Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんもすることねーーーーーーーー

去年は免許を取りに行ったんですけどね
今年は特に予定がない


家にいて、東方うったり(ノーマルとExボスを片っ端から倒してみたり)麻雀打ったり、ニコニコしたり完全なNEETです

外でてもいいけど外でる=金使うなわけで。
とりあえず給料日までは無理だし、2月も冷戦の時期。。。


となるとバイトも探してるんですが、いまいちパッとしたものが。。
というかWでやるのを考慮すると色々と面倒なんですよね
今やってるのは此処だけの話楽なんで辞めるのも惜しいですし(その分時給は低いけど)

まぁ見つからなかったら登録制のやつ?が一番いいかもとか思ってます



いまのところ確定の予定

2/6「STARCAMP EP発売日」
3/2「人形遣いのTea Party」
3/9「channel☆K」
3/13「12RIVEN発売日」

真ん中2つをわかりやすく説明すると、
上が東方のキャラ限定オンリーイベント、下がらきすたオンリーイベント

予定がこれだけって割と終わってるとか言わないように。
ちなみにらきすたのほうはTMさんがサークル参加するのでちょっくら出向いてみます。
自分も2Pほどコピ本にゲスト参加させてもらいます(多分)

コピ本だから落ちるってことはないと思うけど、
そっち側で参加するのは初めてなんでどうなるかわからなくて楽しみですね


とりあえず今日はこの辺で。
ねたもないし

今日のニコニコ

いえろ?ぜぶらの東方M-1グランプリに絵を付けて見たシリーズ
東方が分かると面白いけど、わからんでもいけるかな?

面白かったら全シリーズどうぞ
どうも、今年もオフレポ最速を目指すブログです。
今日は東京タワー組リアルミーティング2及び新年会でした
詳しくは続きへ



軽?く、ここ2日の日記

24日:テスト最終日
電車が止まる、風で
流石の武蔵野線だぜ
新宿周りで中央線使ったが裏目に出て25分遅刻
まぁ遅延証明で助かったからいいんですが。

テスト終わった!ひゃっほうううううううhhhhhhhh


25日:昼まで寝て、ゲーセン行って、バイト行って、ゲーセン行った。
夜ネット繋がったのは恐ろしく久しぶりだと思う


26日:今日、続きへ


ニコニココーナー

今日カラオケで何故か送信もしてないのに入ったコレ(すぐ消したけど)
この曲は最近ニコニコではメジャーになってきたかな??

次は歌えるといいねレロレロレロレロ


続きへ(割と適当
今日は東京、っていうかうちは埼玉だけど初雪でした
学校から帰ってきたら、
バニラアイス食いつつ雪うさぎを大量生産する予定だったんだが溶けてたorz


早いものでテストは明日が最後です
今のところ家で勉強した総時間数がすごいことになってたり

とりあえずバイトでも探そうかな
ん?彼女探せって?
無理


とりあえず現在視聴中の新アニメ

・PERSONA -trinity soul-
ゲームやったことないので割とストーリーについて行くのがやっとだけど面白い

・ARIA The ORIGINATION
素晴らしい安定感
特使は今月からネオ・ヴェネツィアに移住しました


・狼と香辛料
小説持ってるけど、ホロが可愛すぎるので
小清水もたまにはいい感じだな


今回まだこれしか見てない
なんか面白いっていうのがあったら教えてください


本日のニコニコ

正直300m設定はどうかと思うがw
うっさくてかなわんだろw


気持ちが凹んでたことはどうしようもないので割りと投げ気味になった。
でもこれからも凹む引き金にはなりそうではある。

とか言ってたらまたへこみそー
風呂でヤンマーニ歌ってテンション上げてくるわw



入ってきたわ、結局凹んだわ
寝よ
HappyBirthDay!奈々さん&沙羅

去年のブログをみたら去年もおめでとうって言ってた。さすが自分


沙羅の誕生日を覚えてるようなやつは少ないはず
時間と気力が足りなくてクソラフで泣いた
沙羅は時間があったら完璧なクオリティで出したい
20080121201230.jpg

