Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思いっきり追記>
ハンターハンター再開!
ウヒョー!アヒョー!

これはマジで楽しみだ



ネタ無いです。
話に纏まりはないけど適当に話したいと思う


その1
奈々さんのアルバムが11月14日に出るとか
まぁだいぶ先の話ですね

そういやライブin東京は死にました。。
TMさんすいません。。埼玉で会えたら会いましょう。
まぁ冬はコミケもあるのでいい温存だと思って諦めが着きました。

なんかコミケがあった付近がいい感じに忙しくて楽しかったと今更ながら。
地獄のようで、まぁ一種のお祭りだし
今日なんてコミケの夢みたし(←あほです
新聞の集金で起こされたけどね


その2
最近のアニメ視聴

パターン1:スクールデイズの場合

誠氏ね
このアニメその一言に尽きるよね
自分の今まで見てきてゲーム・小説・アニメの主人公の中で一番酷いクズ
あんな人間のクズがモテモテの理由がわかりません。

こんなクソうざい内容なのに続きが気になるのは製作側、上手いと思う
このアニメばかしは最後ハッピーエンドで終わったら許されねぇ


パターン2:なのはの場合

( ̄Д ̄
多分こんな感じで見てると思う
特にシグナムの2Pカラーとかw
結局はなのはさんの全力全開で潰すんだろ


パターン3:スカイガールズ
これは素晴らしい
要所要所押さえてる、わかっているアニメ


パターン4:ひぐらし
K1が恐ろしくカッコいい
次回はもっとカッコいいだろう

どうでもいいけどこのアニメ、次回予告が最高なのだが


パターン5:藍蘭島
省略(ぉぃ




いま夏影聞いてて感動した(T_T)
もう夏も終わりですね
どうも、奈々さんのライブの金(東京分)振り込むの結局忘れるわ
携帯代払い忘れて凹凹な特使です。
前回はたくさんのコメントありですね、マジで


ここんとこ東方とリトバスとニコニコしかしてねぇ(あと麻雀とか漫画とか

東方はいい加減ミシャグジ様なんとかならん。。
こんな感じの弾幕↓
20070828233301.jpg

停止画だからあれだけど動いてると鬼です。。
まぁもうちょい頑張ろう、ようし


リトバスは小毬マックスルートクリアした
実はだいぶ良かったというのが自分の感想

あとはゆいちゃんと「アチシ美魚っち、お前ゲロ犬」ルート
感想は全部終わってからってことで。
このペースだと結構速く終わりそうだしね

ちなみにもう野球も勝ったし、斉藤も倒したので結構時間短縮できる感じ
斉藤強すぎだって・・・何回ロードしたことやら


最後に、朝兎さんのブログで知ったのですが、
というかまぁネタがないので思いっきり流用なわけですが、





千葉紗子さんが結婚したんだって


そーなのかー


この手の話題はかかずさん以来?っていうのは自分も思った。
かかずさんが最近あんまみかけないのは内緒だ


お幸せに



適当に思いついた千葉さんのキャラで好きなキャラをあげてみる↓
アズマリア・ヘンドリック(クロノクルセイド)
ドクロちゃん(ドクロちゃん)
秋菜(ワルキューレ)
あやね(藍蘭島)
寿々奈鷹乃(メモオフ2nd)
椿梨沙(モノクローム)


なつき(舞HIME)はあんまり好きじゃない
ニーナ(コードギアス)は問題外だっ
お疲れ様です
今日はとりあえず簡易オフ会れぽ(?)っていう内容でお送りします


まず朝っぱらから寝坊した
3時過ぎまでリヨンさんのミクシィに変な紹介文とか着けたりしてたのがいけなかったようだ
起きて30分で家出て、なんとか時間には間に合ってよかった。


んで11時から20時までの歌ひろのフリータイムへGO
070826_112135_M.jpg

自分が歌ったかな?という曲↓
(自分の中でが良くできました・ひどいできでした)

青空のナミダ(とりあえずいつもの
nowhere(ヤンマーnry
真っ赤な誓い
GO MY WAY!!
エージェント夜をゆく(とかちつくちて
解読不能曲自体がくs
大魔法峠
Darkness of chaos(調子乗って玉砕
ふられ気分でRock'n
それでも君を思い出すから(ハルヒ縛り虫
SECRET AMBITION
Romantic summer(誰か参加して欲しかったorz
Over soul
ルーレット☆ルーレット(在来線


