Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年最後の日がコミケ
終わりよければ全て良し!!


とりあえずコミケの話をしようと思うんですが、毎度のように長くなるのでその話は続きへ、と思ったけど年内に間に合わないから次の更新でいいや


軽く1年のまとめでも


今年クリアしたゲーム
・ひぐらし
・メモオフ1st
・智代アフター
・想君
・♯5
・Fate/フォローアタラクシア
・Routes
・リトバス
・Cross†Channnel

(↓非ギャルゲー)
・メタルギアソリッドP OPS
・モンハンP2

まぁこんなもんか
どっかに格納して、また来年も計測しないとな


今年の主な出来事
1月
ブログ見直したけどテスト期間だって言うのにゲーセンとかゲームの話ばっかしてるアホだ


2月
免許ゲットへの道を進む
モンハンを買う
冬休みがモンハンNEETと化す


3月
リヨンさんと同じ待ち受けにしたのろいで、リヨンさんが携帯を置き忘れたように、自分もバスに置き忘れる
ちなみに待ちうけは

なんか栞にハマッテル模様


4月
東京タワーオフ、初オフ
学校の階段の映画があまりにつまらなくて衝撃的だった
卒検合格


5月
免許ゲット
江ノ島オフ
リヨン・ユッキー夫妻が関西からはるばる訪れる
割と馴れ馴れしく発言してたようなしてないような
どっちでもいいや

麻尋の可愛さに目覚める
あとここらへんで奈々さんのファンクラブに入った気がする


6月
藍蘭島に移住する
ニコニコ動画を本格的に見始める(ID解禁が遅かった自分)
おそらくニコニコと友達の影響で東方がガツンとエンジンかかる
ニコニコスタートはお恥ずかしいことながら、はんどぅさんの影響がね
例大祭になぜ行かなかった!と泣く

なんか微妙にブログのやる気が停滞していたかもしれない時期


7月
伝説のアニメスクールデイズ始まる
しょっぱなから大はまり
なんかテスト前にMHF(ネトゲ)を始める、これぞ時報フラグ
そして必修を始めて1個落とすorz


8月
なんか知らないけど夏休みってことで更新率うp
誠氏ね がもはや常識言語に
コミケにはゆとり参加
(1日目→始発、徹夜列。 3日目→始発、徹夜整理券列)
ハマスタオフわりとレアなオフだった



9月
なぜかMHFから含蓄へ
Nice boat.
車ぶつけた


10月
ペンタブを購入
やっちゃったぜ
割と役立ってるから損はしてないと思うかな
ここだけの目標設定は、暇だったら来年の冬コミサーチケげと
漫画書けないからしょーもないイラスト本になるけど出すだけならわりと今までのも入れればいけるかなぁと^^;

CLANNADの映画みる
なぜかいま手元にチケットが1枚余ってる


11月
アキバオフ、カラオケで遊ぶなどが乱立、ちょっと飽きる
宇都宮小旅行
案外運転はなんとかなるものだった


12月
割と最近だからいっか
クリスマスはほっちゃんと過ごした、ふふふ



こんな感じ
てか昔のブログ見ると寒いわ痛いわ
多分今日のも明日見直したらそうだろうけど


とりあえずみなさんよいお年を。
明日も1日だから更新する予定
謎の料理バトルが起こってますがキャベツだけは? (ry

予定が急遽変更になって徹夜することになりました
くそう、次の夏コミはサーチケゲットなんだからねっ!

