Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は母の日でしたね


自分?

ちゃんと買ったよ。マジだね(←死ね
まぁ超珍しい事象ですが。。


買ったのはワイン(950円)←大奮発

本屋の下の階の食料品で適当に選別。
値段と売れ行きの兼ね合いで。

とりあえず酒だったので喜んでたのでおk




んでタイトルの話。

今日は見に行ってきました


・・・いやマジで。

関東圏内の人しか分からないと思いますが、「馬車道」っていうファミレス?があるんですよ。

んでそこの女ウェイトレスの制服がなんですよ


もはやあれだ、メイド喫茶ならぬ、袴喫茶みたいな乗り
(まぁメイド喫茶じゃないからウェイトレスが不自然に絡んだりしてこない訳だが)


値段も、マック・サイゼリア・吉野家・幸楽苑が基準の自分には久しぶりに高いもん食っちまったよ



そもそも今回の本来の目的は、久しぶりに会った友達が「馬車道」でバイトしてるっていうから冷やかしに行こうというもの


・・・いや袴が深層心理では狙いだったのかもしれないが


しかし!その友達はいなかった。
自分:「△△○○って人いません?」
袴:「△△××って人ならいますけど○○って人はいませんね」


要は苗字は同じ人はいるがそいつはいないとのこと。

は、計られたっ!


と思っていたら今日も遭遇。
んで「いないじゃんか世」って言った


しかし話を聞くとどうやら違う店舗だったらしい。
近くに2つあるとかハメだね


仕方ないのでまた今度行くことにした。
2割引きの券も貰ったしね。


決して袴目当てではありません
スポンサーサイト
今日は、嫌なことっていうんだろうか、すっげえ気分が悪いことがあった。
凹んだっていう表現もあるかな。

というわけで前半はちょい真面目モードです。キショイとか言わないように



最近ですね、バイト先まで行く途中の、何もなかったところの開発が進んでるんですよ

んで家2つ分くらいなんですが、草がボーボーで、結構高い木が立ってる空き地が残ってたんです。


特に思い入れがあるわけじゃあないんだけど、開発が進んでいく中残っていて残るといいなと思っていた。
それに結構見た目が好きだったかな。




でも今日バイトに行くとき草は全部刈り取られ、木は切り株になってました。。


すげえなんとも言えない気分になった。
あれだ、「平成たぬき合戦ぽんぽこ」みた後みたいな気分(抽象的


まぁそれだけなんですけど。



余談ですがタイトルは、
地動説を唱えたため宗教裁判にかけられてしまったガリレオが「それでも地球は回っている」といった。
という話です。はい、どうでもいいですか



んじゃまたどうでもいい話をひとつ。
どうでもいい覚悟ができた方のみ続きへお進みください・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。