自分じゃ全然覚えてなかったからKさんのとこ参照しました
結構普段歌う曲が多かったのかな?
なんか9人とか長くいた割り全然まわってこないからねw
歌いたい曲も入れられちゃうのでリトバス!ふぃぎゅ@とかは今回は歌えなかった。

しかし青で書いた曲は酷かったですね。。すいませんね^^;
結果的には全般的に下手でサーセンと書いておくm(_ _)m

しかし今回思ったのはちゃんと歌えるであろう曲が少ないと気づいた
奈々さんの曲ならまぁだいたいはわかるけどそれはおいといて

次には「笑顔がNo.1やっぱりね」を歌えるようにしとくわ(分かる人ー?


カラオケ中の出来事の一部でも箇条書きにしてみる

・白板でKIDキャラで好きなキャラは?とアンケートを採った
自分は麻尋と沙羅の熱い2択で沙羅にした
カブラキが微妙に人気あった

・Kさんのセリフ曲が素晴らしい
クールとか事件簿とか

・TMさんが千の風になってを何を思ったか歌いだした
謎です

・まっつさんのうたまる絵描き歌に自分が挑戦
おにぎり二つの時点で△2個かいて意味不明


・・・なんかめんどくさくなってきたからそれ以上は他の人の見て下さい



んでとらのあなに
TS2A0233.jpg

(左のがよかった)
ほんとは他のが欲しかったけどなかったから適当に買ってしまった罠
雪ほたるさんに話しかけてるつもりが、知らない人に話しかけちゃってて向こう困ってるっていうDQNなことをさりげなくしました

みなさん待たせてサーセンでした


あとは適当にゲーセンまで行ったけどなんもしないでTMさんにたこ焼きっぽいお菓子もらって帰りました

終わり


明らかに手抜きだ
とりあえずまた来週の人はまた来週
そうでない人はまた来世(嘘です
なんか風神録に集中力割いてたら書こうとしてたこと忘れた・・・
東方やらない?楽しいよ
とさりげなく勧めてみたり


とりあえずバイトの件
店長に振ってみたら「ふーん」みたいな予想外の反応
店長辞めるからどうでもいいみたい
まぁ辞めてもいい空気にはなっています。



今日ゲーセン行ったらハルヒのフィギュアがあった
明らかに釣りだったから自重しといた
なんか久しぶりにSEEDしたけど雑魚になっててちょっと寂しかったなぁ

そもそも太鼓叩きに行ったのにガキに占領されててできなかったし
まぁ並べばできたんだろうけどこうなったら嫌じゃない?

ガキの後ろに並ぶ自分

保護者( ゚д゚)ハッ!
はたから見たら変質者と思われるかもしれません

さらに並んで叩く曲といったらアニソンオンリー
ちょっとやば目です

しかもガキのほうがうまいですオワタ\(^o^)/
いやこれはマジで
うちのゲーセンガキが普通に鬼ばっか叩きます


くそう、明日は叩いてやるー


明日はオフ会ですね
とりあえずほたるパペもってけばいいのかな?

なんか知らない人も結構多いっぽい中、がんばってふぃぎゅ@歌おうと思ってる

・・・セリフの部分もやるのかな。。痛し
恐ろしくだるい
昨日の気分のよさが嘘のよう

現在ふぃぎゅとつるぺったんとガゼル組曲ループでテンション回復中w


バイトの話
何故か3連休があった後の日が今日だった(コミケの日休ませろ世

んでなにやら次シフトから店長が別店舗に移動らしい
次シフトってちょw
9月10日とかどんだけ急なんだよw
(店長は移動じゃなくて辞めるらしいがそこはまぁ直接関わらないからいっか

まぁ「へー」って返事したら真面目に聞けって言われたのはおいといて


んで今うちの店で店長と同レベくらいの人が店長になるらしい
ぶっちゃけ、自分その人ダメなんだわ


現状いまの店長ひとりで頑張って店回してるようなもんなのでいなくなると多分無理。
新しいバイト取るとか言ってたけど店長並みに動けっていうのは無理だろうし


んで自分も新しい店長が嫌だから辞めようかな
まぁFA移籍しようか悩んでたのでちょうどいいタイミングではある

そこが今のとこと比べると時給200円うpの本屋、しかも新装開店
時間も1時間延びるから今までくらい出るとすると

計算ちゅ・・・


1日につき1500円うpで月に換算すると約2.5~3万うp
魅力的すぐる( ̄ p  ̄)