しかしよりにもよって大寒波が来てるとか来てないとか

まぁ実際車で行って、列固定されたら車で寝ます。(ちなみに乗せてもらう
防寒具用意しても邪魔にならないし、帰り電車じゃないのはかなりでかいかも^^


それでも東入場なので
(始発で行って西入場も考えたけど一人だとかなりのだるさなので止めた)
初動は東行こうかなぁと

一応行く予定の場所

・SWAY WIND(TOKIAME)(敬称略)
・FancyFantasia(上田亮)
・ELHEART’S(息吹ポン)
・Switchback Life!(松尾ゆきひろ)(後回しですが

西
・ロケット燃料(秋枝)
・EnHANCE HEART(六羽田共)
・くらっしゅハウス(比良坂 真琴)
・あとりえ雅(藤枝雅)

わりとめんどくなってきたのでカット(ぇ

・SilverForest
・いえろ?ぜぶら

東方は壁ばっか行きたくて困る
わりと委託が多いからなんとかなるけど上に書いた3つはないだろうからなぁ

東は瞬殺してそっこー西行きます
うまく回れたらいいな。。


マジで時間ないんでそろそろ
コメントレスも多くて時間かかりそうなんで帰ってきたらやります
サーセン


今日のニコニコ
忙しいのでやっつけw
ROを有る程度やったことある人ならとても面白いはず

Reckless Fire聞きながら車に乗ると無駄に「速さが足りない」ってなるから困るぜ


そうそう、ここ2日母親が風邪ひいて寝てるんですよね
飯とかないんですよね

昨日
朝飯→あ、あれ?
昼飯→冷凍お好み焼き
夕飯→しょうが焼き弁当
今日
朝飯→うめぼしご飯
昼飯→とんがりこーん
夕飯→買ってきたとんかつとプリン
(実はこれ思い出すのにかなり苦労したのは内緒だ
むしろこれ以上前は思い出せないorz

なんか非常に体に悪そうな気がしてきた
普段は親が買い物してるから、
自分で行っても結局プリンとかジュースとか買って困るぜ(子供か
ていうか肉とか魚どれ買えばいいかわからん

ゆとりっていうなー
僕に料理を作ってくれる方、募集中です



さてさて、コミケまでに後何回するんだ、とかいいつつしなかったコミケの話
ついに明日からお祭りですね
自分は3日目だけ

1日目はどうしたって?
まぁいま更新してる時点で1日目の徹夜はしてないってことですよね
今日なんか雨降ってるっぽくてマジ寒そう・・・
そんな自分はサーチケで入る友達に頼んできました
葉っぱ紙袋のみ
リトバスセットはちょっと欲しかったけどCDとかが余計だった^^;

紙袋もって帰るのは大変そうなので重々多謝って感じです;;


んで3日目は気温下がるけど晴れそう
現在の予定では、西にばっか用事があるんですけど、もし東から入ったとしても徹夜ならそれでいいんですかね?
(言ってること伝わってるかな?

もっと詳しく話すと、友達の徹夜列に入れてもらうのですが、(このあたりはホント感謝限りないところです
それが東だったとしたら西に行くのでも問題ないかな?って感じです。

ほんとコミケはとーしろーだなぁ^^;


ちなみに主に東方、あとあとりえ雅(委託があるので優先度は低いですけど
やっぱ委託がないところを最初に回っちゃいたいです
あとスケブも頼めたらいいなぁとかなんとか

あーなんかwkwkしてきたぜ

東にも若干用があったり行きたいとこあったけど西から行ったら諦めかなぁ。。
誰か行くなら自分の分も!と頼みたいのでそのときはよろです^^;


今日のニコニコ
昨日の大型メンテでアニメとか著作権がある動画は全部消されるっていう噂だったから本気で焦ったよ
結局釣り(っていうか噂の範疇)だったけど。良かった良かった。

今回はランキング1位も取ったことある動画でサーセン^^;
久々にみたらやっぱいいなとおもってねw
おかしいな、クリスマスの記憶がないぞ?



とりあえず24はライブでした

堀江由衣 クリスマスライブ?由衣がサンタに着がえたら?