ちなみに去年同様、沙羅といえばもう一人誕生日じゃね?っていうやつがいるけどまぁ今年もスルーで。


前回の魔理沙が土日で完成したので貼り
(ミクシィのトップになってるから既に気づいてる方も多いと思いますが)
20080121201321.jpg



相当気持ちが沈んでいます



ちょっと現況を報告して今日は終了。
センター、地理だけ挑戦
2年前は90取れたのに今回挑戦した結果46点だった
まぁテレビ見ながら、時間一杯使わないで。っていう条件下にしても酷い
化学?物理?やったら多分ほぼ勘だと思う。



テスト?なんかどうでもいいや



この気分を打開したい
難しい
しばらく放置しててスイマセンでした。これには分けが・・・・・・無いけど。

7,000HIT有難うございます!
といいつつ、今回HIT記念なんも用意してないっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


おまけってことで現在色塗りの途中の魔理沙さんの線画これで簡便。。。
20080119005200.jpg

なんか雰囲気魔理沙ッぽくないんだよな・・・
なんていうか上品になりすぎた感じw

とりあえずまだ途中なので完成したら上げようかな



前回からの推移

16日:ラスト課題を完成(夜中の3時)
17日:課題をクリアした解放感にてゲーセンでちょっと大戦やる
18日:バイトの後友達が大戦するっていうからゲーセンまで見に行く
19日:その友達と前日は時間もなかったので大戦しに行く


3日連ちゃんでゲーセンいったの半年、1年ぶりとかそういうレベルかも知れぬ
金もないのに何をやってるんだっていう。。
月末までは娯楽0で過ごすことになりそうです。

(といいつつ26はアキバに行く予定なのは内緒だ)
(ちなみにその分はモンハンを売ることで補う予定)



明日?はセンターですね
自分のときのことを軽く思い出されます
今解いたらどんだけ酷いことになるんだろうか・・・
暇だったら日曜やってみようかなwwwww



徐々に復活のニコニココーナー
今回は笑える感じのものではないです><

自分はテトリスできるほうだと思っていた時期がありました・・・
とりあえずこいつ何モンだよw


明日明後日は、軽くテスト勉強するかな、やっぱ

・・
上のセリフ、友達ならどうなるか察してられそうで困るw
行って・・・・・・なんもねーよw

昨日は課題やってたんで1日遅いけど。


ていうか7,000HIT記念は次回に
絶対たいしたもの用意できないけどねwww



とりあえずレポというか日記(なげーよ?
なんかガチホモで盛り上がったけど決して自分はガチホモじゃないので世路
カイトいいよ、カイトとか全くないのでb


まぁタイトル通り明日は成人式なんですが、体調が悪い
うーむ、薬は普段飲まないんですが、今日はさすがに飲んでみた

ちなみに普段は
「薬なんて邪道ですっ!人間には抵抗力と言うモノがあって・・・ウンタラカンタラ」
ってな感じに薬は飲みません


明日までに治るといいな。
まぁそのためには早く寝ろって感じですが、火曜提出の課題がまだ終わってない
今日やっとかないと明日はどうなるかわからんし。。
酒とかノリで飲むかも知れないしね(具合悪かったら死ぬか?w)