まぁすぐさまそこに飛んで行かないデメリットももちろんあって、
・家から遠い
チャリで頑張って20分くらいかな?もうチョイかかるかも


・今のところがユルイ
ユルサでは他の追随を許さないと思われるユルサ
私服おk
任意休憩おk
遅刻おk(まぁ自分がたまに遅刻する感じのみだけどw

それに楽なときは楽なんだよなぁ


なんかどうしようかなぁって感じ
いまの店長辞めてほんとうざくなったら辞めるっていうのがリアルかなぁと思ってる
逆に新しく入るかもしれないバイトの人がみつみかのいぢか七尾かが書いたような美少女だったら辞めれないな

h-104_28857_ps2_toheart20723.jpg
こんな感じとか( ゚∀゚)o彡このみ

2007-08-21-513.jpg

こんな感じとか

415EHG1RQXL._SS500_.jpg
こんな感じとか(なないろあいす欲しいけど高いよう。。




明日あたりいまの店長に「ヤメヨッカナァ」とか言ってみるつもりw
反応が楽しみw
今日は厄日でした


とりあえず甲子園みて、うおおおと思った後、CDの発売日だから大宮に行ったんですが

・電車1本乗り遅れたら20分待ち
これだから昼間の埼京線各停は・・・・


・さらに向こうについたら夕立キタコレ
傘持ってなかったけど降り始めだったからアニメイトにはなんとか行けた。駅から近いから良いね

とりあえずアニメイトでCD買って、メロンでちょっと買って、アニメイトで漫画買ったら(大宮のアニメイトは本とその他で別れてるので)雨はやんでよかったよかったと思った


・そしたら落雷でほぼ全部の電車ストップorz
タイミングわりぃなぁ・と思いながら座って漫画を読み始める
藍蘭島は気のせいか周りの人の視線が痛いが気にしない


んで漫画4冊終わったと思ったら1時間半くらい経ってた・・・
それで埼京線は復旧の見通し立ってないとかorz
仕方ないから京浜→バスで帰ることに
バスはすぐ来たけど、家の前まで行くバスなのにチャリのために途中下車とかだりぃ・・・

図で書くとこんな感じ(上の四角が大宮)
tizu.jpg



まぁこんなこともたまにはあるかなぁ・とCD聞きながら思える自分は精神的に安定してるようです
学校始まったらマジで鬱になりそうだけど



偉いつまんない更新になったな・・・まぁいっか
とりあえずコミケレポは前回ので完成でいいですよね?
だるいし


とりあえずコミケ中に4,000HITを向かえるていました
本日もこのブログに御アクセス頂き有難うございます。
これからもどうぞよろしくです。

それで4,000記念なんですが、今までのように絵を書いてもスルーされるのが落ちなので(ちょ


趣向を変えて絵を描いてみたっ!