開場17時でついたのが10分前というゆとりプレイ
ちなみにおれがマックくいてえとか言い出してそのあとマック行ったw

結局マック買ってきてからも外で早く列はけないかなぁ?とたむろってて、(階段に並んでて登ったり降りたりしてたから相当やる気なかったw
TS2A0313.jpg

入ったのは18時開園の10分前とか

席はかなりの良席だった
20071226013753.jpg

適当に書いた絵でサーセンだが、とりあえずステージも見えて出っ張りからは超近いという仕様

自分の計測では5回、目が合いました
まぁ奈々さんの最前列ど真ん中のときには負けるが。
あれは目合いまくりだったな(はいはい

もちろんヒカリのときに狂喜乱舞、七転八倒したのはいうまでもない
(詳しくは語らないが、歌の激しい振り付けで、b

これでスーアリのほうも良席だったら文句ないんだがなぁ
個人的にはそっちが本番なんだぜ(ちょ

以下
セットリスト
1.恋の天使 舞い降りて (やまなこ
2.マッシュルームマーチ
3.Time machine
4.ショートショートケーキ(Aice5
5.神様お願い
6.桜
7.Days
8.クリスマスメドレー
9.Happy snow
10.Say cheese!
11.Love power (Aice5
12.Merry Merrily (やまなこ
13.恋する天気図
14.try again
15.ヒカリ
16.Angel 恋をした
17.スクランブル
18.ラブリ エブリデイ
19.Lady go!(Aice5
20.笑顔の連鎖

?アンコール?
21.ずっと
22.Love Destiny
23.Happy happy*rice shower

今回はAice5から3曲、やまなこから2曲拝借。
どっちも無理だろ
「Time machine」「神様お願い」「ラブリ エブリデイ」「ずっと」はアルバムに入る新曲。
かなりの無茶をおっしゃるね^^;
ギリギリCMでかかってるずっとは聞いたことあったけど

「Happy snow」はアルバムに入らないらしいけど…クリスマスライブ専用?ってことらしい

太字が知ってる曲
あれ?特に予習とかしてない割りに優秀じゃね?

思ってたより、楽しかった(ラジオネタとかはさっぱり分からなかったが。
やっぱライブはいいな
次があったら行く目もあるかも!?

余談だが、とても今回のライブに満足した理由は他にもあったりするが、
とてもしょーもないので言わないでおくw


続きは今日の雑記
最近、街にサンタ、もといサンタ服のお姉さんが増えてますね
この間ゲーセンの店員もそんなカッコだった
いい季節です
お正月の巫女さんといい勝負をするでしょう


そういや今日バイトしてるときに聞こえた話
「5年のときサンタ来ただけど今年も来たらどうする!?」
「信じてなかったのに!」
この女の子、やたらとテンションが高い

「・・・・・・」
スルー

正直吹きそうだった


さてさて、この休みの間結局昼まで寝て、バイト行くまでニコニコして
帰ってきたらパソコンするくらいしかしてないってどうなんだ。。

でも明日は忙しいんだぜ
なんたってクリスマスだもんなb


堀江由衣クリスマスライブ ?由衣がサンタに着がえたら?
ほっちゃんがサンタに着替えるらしいぜ
これはwkwkが止まらないね

場所は両国の両国国技館。アキバの隣?
アキバに行けと?金がないよ

とりあえず英語の地味なテストがあるからそれだけ出てから行こうと思ってる
とりあえず曲わからないのがあったとしたら、気合で



さて、いまさっき年賀状貰ったので書かなくちゃ
とりあえずTMさんとリヨンさんに書きます
欲しい人がいたら書きます
いませんよね、サーセン



今日のニコニコ

今日はやっつけ選択
まぁニコニコでこのシリーズをみないのは損だろwってことで
第2回もお勧めです



さてー明日は頑張るぞーおー
今日は疲れた
まじで疲れた、ほんと疲れた

三国志大戦3をガチプレイしてきた
そのためにアイマスのCDも諦めた

わからない人にはつまらないと思うので詳しくは続きへ


といっても今日はそれ以外にネタがないんだよなぁ^^;
そういや年賀状まだ書いてないとです
親が年賀状買って来ません
かと言って数枚単位で売ってないので自分で買う気が起きないっていう。。

大丈夫!この土日で書くはずですっ!