まぁそんな感じ
でも昨日はゲーセン行って、携帯買って、映画見に行ってたんですけどね

携帯はこれ
TS2A0348.jpg

W52SH
前の携帯は2年4ヶ月使ってました、ご苦労さまです
とりあえず振るサポートとかいうのにしたから2年は頑張って使えたらいいな

あと買ったSDが読まれないとか舐めてるのか。。
うぐー


映画は「空の境界」第2章
今回は戦闘シーンがないからちょっと寂しい感じかな

3章もすぐあるのでまるで月刊誌を買ってるかのような感じ
このペースお財布にもきつくないし忘れないし、結構いいと思う。



今日は昼まで寝て、コート買いに行って、あとはハンゲとか東方ばっかしてた・・・

服屋に行って店員が寄ってくるのがあんま好きじゃない
なんていうか落ち着かない
わからないかな?この気持ちw

ハンゲで起きた奇跡
capture1.jpg

これぞハンゲクオリティ
リアルだと無理な手でもなんだか起きますね



あと新アニメはペルソナとARIAだけみた
ARIAはやっぱり素晴らしいと思った


見てないからネタを仕入れられないので微妙なものになりそうなニコニココーナー

まりおっていうのはえーりんえーりんとかウタテイ歌ってる人ね
面白さが伝わるといいが。。


さて12時には寝よう、そうしよう
とりあえず水曜まで乗り切ればあとはテストだけ
もうちょっとで解放されるぞ
風邪ひいた

鼻水が出るだけだけど。
でもこれ案外辛いんだよね、授業中とか電車内とか
特にティッシュが切れると地獄w


課題は順調?に片付けています(酷く適当です)



そういやバイトのモチベが数段ガクッと下がった
まぁそれはどうでもいいや
春休み、余裕をみてPS3金バイトをしようと思っている。
短期でパワー系じゃないやつね
いいのあったら紹介してくれ


あとwikiに東方のことがb
東方は10作出ています(すいむそうは抜いて、旧作を入れて)
ていうか17歳と弾幕の関係は一体(ry




あまりにネタがないのでこんな無茶振りをしてみた

自分:なんかネタ内の?

リュウセイさん:急に言われましても

自分:それじゃああいうえお作文するからお題だしてよw
リュウセイさん:なんだそれw
        お題はガチホモでいいや
        何行がいい?
        あ行でいい?

自分:それでいいやw


という流れでガチホモというネタであいうえお作文することになった
お題の意味がちょっとかみ合わなかったのは
(お題で作文するっていう意味で自分は聞いたつもりだったw)
リュウセイさんに博多華丸の影響が強いからだと思うw


「あ」あべさんと
「い」いっしょにいられて
「う」うちょうてん
「え」え?こんなところで
「お」おおきいです

ごめんネタ振りされてたから最初と最後はこれしか思いつかなかった、だからこんな展開になった、ごめんねm(_ _)m

ていうかこれじゃあ自分頭おかしい人になってるね


ガチホモはどうなんだろ、実際そういう同人誌とか見たことないんだよねぇ
百合は雅さんとマリみての影響で理解はあるw


ていうかガチホモって言ったら怒られるよねw
詳しくは腐女子wikipediaにて→ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90

割と奥深い世界が広がっています。


そろそろニコニココーナーも復活させたいなぁ。。
BLOG KIDなwikiに「メタルギアソリッド」の項目が追加されましたね
誰が追加したのか知りませんがGJ!!

メタルギアと言ったら自分を呼んでください
というのは大げさですが、かなりやりこんでます

主に好きなのは、メタルギアソリッド2と3と(3の)オンライン
特に2はEx2周したのでb

とりあえず4が発売したら間違いなく買います
オンラインも同梱という話なので楽しみです。

グレイ・フォックスはオレの英雄




今日は英語の課題を提出して、明後日提出の課題を頑張る

そして土曜は髪切って、空の境界2章行って、
月曜は成人式

んで火曜に提出する課題あり+英語テスト
そして木曜までに完成させる課題あり

んで次の月?木がテスト

テストは月が2個の他1個の計5個
そのうち勉強する(しないとやばい)のは2個

んで春休み突入!!!


春休み突入するので、TMさん多分大丈夫かと
でも金がないんですよ
マジで


続きに超今更なコミケレポ
今日は何日ですか?6日です

学校はいつからですか?8日ですorz


消化し切れてないものその1が所謂これ、学校の課題ってやつね


今月は何月ですか?1月です
その2、新番組チェックしてない上に1個もまだ見てないorz

まぁほっといてもニコニコで消されないならなんとかなるけど、、大丈夫かな。。。
とりあえず課題優先だしな
課題の滞りがなくなったらチェックやらな何やらも書くかも


コミケからどれくらい経ちましたか?1週間です
その3、コミケレポ
次こそは・・・・てかもうしなくてもいい気がしてきたけど、一応する

昨日おとといは?
高校メンバーで遊び

ボーリング
1ゲーム700円はどう考えてもぼった
1ゲーム目(なんもなし)久々にやって74くらい
2ゲーム目(ジュース賭け)134 割といい成績がでた
3ゲーム目(500円賭け)75くらい ことごとくミスってもはや乙