今回はパソコンで書いたんですよ、はい
おそろしく酷い出来なので覚悟してどうぞ・・・↓


kudo2.2.3.jpg

わふー

わかります・・・よね?
色が着いてわふーってかけばw
現在プレイ中のゲーム・リトバスのクドです
クドは可愛すぎる

なんかクドっぽい雰囲気が出せなかったけど。
眉毛が微妙だったのかも、と反省


今回のことを通して思った・・・
ペイントでやるのは無謀だった
レイヤーないと色塗るのが鬼だるい。。
そして消すとガリガリ消えるからやっぱレイヤーはいるわ

色もペイントだと自分で作るしかないし、たくさん戻る使えないし・・・


マウスで頑張ったのは仕様です


とりあえず4,000HITありがとうございました
次回はレベルアップしてるといいな
目指すはダミーサークル(嘘
一言でいうなら戦場


とはいいつつも1日目に比べるとめちゃくちゃ楽だった
1日目は暑さは比にならなかったし、人もやばかったから。。

なんか今回は3日間で55万人も来たらしいですよ
普段より10万くらい多いんでない?
マジ日本いい方向に進んでるよw


以下今日の内容
ちょっと長くなりそうなんで続きへ
まぁ一言でいうと

カオス

とまぁコミケ焼けして帰ってきたです。


恐ろしく眠いので簡単に話させてもらいますー

まず4時起きで始発で移動

徹夜組の勇者と合流、場所は階段下最前列でした。多謝

8時半移動開始。早速西へ
室内で蒸し風呂状態で立たされて10時まで待機

開場。東方の新作をゲットすべく向かう

予想を遥かに超える列にびびる
東3のスペースなのに列が東1まであった(もちろん外
東方しばりしりとりで時間を潰す

東方無事ゲット
11時15分ほどになっていました。。

東方の壁サーを回る

東方のサークルを回る

うつらうららかに並ぶ
全然混んでなかった

東方の壁サーに並びたくなる
でも列が悪化してて諦める

東を見て回る
女性向けが多くて東方以外クソだった

西へ移動を試みる

超無理で挫折。
休憩がてら戦利品さだめ

回復。西へ移動開始。
このとき1時半くらいで上手に焼けました

企業へ
でもいいのは並ぶか、残ってないかで時既にオワタだった
マリサだけげっとできたからよしとする

んでコミケ1日目終了
このとき2時半くらいかな

なんでもいいけどおそろしく暑い
汗が酷かった。。制汗剤が力負けした
なんか自分が汗臭いとやる気起きないです。。(着替えは正解だった
女の人多くて汗かいてるの気まずいしorz

まぁ企業は無料配布が狙いだったからしょうがないかなぁと思っている
東方の壁サー1個いけなかったのが残念くらい

以下戦利品
TS2A0229.jpg

東方5箇所+うつらうららか+キーホルダー

秋★枝さんは当り

ネットで見たことある人だったのをまとめ買いした4冊が一番はずれだったorz
というかエロ系が全然いらない
邪道といわれるかもですが、自分はダメな人×

まぁどうでもいいね


友達がなのはに初動で行ったのに、
10時に並び始めて買えたの2時半とか

何人も倒れたとか何とか
まぁ4時間半炎天下で人口密度が高くて水分とれなかったら倒れますね
TシャツのLがなかったけどM買ったのでおkだったらしく、全種類買えたそうで。根性勝ちです

ちなみに全種類は5万越えだとか


んでこのあと電車で苦労しながら帰ると見せかけて流れで池袋でカラオケ4時間

曲目は特にどうでもいいけど目立ったとこは、
・ALL MY LOVEをほっちゃんに替え歌したらさすがに引かれた凹
やっぱ素人が付け焼刃でしてもだめでした

・友達のforフルーツバスケット(裏声)が似ていた
さらなる精進に励むそうです

・とかちつくちてをさびだけ歌った
勉強しておきます

・UGAはやっぱりカスだった
常考


んで帰ってきました

さすがにだるい

東方ちょっとやってねます。
雛見沢レポ完成しましたーー

手抜き感は否めませんが是非どうぞ→http://sangokusitaisenever17.web.fc2.com/index.html



タイトルはほんと意味無いんですが、今日1半荘で2回倍満でて嬉しかったから。
親と子でだいぶがっぽがっぽしましたよ

確か、リーチ・ツモ・タンヤオ・ピン・イーペー・ドラ5
とホンロウ・トイトイ・ドラドラだったかな?

結構うろ覚えです。
勝ったのはその回だけだったけどまぁおkです。


まぁ上のは草加まで麻雀しにいったっていう話ですね
遅刻したのはマジすまんm(_ _)m

SOS団方式で罰金払いましたのでサーセンってことにして置いてください。
(マックのただアイスコーヒー券大量+100円



んで帰りバイトによってお土産渡しつつ、シフトをみたら色々嵌められてましたね
18・19・2日が入っていたので店長を介さず直接交渉したらいい人なので18日は変わって貰えました^^



19日は徹夜→コミケ後のフラグキタコレ≧(´▽`)≦アハハハ

まぁしょうがない・・・
死にかけてても一切の文句は受け付けませんので

2日はバイトあっても準地元だから間に合う、と思う!


んでここからはコミケの話。

1日目:始発でゴー
主な目的は東方風神録+5pbの無料配布など
あとは適当に企業回って東方の同人狙いか?