本日のニコニコ

今回はそこそこ知ってるかも?なやつを。
(注意!この動画を見る前に陰陽師をあまり知らないって人は先に陰陽師のもとをみることをお勧めします→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9

ちなみにイヤホン推奨


あなたの腹筋は耐えれましたか?
こういう下らないネタは素晴らしいと思うw


続きは三国志ネタ
友達と遊戯王のタッグマッチができそうな勢いの協力プレイで(いみふ
明日提出の課題を0時前に終わらせた

これは昨今稀に見ぬ偉業なんですけど・・・・・・・はい、どうでもいいですか^^;


さてさて、そんなこんなで課題をやってたので特に目新しいことはないんですが、
最近気づいたことでも

はっきり言って死ぬほどどうでもいいですが



その1
自分は漫画読むの結構早いかも?
っていうか早いのかすら分からない

だから最近気づいたこと


ちなみに大体普段はジャンプを40分くらい?電車で読み終わるかな(助っ人団とかはがきのページは読まないけど

あと文字の少ない漫画ならあらよっと言う間に。
彼岸島なら15~20分。
絶望先生とかライアーゲームだと時間かかるw


これは早いのか?
元はといえばこのスキル、ブックオフとかで立ち読みしてたら身についたんだよねw

でも特にいいってわけじゃない、なんか漫画の燃費悪いよw
ちなみに読書も早いかも?と思ってます
ハリポタの最新刊がでたら時間を測定します(はいはい7月ですよ


その2
自分はニコ厨なのか?

最近気づいたこと

いやーうすうすそうかなぁとは思ってんたんですけどね
日に平均して2,3時間程やってるだけですよ

でもこの間朝兎さんとか一週間でそれくらいとか言ってたしな。。
というわけでニコ中なのかなぁと(はいはい


まぁそんなニコ厨スキルを生かして、
面白かった動画を1更新につき1個づつ貼っていく方針を決めてみた
(反応なくて飽きたらやめるw)

んで今回はこれ

気持ち悪い

なるべくランキング上位は避けて行きたいと思う




ね?どうでもよかったでしょ?
あの子のスカートの中(≧▽≦*)Oキャー!

いやー寒い
財布も心も寒い。ギャグは言わないけど、言ったら寒いはず
ていうか上のもギャグか?

なんていうか、難しいけどそんな気分。



さてさてココ最近の流れ
土曜
高校メンバー(小規模)でカラオケ
さすがに2週間に3回行ったら飽きるわww


んでバイトに電話入れて遅刻した
電話ので、「15分から30分遅れます」って言ったんですよね
でも実際30分に丁度バイトのロッカー室についたくらいだったんですが、
そしたら教えてないはずのマイ携帯に電話が
なんていうかそんなせっぱ詰まってもないのに催促された感じでちょっと「え?」って感じだ


それで店出たら、なんか店長不機嫌で。。^^;
「なに?学校?」とか聞かれて、

まぁ実際学校じゃなかったし、普段学校で遅れてるのも嘘と思われたくいので
「いえ、違いますけど」
って言ったら「まぁしょうがないよね」とか不機嫌な感じで言ってた

これはむかついてるのかホントにしょうがないと思ってるのかわからんかったけど、
正直なんか嫌な感じだった^^;


まぁ普通のバイトと違って強いこと言えないのは辞めると人がいなかったりするしね
時給もやっすーいし
そういう面も厳しかったら時給安いのにやる人いないっていう話ですよ


なんていうか結局愚痴でサーセンw



日曜
昼起きて、絵描いたり、ニコッたり、ゲームして、バイト行ったらあっと言う間だった



そうそれで今日はゲームの話題
「萌えっ娘もんすたぁ」
略して「もえもん」

続きへ続く
個人的には義妹は強いです。
昨日はメッセでこんな感じの話題で盛り上がりに盛り上がって寝たの4時だよ。。

まぁ大体こんな感じ↓

○2次元的な髪型でリアルでありな髪型って?
・ツインテール→リアルだとないわーになることが多々
・黒髪ロング→案外あり?
・お団子→却下
・ツインドリル→見てぇーーーww

