと以心伝心(ぉぃ

なんか今日「歌ったことがある曲が15曲以上ならニコニコカラオケオフ参加 アニメVer」(ニコニコ)とかいうのを見てたら名曲揃いでよかタ。

カラオケ行きたい(?)とか思ったが、まぁ一人で行ったりはしないので。



さてリトバス原画展の話ですが、
当選しました

第一希望の26日の16時からです。
16時は17時とかより空いてるかなと思って狙ったんですが良かった良かった。

とりあえず金曜の午後の授業1コマはブッチです
いや、出ても寝てるやつだからおkおk


撮影OKとかいう謎の事体なのでデジカメ持ち込んでとってやろうと思い中。


あとそのときアキバに行くついでに、勢いで「もってけ!セーラーふく」を買うかもしれない・・・
いやなんか場の流れでw

しかし23日発売(だっけ?)ってことなので売り切れてる可能性も・・・
某リ○ンさん(なぜ伏せ字)は予約に失敗したそうですし、
オリコン1位にしよう計画がどうとかで、やたらと買おうとしてる人いそうだし


まぁあったら買うってことで。んでMステに



今日のバイトは・・・家帰ってきて凹んだ

バイト出る前に鼻血が軽く出たんだが、軽くだから適当に放置して出たら、
家帰ってきて気づいた。なんか鼻に血固まってるじゃん。。
恥ずかし・・・



続きに♯5進行状況(はいネタバレ)
どうも、一回話しかけられたけど当たり前に特になんもない特使です。
メアド聞いたりは凄いと思います!
特に自分は赤外線ないんで無理(^0^)/



んで話を戻すと、どうにもこうにもココ最近、虫の量が増えてきていますね
ほんと虫嫌い

部屋の中にいると落ち着かん。大人気なくぶっ殺しにかかります
250x150_asuka_20.jpg


しかし、虫のほうも虫のほうで、超光速な動きでなかなか捕らえられない
モノによっては空中で素手で潰すのを躊躇われるヤツもいるし・・・


ここ最近暑いわ、雨多くなってきたわで、ほんと季節は秋冬のほうが好きだなぁ



そういや水曜?にこれ来ました。
TS2A0173.jpg


4月2日に申し込んで5月16日とは結構時間かかったな

会員番号は9200番台後半でした。(なんかあると面倒なので一応秘匿)

会員番号って単純に人数ってわけではない、かな?
やめた人とかの番号がどうなるのかわかりません。

まぁ某スマギャンで言うような、「会員になると(ry」的なことはなにも起こりませんでした(当たり前


さて、土日は久しぶりに引きコモラーになってアニメでも見るかな
上の漢字が読めたら大したものです。
間違いなくさくら大戦ファンでしょう。


んでなんの話かって言うと、こんな話題が最近出てるので、

http://www.famitsu.com/game/news/2007/05/13/103,1179065299,71565,0,0.html

まだまだまゆつばなんですが次は「伯林華撃団」との噂です


・・・読めないですよね
ヒント:ドイツ




そうベルリン華撃団とかなんとかっていう噂。(あくまで噂)

とりあえず出るとなればDSを買わないといけない・・・
今までアンチDSの立場をとって来たものには辛いですw




さてさて、次はリトバス原画展の話。
日にちが何故か平日の5月25・26(木・金)オンリー。

木曜がだいぶ無理なので、行くとしたら金曜の3限カットでアキバでしょうかww
とりあえず抽選とかが思うように行って欲しいな・・・

下手したら一人で行かないとですしね
一人で行っても盛りあがんネーw




最後に続きに♯5進行状況。(極ネタバレ
今日は母の日でしたね


自分?

ちゃんと買ったよ。マジだね(←死ね
まぁ超珍しい事象ですが。。


買ったのはワイン(950円)←大奮発

本屋の下の階の食料品で適当に選別。
値段と売れ行きの兼ね合いで。

とりあえず酒だったので喜んでたのでおk




んでタイトルの話。

今日は見に行ってきました


・・・いやマジで。

関東圏内の人しか分からないと思いますが、「馬車道」っていうファミレス?があるんですよ。

んでそこの女ウェイトレスの制服がなんですよ


もはやあれだ、メイド喫茶ならぬ、袴喫茶みたいな乗り
(まぁメイド喫茶じゃないからウェイトレスが不自然に絡んだりしてこない訳だが)


値段も、マック・サイゼリア・吉野家・幸楽苑が基準の自分には久しぶりに高いもん食っちまったよ



そもそも今回の本来の目的は、久しぶりに会った友達が「馬車道」でバイトしてるっていうから冷やかしに行こうというもの


・・・いや袴が深層心理では狙いだったのかもしれないが


しかし!その友達はいなかった。
自分:「△△○○って人いません?」
袴:「△△××って人ならいますけど○○って人はいませんね」


要は苗字は同じ人はいるがそいつはいないとのこと。

は、計られたっ!