うみねことうつらうららかはスルーの方向です。


あとほたるさんを襲撃したいな


2日目:お休み
でもまぁ徹夜っていう


3日目:徹夜組でゴー
初動は未定
あとりえ雅は初動限定なのかが気になるところ
情報誰かお願いします。頑張って調べるつもりですが教えてくれると尚嬉しいです。
でも東4なのが痛いなぁ

東4だと初動はアイチョコに行ってくれという話にもなりそうだ
でも徹夜でも鬼混むらしいからなぁ・・・
それであとりえ雅に間に合うのかどうかが鍵

カッタとかも普通に興味あり。


いらすてりあんとsblといたるさんは行くつもり
こたろーさんと松尾さんのお土産は受け付けますよー
壁さーでないのでいけると思う。


さてさて盛り上がって参りました
スケブとかって持ってくとやっぱいいことあるかな?
また色紙持って行こうかと思ってる子なんだけどね
帰ってきましたー

とりあえず3泊4日で行きと帰りで1日使って、1日は雛見沢いったから結構スケジュールあってよかった
残りの1日でDDDの1・2巻読んだしね

高速も案外余裕だった
渋滞はうざかったが。。

帰ってきて速攻友達んち行ってきた。
コミケカタログ+αもらったセンキューべりマッチです


んで風呂入って禁断症状中だったネットをやってますよ、はい
ニコニコを早速つけてるのは仕様です


とりあえず今日は雛見沢レポは簡便してください、眠い
それに今からコミケの下調べとか、4日分の情報も回収しないといけないし。。


12Rの発売日とか決定しててびっくりですよ
しかもプラットフォームがPS2/WINだし

あと5pbがコミケに来てるとか知らんかった雑魚の子だしw
まぁ無料配布本がめっちゃ欲しいってだけになる可能性が高いですが・・・


あとひぐらし実写映画化はwww


とりあえず18日やっぱバイト削りたくなってきた
9/2にバイト入れるしかないかなぁー
6時からなら結構粘れるだろうし

26日は20時までじゃバイトは無理だろうしね


うーむ
とりあえず明日バイトに掛け合うか

店長が不機嫌だからうざいんだよなぁ
さすがに辞めてやるっていうのも構わないっちゃ構わないけど、我儘っ子みたいですげえかっこ悪い辞め方だよねw


とりあえずレポとコミケ予定、その他もろもろは明日以降に。
明日は昼から夕方麻雀予定
今日はげーせんに行ってきましたよ、""じゃなくて"" だな

髪切った帰りに太鼓叩きたくて寄ったらまたも金を削る結果に↓

TS2A0208.jpg

勢いで取ってしまった
ルキアが欲しかったんだけどルキアより他のやつが先に取れるとか参ったよ。。

まぁ後悔はしてない。
ちなみにこれがリヨンさんの言うところの萌箱ってやつですね
TS2A0210.jpg


あとは太鼓も叩いた
ゴマエーと、とかちつくちてを2回ずつ叩いた
エージェントは結構熱いですね


んでバイト行った
普通に休み取ったので店長が無茶苦茶なシフトになってて偉い機嫌悪かった
こちらとしては18日と19日バイト入っただけでも、ものすっげええええ譲歩なんですけど

まぁ店長が朝一からラストまでとかなってるからなw
26とか2日は未だに狙ってそうだけど、出るくらいなら辞めてやろうかと思う

ていうか機嫌悪いせいかアホほど仕事押し付けられた
いい加減今日は時給750円の割りにあわなすぎ
ほんとうぜえーーーって感じでした


とりあえず今日買った本
CA53BXOW.jpg

DDD・シャナ・狼と香辛料の新刊

・DDD
うちに入荷2冊だった、もっと頑張れよ

・シャナ
また本編とは関係ないところですか。。。
本編以外結構つまらないから簡便してほしい

・狼と香辛料
表紙だけで既に◎
なんだかしらんがアニメ化とかするんですね
これアニメ化はどうなんだろうね



さて明日からお出かけですね
一応パソコン持ってくけど、更新できるか分からない

おれとしてはニコれないのは痛い
まぁパソコンあればリトバスと東方できるし、小説も結構あるから暇にはならないと思うんだけどね
カラオケは下手だけどなんか悟りを開いて歌います、の者です。
ようは適当でいいやって感じ(ぇ

ボーリングはそもそも投げ方が異常です。
普通のホームで投げるとGします
まぁようは倒れればいいんです


今日はげーせんに行ってきましたよ

大戦とUFOで地味に金が削れたぜ
大戦は勝率だいぶ悪くて徳落としたし、UFOも取れんかったorz

まぁたまにはこういうこともあるかってことにしといた


あとゲーセンの話だと太鼓の達人10に「もってけ」が入ってるのはまぁ今更の話なんですが、普通以上でないのは気のせいですか?
普通だと物足りなさが半端ない・・・

太鼓は嗜む程度の実力、なので難しいは全然いけるけど鬼は決まった曲しかいけない半端な腕前な自分
いま特に面白いゲーム(ゲーセンに)ないから太鼓でもちょっとやろうかなと思っている。