○「キモ男×かわいい女の子」のカップリングは見るけど「ブサ女×イケメン」って見ないよね
A.要するに男のほうが見た目で選んでるのかね

○携帯のフォルダが2次元要素でいっぱいなのと、エロでいっぱいなのどっちが引く?
A.どっちも引くだろww
 →落とした携帯を女の子が拾ってくれるフラグブレイクw

あーーーーーーーゲームみたいなフラグがほしいいいいい
それ思っても口に出したら負けな気がするw大いに同意なんだけどw

もう究極にべたな食パン加えたみたいなのでもいいよw
藁をもつかむ思いだなw
→ある意味逆に素敵じゃね?w


どんだけカオスなんだwww
謎のテンションの二人だった


んでちょっとだけ大宮行った話
とりあえずシュバさんの買い物と自分も「東方蓬千歌」買えて満足
買った物の差がでかくてちょっと乙なのは内緒だw
あと一応青のサイリウムも買ったり。

んでゲーセン行ってのりでまたカラオケに。
しかし着いたのが19時15分くらいで夜料金入ってたorz
1時間760円は昼の2倍
だから1時間で大人しく帰りましたよ

:自分、:シュバさん)
レザマリでもつらくないっ!
心晴れて夜も明けて
1/3の純情な感情
独裁-monopolize-
エターナルブレイズ
アンバランスなKissをして
勇気100%
GO TIGHT!
天体観測
残酷な天使のテーゼ
JUST COMMUNICATION
COLORS
オーケストラファンタジア
・勇者王誕生!(最後は自分もいれてもらった

光GENJIは案外難しかったかな?w
ていうか最初の2曲くらいは完全に死亡してたので1時間だとダメですね

あと文句言いたいのはみっくみくとえーりんえーりんが入ってるはずなのに入ってなかったことかな
予想外にオケファンは入ってたんだけどね

まぁそんな感じ
てかまた近日中に行くかも知れないw


通達事項:
コミケカタログCD-ROM版誰か買ったらデータ下さいm(_ _)m
結構切実ですw
朝兎さんあたりちょー期待してますw


最後に一言:すべてを諦めましょう

なんていい言葉だ・・・
今日は12月12日
うちの地元には12日町という結構でかいお祭りがあります

なんの祭りだかは知らんが(ぇ
小学生のころは行ったりしたなぁ


とりあえず前回の続きから?
と言っても大してネタ残ってないんですけどねw

KBOOKSのあとホワイトキャンパスへ
なぜかみんなしてがちゃがちゃの虜に
ほたるさんは優しく3回撫でてから回さなかったのでお望みのがあんまりでなかったようだ(ぇ


んで河川のせいで気分悪い中、口直しもしたくて昼飯へ
シャリマールという本場インドのカレー屋
店のBGMもなんだかインド風のBGM
小部屋さんのおかげで毎回行くたびにうまいもの食えますw

とりあえずランチで食い放題だったので腹いっぱいになった
てかなりすぎた
やつらナンを山盛りにしやがるから・・・
とりあえずうまかったです


あとは紙風船いったり、ばお?行ったり、トレーダー行ったり
ほたるさんが頑張って買ってたなw
まっつさん、負けていられませんよ!!!

それで自分はバイトなのでさっさと帰りました、終わり。



今日はこの後しゅばさんと大宮
金を使ってしまいそうで怖いなw

あとニコニコでMADLAXを見つつ、マリア様の第3期(OVAのやつ)も見始める予定
よしの可愛いよ、よしの


あとちょっとした話だけど
冬アニメはピンと来るものが少なすぎて残念
どこから話をしましょうか

いまちょっと精神的にだるい


・・・・・・課題が意味不明。


まぁいいさ、課題なんかじゃへこたれないんだぜ(涙目
mikoラジ聞いて頑張ります
(mikoさん=魔理沙は(ry)を歌ってる人。のラジオ)

大学生らしいよ?同い年か1個したかわからんけど
とりあえずこんな声の人がいたらやヴぁいなー(いろんな意味で
みんなもきけよっ”!(ぇ


さてさて、日曜の話でもしますか
課題?