と思っていたら今日も遭遇。
んで「いないじゃんか世」って言った


しかし話を聞くとどうやら違う店舗だったらしい。
近くに2つあるとかハメだね


仕方ないのでまた今度行くことにした。
2割引きの券も貰ったしね。


決して袴目当てではありません
今日は、嫌なことっていうんだろうか、すっげえ気分が悪いことがあった。
凹んだっていう表現もあるかな。

というわけで前半はちょい真面目モードです。キショイとか言わないように



最近ですね、バイト先まで行く途中の、何もなかったところの開発が進んでるんですよ

んで家2つ分くらいなんですが、草がボーボーで、結構高い木が立ってる空き地が残ってたんです。


特に思い入れがあるわけじゃあないんだけど、開発が進んでいく中残っていて残るといいなと思っていた。
それに結構見た目が好きだったかな。




でも今日バイトに行くとき草は全部刈り取られ、木は切り株になってました。。


すげえなんとも言えない気分になった。
あれだ、「平成たぬき合戦ぽんぽこ」みた後みたいな気分(抽象的


まぁそれだけなんですけど。



余談ですがタイトルは、
地動説を唱えたため宗教裁判にかけられてしまったガリレオが「それでも地球は回っている」といった。
という話です。はい、どうでもいいですか



んじゃまたどうでもいい話をひとつ。
どうでもいい覚悟ができた方のみ続きへお進みください・・・
武蔵野線ってなんであんなに弱い子なんですか?
って言ってもしょーがないんですが。。

今日は酷い目に逢いましたよ。

いつも通りに朝駅に行ったら、
「武蔵野線の線が強風の影響で(ry」

あーまたか。って感じですよね


んで8:22発の電車に8:35に乗車。

ところが徐行運転で隣の駅に行くまでに軽く20分はかかるorz
あーもう遅刻だなぁ・・・と思っていたら



「途中まで進んだところで、運転を一時見合わせます」とか言い出す。


おいおい。。
10分ほど停車していたかと思うと、「運転を再開します」言い出して再発進



しかし!まだ甘い。
次の駅に行ったらまた「運転を見合わせ(ry」


また10分ほどしたら動いたんですが、普段20?25分で済むところが結局9:35分くらいに到着
要は1時間くらいかかりました。。


んで中央線も1本減らしますとか言い出して、結局1時間ほどいつもより余計に時間かかった
もちろん授業には遅刻。


まぁ授業が出席取らないでノートはテキストファイルを友達から貰ったから何とかなったんですが。




さて展示会情報その2


「リトルバスターズ!原画展」東京開催のお知らせ■概要■
PCゲームソフトブランド「Key」が制作する2007年7月27日発売予定の新作PCゲーム「リトルバスターズ!」を中心とした展示会となります。
展示内容は、普段お客様が目にすることの無い原画や歴代の資料等、新作の紹介を含めた開催当日の限定公開となる物品の展示を予定しております。どなたにもお気軽にご来訪いただくため入場無料にて開催致します。

■展示品内容紹介■

リトルバスターズ!の登場キャラクターとその背景世界(解説文 都乃河勇人)
過去メディアやウェブに露出した画像のみならず、世界初公開となる原画を特別に展示!!
気鋭ライター都乃河勇人による解説文で、リトルバスターズ!の世界をより身近に感じていただける特設コーナーです。
リトバス進行フローチャート大公開!!feat.実物CLANNADフローチャート(参考文献)!!
本当にこれを出して良いんですか?!
今までゲーム業界では禁忌とされてきたことにチャレンジ。しかも写真撮影制限なし。
ある種の幾何学モダンアートであるフローチャートを会場にてご覧ください。
同時に実物CLANNADフローチャートも展示。あなたにはこれが解読できるか?
原画家二人による直筆大型パネル展示
リトルバスターズ!の原画家、樋上いたるとNa-Gaによる書き下ろしパネルを展示します。
イベント担当が進行管理さんにどつき倒されながらもスケジュールを割り込んだ今回の原画展の目玉です。
ここからリトバスは生まれた! クリエイター愛用品展示
全クリエイター志望者必見!!「制作が遅れるー!!」との暖かい声を背に拝借したKeyクリエイター陣の愛用品を展示します。クリエイターの思いを伝えるツール達をぜひ間近にご覧ください。
『棗 鈴』等身大フィギュア

以下略。
(keyオフィシャルHPより引用)