QMAが地元にあればいいのになぁ


最近はまってるシリーズ
51etpjB2BtfL._AA280_.jpg


CD欲しくなってきた
これもひとえにニコニコなどの影響

とりあえず崇めます



お盆の帰省が11?15になりそうな感じ
今回はある場所にも行く予定
チラッといろんなとこで話してる気がするが、自分の戯言を覚えてる人はいないかもしれない

高速道路とかマジムリポと思いきや運転させられそうです。。
関越自動車道とかは眠さとの勝負って感じに余裕らしいですがそれでも嫌だな。。

車の中で奈々さんガンガンかけよう。
ええボーリング行くとか言ってましたね
なんかだいぶ激しい展開でしたよ


以下昨日の流れ

11時起床

1時半大宮着
メイトでさらっと購入
TS2A0207.jpg

らしの小説版はさりげに楽しみ
アイマスのCDはとりあえずゴマエー

2時集合
3時からボーリング

自分テラ雑魚スww
チーム戦で足を限りなく引っ張ったw

全5ゲームの結果
51
67
76
129
102
おかしいだろww
普段は100行くか行かないからくらい
最初の2ゲームがゴミすぎたw

負けたのでアイス奢り。まぁ向こうのチームに勝てる気がしなかったんだが。


5時半くらい、ゲーセン
ひっさしぶりに三国志大戦、店内大戦をする
すげえ刺さるし止まってるよorz

2?3ヶ月のブランクはやばいようです
戦績は1勝1敗
まぁこんなとこか・・・
なんかこの隙に友達が4千円募金していました、スロットに

7時くらい?サイゼ
どうでもいいが3時間以上粘った、店からしたら相当うざいだろうな


んで解散かと思いきや、カラオケ行くことになった
というより最初からそういう話らしかった


大宮のカラオケの鉄人にいく
11時から5時までのフリータイム、フリードリンクで1,280円だった
おれはよく知らないがそこそこ安いらしい

なんといってもカラオケの鉄人は1部屋に全機種入ってるのがいいと思った
いや普通なのかは知らんけど


さすが友達4人が集まっただけある固有結界ともいえる選曲だったね
全体の奈々さん3割、堀江さん2割5分、田村ゆかり1割5分くらいだった

以下自分が歌った曲
・RUSH & DUSH
・シクアン
・innocent stater
・残光のガイア
・take a shot
・エタブレ

ここらへんまではとりあえず奈々さん

・おジャ魔女でBAN2(いきなり電波をいれてみる

・それでも君を思い出すから

・リトルバスターズ
・ルーレットルーレット(アイヤイヤー
・ビッゲストドリーマー(これは歌えなかった

・ヤンマーニ
むしろ「ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ」のほうをメインに歌う

・もがちょ

・グロウアップ
・約束の場所へ
・トラマイ
・バリバリ最強No1
・檄帝
・カウントダウントゥパラダイス(これ分かる人はだいぶレア
・YOU(ひぐらし
・大魔法峠(まぁ電波
・聖少女領域(はい無理

・地球Merry-Go-Round
これ分かる人いるかな?
カラオケ行った4人は全員わかったのが結構凄いと思うんだけどw


・JETPARK
・水樹奈々メドレー
シングルのさびだけが連なってる、これを先に歌ってしまったら後が非常につまらないであろう、という代物だった

・ラブデス


なんだかんだであれだ、結構歌ったね
下手でゴメンナサイでしたm(_ _)m

なんか自分どちらかというと奈々さんの音が一番でにくいのは気のせいだろうかw
植田佳奈くらいがちょうどよかったw



さてこれで帰って寝るかーと思っていたら「麻雀しようぜ」とか言う者が出現!
この時点で4人しかいなかったから強制参加

大宮から40分ほどの友達の家に、朝6時からお邪魔する
テラ迷惑、サーセンm(_ _)m

んで1半荘しました
ねむねむだったせいで親満振りこんだのが痛かったな・・・
ビリだったよorz
まぁ金かけてなかったからモチベも低かったし、友達が大三元とか出して宝よしとする


んで家についたのが11時くらい
とりあえず風呂入って6時過ぎまで寝てた

ボーリングの時点から店長からシフトのことで電話あったけどスルーしててマジサーセンw
7時くらいに電話したら結構不機嫌そうでした^^;

8月26、9月2日をあけるために8月18と19がバイト入った
3日目徹夜はなくなったかなぁ
まぁ3日目言った後バイト行くのはありだけど

無茶いって出るんだからやる気が0でもしょうがない
ノージンジャー!


