Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TS2A0296.jpg


とりあえず徹カラしに行くという話だったんですが、3連休の初日でカラオケが一杯だったorz

んで結局は友達んちで宅飲み。
自分は酒がそんなに強くないとわかった。
日本酒はまずかった(みんな美味いって言ってた)でも梅酒はうまかった

話した内容はまぁ適当
中学の同じクラスだった人が女優になってたという話を聞いて驚いた
(女優って言ってもお察しの女優です)


結局6時くらいまでいて家帰って寝た
ご予想通り起きれるはずないんだよね;;
起床予定時刻より50分遅れ

んで朝飯食わないで出発
浅草はうちから1時間くらいだったからそこそこ近いほうかな?
乗り換えも2個で済むしね

以下本編、続きへ
イベントのとこ興味ない人はその部分飛ばすといい感じ、かも