あぁ後でやりますよ

おれ、ブログ書いたら・・・課題やるんだ
最近ニコニコでMADLAXを見始めました

マドラックスに惚れました
まだ序盤なのでマーガレットお嬢様の電波についていけませんww
ヤンマーニが物凄いタイミングでかかるので吹きますwww
とりあえず最後まで頑張りたいと思っている


んでちょっと状況補足から

具合悪いといった次の日の金曜。
学校終わってバイトもなかったので16時→23時睡眠、色々済まして3時→11時睡眠
どうみても寝すぎだが、おかげで体調はかなり戻った
よくアニメとかである、事故修復機能のために強制的にスリープモードになります。
みたいな(いみふ


んで起きて土曜日、今日
とりあえず前髪がうっとおしくなったので散髪
お店のシャンプー台が自分が使用中に急に調子ダウン

水しか出ないようだ。。結局「水でいいですか?」と聞かれ温厚(?)な自分はそれで我慢した
実際怒ってもしょうがないし、向こうも焦ってたので怒る気にもならなかった
そもそも自分もバイト中焦りまくりだしね


んで夜これに行ってきた
PA0_0001.jpg

チケットは木曜の段階に友達が取っておいてくれたらしいです(多謝
その時点でなくなりかけてたっていうからやっぱ驚きですね
んで↑の画像はパンフ
勢いで買った900円。映画自体の値段が1,000円って考えるとなんか微妙な気分にw
1,000円のわけは単に上映時間が短いからですね

ネタバレしない程度に適当に感想をば。
映画だけあって背景の綺麗さは異常(あれは3Dかな?
戦闘シーンも迫力がありましたよ
それに音楽が梶浦。やっぱ梶浦はいいですね
キャストの違和感も無い(と自分は感じた)
鮮花かわいいな

んでストーリーに関しては特に文句はない、かな?
あーでも原作知らないで初見だとちょっと話が難しいかもです
自分は3回?くらい読んでるからだいじょぶでしたけど
まぁこれでもう1回読みたくなったわけだがw

次の章が12月29日(なぜかコミケとかぶる)なので楽しみです



話変わって明日アキバに行ってきます。
KBOOKSへ持って行くもの↓
PA0_0000.jpg

君のぞラジオCD 2,500円
ルカ 535
ひぐらし1 1029
Fateコミックアラカルト 630
ひなぎく見参 590
セイントオクトーバー 590
シア編 945
シャッフル1?3 各567
京四郎1?2 各609
ろりぽ1?2 各579

合計10,896円

これは実際ほんの一部でいらないと見切りをつけたものなんですが、ふと思った、
「うちにあるの全部でいくらだ?」と。

よほど暇じゃないと計測不能だろうけど、やってみたくはあるなw
まぁ怖くもあるけどねwww

とりあえずこれがいくらになるか皆さん乞う御期待

今まで売った事がないからさっぱりなのだが、
保存状態はカバーとかついてたのばっかだから多分いいはず
自分では3?4000円は行って欲しいと思ってる(そんな行かない気もする
なんでも鑑定団的にいくと、残念賞の苦笑いになるかもね^^;


皆さんの予想も受け付けますw
軽めに体調不良です

いやーさすがに学校→バイト→3時寝を繰り替えたら体調がorz
3時寝っていっても特になにかしてなくてもバイトだとなんか時間軸がおかしくなるんだよね
しかもゲームとかしるわけじゃないのがたちが悪いところだな

今日は早く寝ようと思いつつもそれが案外むずかしい←ダメ


そういや健太のGの件は結局DQN野郎の調子のったってことで決定なのだろうか?
とりあえず彼は明○の付属高校行ってるらしいから、
○治へのエスカレーターはなしにしてもらいたいな