もち行くしかない!
前回は戯言吐いて申し訳ない。。
いろんな人がみてくれてることが、なんとくわかりそれだけでモチベ上がりました(*゚▽゚)


要はあれですね、おれがもっと頑張れと。

おもしろい内容が書けるかわかりませんが(まぁ無理)
更新率がもうちょい上がるように頑張ります。

あと、みなさんのところにもなるべくコメントできたらいいなぁとかなんとか。


とりあえず、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さてさてちょっと遅いですがこんな情報が入ってるので




メモリーズオフ原画展

KIDブランド復活記念


メモリーズオフ♯5アンコールが会場で遊べるよ!!
オープニングムービー上映予定!!
ご来場の方に限定プレゼント贈呈!!
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
会場限定!!超レアグッズ販売予定!!
※販売方法の事前告知はいたしません。
※品切れの際はご容赦ください。


展示販売会
会場 : アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F
開催期間 : 2007年05月31日?2007年06月11日
開催時間 : 11時00分?19時00分

サイト→(ttp://www.artjeuness.net/illust.php)



なんてものがあるらしいです。
是非行きたいところです。


でもKIDの掲示板でやたらとこの話題について盛り上がってますね。
なんか押し売りがあるんじゃないかとかなんとか

>会場限定!!超レアグッズ販売予定!!
>※販売方法の事前告知はいたしません。

ここらへんバリ怪しいですよねww
おそらく複製版画みたいのを押しうるんでないかなぁという流れです。



まぁよくある話ですよね。
セールスマンの口車に要注意って感じです。


「お金が無い。」→「ローンもございますよ。それでしたら月々1万円のお支払いで大丈夫です。」

「高い」→「車なんかは10年、早ければ5年位で買い換えるじゃないですか?絵は一生物ですからね。一生の買い物だと思うなら安い買い物ですよ。」
(※一部掲示板抜粋)


なんて言われるとか何とか。
まぁ「いらない」というのが一番ですね。



以前「さくら大戦3」の原画展に中学のとき行ったんですが、
(中学のときからそんなかよ・とか言わないww)
そんときもやってましたね。

なんか姉さんが話掛けてきたけど、全然ガキだということがわかったらしく、ちょっと雑談したらすぐいなくなりました。

そんとき買ってる人もいたなぁww
10万とか15万とかだった気がする。


まぁどちらにしても自分はローン払う金も無いし、そういう輩はむかつくんで(ぇw
どう転んでも買わないと思います。


まぁ買ってる人がどうこういうわけではないです
ほんとに欲しいなら買えばいいけど、やっぱりボッタかなぁと思うわけです。



狙うはご来場の方に限定プレゼント贈呈ってとこだなっ!!


まぁ大して期待してないが。
さくらのときはクリアファイルだった気がする。

とりあえずあんまりくそくないことを祈る。
TS2A0168.jpg


メモオフ聖地巡礼(鎌倉・江ノ島)オフ会完成したので興味のある方はどうぞ→オフレポ



さてさて、特にネタはそう転がってるものじゃないですが、一つココ最近の由々しき事体について。



このブログ寂れてない?!


大丈夫ですか?生きてる人いますか?



どうにもここ最近、こっちに書いた記事よりmixiに書いた些事のほうが反応がでかい気がします。。
いやだからどうしたって

オフ会のときもそんな話題になったけどこっちだといつ更新したかわかんないけど、mixiだと表示されるから断然分かりやすいんですよね


ブログKIDがあったときは最新記事である程度把握することができたのも大きかったのが今にして悔やまれます。。




復活しないかなぁ・・・(ボソッ




まぁいいや。上の話は独り言ってことで。




以下続きに「♯5」進行状況を。(ネタバレ含
江ノ島オフ会レポは明日作成予定です。麻雀レポはめんどいのでスルーw


今日はコミティアに参加してきました。
会場は国際展示場、またの名をビッグサイト

実はビッグサイト行くの2回目なんですよねー


とりあえず時系列にそって。

10時:
池袋着。友達と待ち合わせしてたはずがどうやら遅れるようだ。
モンハンをしながらORANGE+ロマンシングストーリーのエンドレスで時間を潰す。


10時半:
友達着。なんか知らんが友達が恐ろしいことになってた。
2日の朝から家に寄り付いてないらしい。
昨日も朝8時までモンハン会だったとかww
んで10時に起きて、池袋の友達んちから来たらしい。

2人でモンハンしながらビッグサイトを目指す。


11時?半くらい?:
会場到着。

いや?、めんちゃんこ空いてるわ。
あくまで前回の冬コミ基準なんですけどね。

人口密度が低いっていいね
そして並ばず入場。


12時前くらい?:
並んで(コミケと比べるとほんのちょっとの並びでした、回転もよかったし)
滝川悠さんの新刊ゲット
結構並んでたサークルはココだけだったかな?
となりの鈴見さんのとこ完売してたし。。