まぁなんか疲れたが楽しかった、以上
昨日暑くて寝れねぇ・・・


→読書でもして眠くなるか


→文学少女4巻を開く(at:2時半)
21SvdT9f8bL.jpg




→ななせかわいすぐるヾ(´ρ`)ノ゛


→面白かった。文学少女シリーズは終わり方が好き
今月末に出る予定の5巻が楽しみだぜ

ん?5時?


とまぁとんだ孔明ですよ
ななせのツンデレ振りが神すぎたな

明日4巻だけ買ってくるわ

友達にこのことを言ったら「やってることかがみ(らきすた)だな」と言われた
まぁ「やってることこなただな」って言われたら重傷だな


明日は大宮で高校PTでボーリング&飯
ボーリングは久々だな

ほんと筋力が段々落ちているのが実感できる瞬間でもある

あれ?前いったときこのポンドのやつでちょうどよかったのに・・・


これは恐怖です

最盛期に使っていた13ポンド(だった気がする)はもはや重いです
いまは指がはいらねぇ世とかいう騒ぎです


後はアイマスのCD買おーッと。
ゲーセンは行くかわからないけど、大戦久々にやるかも
店内大戦だけど

今から利用価値のあるネタデッキを構築しようと思います
というか本デッキも今無い状態なんですけどね・・・



ちょっとリトバスの真人並に筋肉つけてきます
毎日更新を目指しているが・・・そろそろネタがないよ?(ぁ
前回のセミネタは何故かコメント多かったです
そうかそうかやっぱみんなセミなんて大嫌いですよね

今日はいつもよりバイト2時間多くいて疲れたし・・・
というわけでまぁサラリと。



思えばアイマス稼動当初は、連ザと大戦で金がなかった
それにアイマスの高さは以上だった

んで、「アイマス?やんねー」とか言ってたものですが

ニコニコのせいではまって来てしまった 

ニコニコの職人はホント凄いと思います。
アイマスに限らず凄い動画作る人はホントすごい

まぁコメント職人に関しては、凄いけど、正直いい加減暇人か?自宅警備員か?っていう感じだけど。。


まぁそんなわけで最近アイマス動画にちょっとハマってるわけですよ。
about_11.jpg


お気に入りは雪歩>閣下>以下適当(やよいとか)

しかし何で箱でしか出てないんだ・・・
箱とかサラサラ買う気はないし、アーケードでやるのも金もかかるしだるい。。


とりあえず、今度「GO MY WAY」あたりのCD買ってこようと思います
今日はもろくそ暑かったですね・・・

バイトだったんですが行きも帰りも酷い目に逢ったorz

行きはやべえ遅刻するーーって急いで行ってロッカー行ったら・・・
ロッカーでガム踏んだんですけどorz
包み紙に包んで落ちてた模様、でも普通に踏んだから普通についたし・・・

ガムのゴミに限らずポイ捨てはいけないと思います!

まぁ遅刻は免れたんですが15分ほど行動不能でした。
忙しくなくてよかった


んで帰りはあちぃとか思いながらチャリ乗ってたら

セミ轢いた

何故殺したし

いや死んでないと思うけど、死にかけだったヤツにかすったというか軽く踏んだのかな?

もの凄い断末魔を上げました

ほんとセミは嫌いだからこの時期嫌でしょうがない
セミは寿命が1週間だからね

ってそんなの甘すぎます
寿命が1時間ならまぁ、うん、ちょっとはかわいそうだね

とまぁテンション下がる感じでした


まぁバッチリニコニコでテンション上げたんですけどね
マリオシーケンサーで組曲とかすげえ



いま文学少女にはまってます。
いま3巻まで読んだんですが、とりあえずななせが良いです
素晴らしいツンデレです

4巻はななせメインっぽいので楽しみ


さてまた適当更新ですが、セミは嫌いです
自分には決してセミを所持したまま近づかないで下さい

キレルカモシレマセン
ファンクラブ会報が来ましたね
TS2A0206.jpg



今回は17号。17という数字は好きなので初会報が17で良かった
ちなみにUNDERがつく17は嫌いですが

んでオマケ?がチケットホルダー
早速今までのチケットを入れた。探すのが大変だったが

んで内容で奈々さんが始めて買ったアニソンCDが「ブルーウォーター」っていうのが地味に嬉しいところだったw
おれもCD買おうかなw
もう売ってない気がしてならないけど