飯は春日部のサイゼ潰れたので歩いて隣の駅のサイゼまで

そのあと麻雀、レートは点3
1回戦1位
2回戦ハコ
3回戦1位

2回戦は1位になって余裕こきすぎたね^^;
金かけて割と本気モードだった
1020円ゲット

一人抜けて3まー、レート点1
1回戦ハコ
2回戦ビリ

900円飛んだ
結局ボーリングから合わせてー300円くらいだった
んで帰って寝た


今日は何してました?ちょっくら新宿まで新年会(?)
こっちは続きに超簡易で書きます
時間がないのでサーセン



ここまでの話なんですが、誰か期待通りのボケ(?)をしてくださいm(_ _)m
んですよ。今年は寝正月はあまりないかもって感じ
いいんだか悪いんだか
とりあえずお財布には痛いです

今日はこれに行ってきました
TS2A0339.jpg

奈々さんのライブです
場所はさいたまスーパーアリーナ
電車で7分、サーセンwww

しかし余裕こき過ぎてて後々・・・


とりあえず物販は10時からだったんですが、3時に行くというゆとりプレイ
限定グッズ等は諦めたので普通にカレンダーとタオル買った
カレンダーは普段買わないけど部屋に置くつもりで今回は買った


3時とかゆとりですが、開場5時だったので十分暇だった・・・


んで適当に並んで入場
アリーナは実は初めてだ!と思っていたら
カス席ほんとあれはハズレすぎ・・・自分の中で過去最悪の部類に入るな

アリーナの一番後ろのほうで見えない。
見えないのはモチベ下がる。。


まぁ始まったらそれなりに楽しんだんだけどね
でもやっぱそれなりにって感じ

セトリは完璧には覚えてないので書かないですけど、今回主要曲はパワゲだけで泣いた
トラマイ・サドンリー・もがちょはやっぱ欲しいなぁ。。

次回のライブも決定してるし、ファンクラブイベントもできたら行きたい
そろそろ席はリベンジしてくれ!



んで此処から先が落ちなんだけど、
ライブが6時から10時と長かったんですよね
んで10時半くらい?からジョナってたら(ジョナサンのことです)
11時50分で電車がなくなった

こっちは7分だから歩けないこともないけど、友達3人は草加なのでどう考えても無理(電車で50分ほど)

これはやべーということで、自分が車で送っていきましたぜb
アリーナまでは親に来てもらって、一回家で親降りて、そっから草加へGO

70とかで行ったら割とすぐだったかな。45分くらい?
かえりは80?100とかでもっと早く帰ってきましたが(自重しろ
お正月、この時間はかなり空いてたんで^^;

まぁ今日はそんな感じ

ここ近々の出来事具合↓
12/30~31 コミケ
1/1 初詣
1/3 ライブ
1/4~5 高校メンバー遊び
1/6 カラオケとかあったっけ?なんかめんd

あと空の境界もいかないとなぁ



最近ニコニコ動画を貼ってませんが、単に時間がないからそんなに見てないんですよね
さてさて、寝ようかしら、そうしようかしら



今日は奈々さんがやたら「大好き」っていう単語を使っててそれだけで癒しだった
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、皆様宜しくお願いします。

相変わらず下らないときが多いですが、どうぞお付き合いよろしく

年賀状でユーノ君を書いたのでオマケ的な感じでブログ用の年賀状も作った
20080101231248.jpg

一応右のはザフィーラです。なのはの犬です・・・犬なのか?



年賀状はしっかりリヨンさんとTMさんから来てましたよ
TMさん沙羅ありがとうございます
リヨンさん、吹いたw
観鈴ちんと結婚しましたってなんかもう古く感じたしwww

こっちのは届いたかな?
割と手抜きで、新年から手抜き気分になったらサーセンw


ここまでで新年の挨拶は終了です
続きは今日の初詣のこと

コミケ道中記??明日書く、かも