この時点だと並んでたので話とかはできない雰囲気でした。

しかもなんかTVいるよ・・・とおもったらNHKでしたw
インタビュー受けてる人の後ろで友達が手振りました。自分は

「おれ、NEETですけどぉ、おれ以外全員カスだと思ってるから。
つ・ま・り、おれが神ってこと


と発言




というのはで、回避専念です(チキン
いや上の言ったら間違いなくニコニコ動画行きです。
一種の有名人化です。


ちなみに新刊2冊買ってきたので1冊先着1名様に(知り合い限定)お土産です^^
われこそはって方は名乗りを上げてくださいな



1時半くらいまで:
会場を軽く1周して、試し読みコーナーへ
ここでだいぶ楽しめましたね
ここで面白そう、と思った人のところに、この後回りました。

細い通路も全部巡ったので完全に1周しましたね
コミケの人口密度じゃこうはいかないから結構楽しかった。


コミティアはオリジナル本だけっていうのがちょっと手が出しにくかったかなぁ



んで2時前くらい?;
最後周ってきて滝川さんのとこまで来たらだいぶ空いてたので、

ダメもとでサイン頼んでみました


そしたら「(イラストはもうスケブ一杯だから、だと思う)サインだけならおkですよ
と承諾していただきました^^
こんなこともあるかもしれないと色紙を用意してて良かったです

なんか以前転売に掛けられたからどうのこうの・・・って話で名前を入れますね?って話になった。

むしろそれでおkです^^
転売するやつには天誅が下ったことだろう!


んで自分の名前がゲシュタルト崩壊したらしい(ぇw
いや本名だからココでは言わないけどね


それで結局ほくほく状態でコミティア帰りました?
写真はUPしていいのか迷った、のでめんどいのでスルーでw
オレの名前も入ってるしね

新刊とか詳しくは滝川さんのHPへ。


3時:
モンハンしながら池袋着
アニメイトに行こうって話しになった。

しっかしGWのせいで池袋が混んでる混んでる
アニメイトもだいぶ混んでたな

んでなにを買いに行ったかというとこれ↓
TS2A0171.jpg



CLANNADの前売り鑑賞券ww(さりげに新刊も写ってます)
友達が杏買ったので、かぶったらおもしろくないねって話で智代です。
まだ中見てないから何が入ってるかは謎です^^;

あーチケット9月までになくしそうだ


4時半:
帰宅。
んで以下バイトんでドライブとかして今に至ります



明日はバイトオンリーの日なのでオフ会レポできたら作りたいです。
宿題がorz状態なので・・・

まぁ1番は♯5だけどねっ
オフ会のこととかちゃんと更新したいんだけど時間がない。。


3日(江ノ島観光)→
出:朝9時
帰:11時半



4日(麻雀)→
出:朝10時
帰:11時半



ちなみにここ2日での出費(およそ)

・鎌倉までの電車賃=1200円
・江ノ電乗り放題券=600円
・昼食代=600円
・厚木までの電車代=400円
・西国分寺までの電車代=700円
・夕食代=300円
・ジュースなど代=300円

・草加までの電車代(往復)=700円
・昼食代=400円
・麻雀の負け代=1700円(←これが一番高価orz


約七千円


楽しかった思い出
priceless


お金で買えない価値がある、買える物は(ry ってことで。



でも麻雀点1でここまで凹されたのはツラス。。
車の免許ゲットして、保険入ったので夜のドライブ、略して夜ドラ楽しんでました


途中、さっそく轢きそうになりました、にゃんこを。。。
マジ危ないぞあれ。。



それはさておき、明日は澄空(鎌倉)駅集合でオフ会ですね
いやぁ片道1,210円とは、hahaha


(※なんで鎌倉?って思った人のために補足)
鎌倉は聖地です。いや説明になってないか。

MemoriesOffシリーズの舞台ってことですね
あと「うた∽かた」「エルフェンリート」あたりが知ってるところの舞台ですね

まぁメモオフ信者には一度は行ってみたい場所ベスト3に入る場所なのですww


というわけで明日11時に澄空集合。
家9時に出て間に合いますね・・・そこそこ遠いな。


オフ会ってことで自分入れて7人?でうち2人面識があるのですが残りの方がないんです
結構人見知りスキルレベル高いんでお手柔らかに。


場の空気が重くなったら、そのときはほたるさんに暴れてもらおう(ぉぃ


あーなんだか眠くてグダグダです。
とりあえず明日頑張ります