ま、彼はそれくらいでいいとして、健太のほうの対応も酷いよね
ニコニコでねとラジのやつみたんだけど、
やよい(健太の電話対応者。ある苗字からとってやよいと書いておくw):
「失礼ですがどちら様ですか?」
電話主:「一般の消費者です。」
やよい:「はっ」
はっって言ったかは覚えてないですが、明らかにそんな態度になった
それで電話主が「この電話はインターネットで公開してますので」
っていったらあかるさまに焦ってて面白かったw


しかしきょうびネットはあほなことしてる上に、本名とか個人情報だだもれのDQNが多いようですな
まぁ自分の犯罪自慢(?)とかは形に残るようにしゃべらないほうが賢明かと(なんか違う?w


あーだめだ、体調悪いからいさじ+雌豚メドレーでもやるわ
(両方ともニコニコで有名?
今度カラオケ行ったとき「1000%SPARKING!」歌うかもしれないがサーセンw


土曜に「空の境界」行ってきます
karanokyoukai_banner.gif

こういうのは東京圏だけなのが東京の利点ですよね
とりあえず原作かなり好きなので期待


というわけで、どういうわけで?、皆さんも風邪にはお気をつけて
山田悠介なんか大ッ嫌いジャー

やつはラノベクラス(以下?)の文章力と感じる自分
そんな面白くねぇって、まじで

そしてバイトで厨房(中学生)がやつの本1個1個ありませんかと聞いてくる
ねぇっていってんだろおおおおおおおお

はぁ。。んでそのうち1個がパソコン上はあるって出たから「ありますね。」とか言って探しにでたら
結局返品したのか品だししてないのかでなかったし。。
テンションさがるわ

ついでにひぐらしがクソ過ぎてテンションさがるわ。。(全然関係ないが


もうやつの本ありませんか?って聞かれてもないって言おう。。
むしろ金の無駄だと教えてやりたいくらいだ。。

とりあえず毒舌サーセン


冬休みの話
12月25日(火)?1月7日(月)までが休みなんだが
堀江さんのライブ学校ある24なんだよね。。
しかも月曜のみ5限がある日なんだけど。。

これは休むしかないかなぁ・・・
24日で月曜の授業は、成人式とかとの兼ね合いで今期最後になるのも痛手
内容がたいしたこと無いことやることを祈るしかないな

んで今年はバイトにさくさくっと穴空けたので現店長困った顔だった
まぁ他のひとそんな空けてなかったからいいだろ
さすがにまたコミケの後バイトとかは簡便^^;


今年のコミケ、1日目はいかないつもり(つもり)だが
京アニのCLANNADグッズはほんのちょっとだけ引かれたな
まぁ椋の扱いがなくて泣いたが
(てかあれで3,000円は高くない?そうでもない?

あと葉の紙袋セットとか?でも葉は徹夜コースだからなぁ。。

5gkは未発表の新作ゲームタイトルの公開だけが気になる


っていうか気がはえーーーーーーーーー
コミケまでに後何回コミケの話題出すんだろうかw


とりあえず早く来い来いお正月
Thank you for 6,000 hits!
Hayate.jpg


6,000HITありがとうございます。
これも皆様のおかげです(うんたらかんたら
どうぞこれからも宜しくお願いします。


以下余談だが、
実は結構前に書いて温存して置いた絵なんだけど、微妙に反省点が多い。。
一番最近ミクシィでうpしたかがみとちょっと似てないかって?
なんかかがみを手抜いたらこれに似てしまったらしい。。



閑話休題
昨日の話になるんだが、昼まで寝て適当にすごしてバイトとかいうくそ有意義じゃない時間を過ごした後、
バイト中単純な作業を延々としてるとき(こういうのってなんていうんだっけ?)に急に思い浮かんだある一つの考え

このままでは明日もダメぽになることが見え見えだっ
よし明日は遊ぶか

ということで急遽「カラオケにいかない?」というメールをする

以前から行きたがってた(?)ゼルギスさんはすぐ捕まったんだが、
今日の明日ってことで他は全部からぶりw


というようなことで今日は二人でカラオケに行ってきたw


なんとなくつまらんので続きへ続く