んでライブチケの先行販売についての紙が同封されてました。
名古屋・広島・松山・仙台・大阪 → 4限
東京 → 1限
さいたま → 制限なし


ついにファンクラブの人数が増えてきたせいか制限ついてきましたね
てかライブ行きたかったらファンクラブ入るか、ファンクラブの人経由でチケット取らないと無理なんじゃね?って勢いな気がするんですが^^;

まぁとりあえずさいたまは100%として、東京は・・・まぁ行くかな
ライブ始まったら席連番じゃないから知ってる人いないかもだけどしょうがないな



とりあえずリトバス進行状況でも(ネタバレしない感じに)

クドグッドENDクリア
クドやっぱ可愛いなぁ・・・



それだけ?いやネタバレしないのは難しいって。。
とりあえず次は小毬かなと思っている。
ていうかリトバスってクラナドみたいに全キャラクリアするとどうとかあるのかな?


とりあえず東方が一区切りついたから良かった
紅魔郷EXなんとかクリアしましたよ
フラン様は慣れた上で調子良かったので倒せました
めでたしめでたし


また最後のほうグダグダになってますね・・・
夏休み中目指すは毎日更新(嘘かもしれない
はい、今日は横浜まで行ってきましたよ

当初は4時半集合だったんですが急に3時になって軽く30分ほど遅刻してしまいました、すいません。。



ちなみに何しに行ったかというと
070801_212919_M.jpg


ハマスタで巨人×横浜戦観戦です

参加者はハルヒ(TMさん・横浜サイド)+ほたる(自分・巨人サイド)の2名
まぁ野球観戦に参加しようなんて人はだいぶ少なくなってしまうのでしょうがないw


とりあえず内野自由席に入って上の写真のポジションを確保
レフトのポールの付近ですかね

んでとりあえずハマスタ名物、みかん氷をTMさんに奢ってもらった
070801_164217_M.jpg

ほんとありがとうございます

何気にこれ美味かった^^

んでフランクフルトを食べたり(マスタードかけすぎて失敗した)、TMさんがまたカキ氷食ったり、あたりめとか食ってる空気読まないのは自分だったり。

マックとかもあったんですが、
TS2A0200.jpg

いやいや、おかしいでしょ
ハンバーガー普通に買ったら3個近くいけるぞw


まぁそんなこんなで時間は過ぎ、松田聖子なる自重して欲しいオバサンが始球式に。
ファンの方には悪いが、正直どうでもよかった

しかもボークしてました。(投げるモーションして投げなかったw
お返しにとばかりにやり直したときに由伸は始球式でハーフスイングでした
ちゃんと空振りしろよww


試合のほうは、・・・・・・説明するのがだるいな(ぉぃ

とりあえず巨人が勝ちました

先発の木佐貫はまぁ悪いながらも粘ってました
横浜はヒット打つけどゲッツーとか流れが着てない感じで木佐貫ついてるぅって感じでしたね
んで中継ぎ豊田が怪しかったけど、抑え上原は流石でしたね

横浜は寺原が初回の3点は仕方ないにしても途中2点取られたのが痛かったところですかね。。


結論から言うと、久しぶりに行った野球は楽しかった
オマケに勝ったし


あとかなりどうでもいいけど思ったことを1つ。
野球場でビールやらジュースやらを売ってる女の人いるじゃないですか?
重そうで大変そうだなぁと思うんですが、あの売り子が男だとすげえクソに見える
結構汗かいて頑張ってる分、男だと暑苦しい感が否めないんでしょうか。。


んでハマスタを1周してからとなり駅の桜木町によってみた
TS2A0205.jpg

きみのぞの駅らしいです

なんか花火があったらしくて桜木町激混んでて大変だった・・・
んで今日は終了

TMさんお疲れ様でした。
また近いうちに。


ちなみに行きと帰りで文学少女1巻を読み終えた
