Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントの後しっかり具合悪くなりましたよb
鼻から水がーって感じ。
いや、実際ほぼ水みたいなものなんでタラタラたらたら来て困ったorz

手持ちの”街で配ってる”ティッシュが0になったので、先日コンビニで初めてティッシュ買ったよ
6個入りで100円ってなかなかリーズナブルですね



さてさて、今日はホント活動限界ギリギリ日和でしたね
てかあちぃいいいいいいいいいい

日中ただでさえ暑くてだりぃ??って感じだったのに
バイト先


SH010063.jpg

こ れ は ひ ど い ( ̄Д ̄

マジでやる気でねぇ。。。って感じだった
客もあちい言ってるし、いやこっちも暑いんですよサーセンみたいな。。
そのせいか空いてはいたから楽だった



とりあえず明日から連休です
木・金・土・日・月・火です
今回は色々忙しい、かもしれない


そういやいつの間にか9000Hitしてますね(現時点で9111
ありがとうございます!!

リアルなんも用意してません。。。
いや、1万にとっておいたんだよっ  とハードルを上げてみたり。
でもSAIがもう使えないからなぁ・・・、5,000円払えばいいんだけどねぇ

まぁなんか考えときます

さてとりあえず、連休はいる前から飛ばしていくぜ、とりあえず今からボーリングだ!!
ヒャッホウ
SDカード(マイクロ)を刺すSDカード(一回り大きいの)が行方不明になられました
これがないとパソコンに繋げないんですよね・・・
いやあの小ささ、いずれなるだろうと思ったんですけど
掃除機に吸われてたとしたら、オワタ\(^o^)/

とか行ってノートパソコン持ち上げてみたら↓から出てきましたサーセン



さてさて、今日はFCイベントでしたよっ
さっきまでホント死に掛けてたんですけど、だいぶ良くなったのでレポを。

まず午前中に髪切って、開場1時間前の2時半に到着
物販は並ばないで買えたけど、ガシャポンがもう締め切りになってました><
んで買ったもの
SH010060.jpg

バインダーです。
なんとなく買ってしまった罠

それでしばらくしてTMさんと合流してこみ1の戦利品のおこぼれに預かりました
あとわざわざ行ってくれたものもあってとてもありがとうございます><
SH010059.jpg

以下イベント内容、続きへ続く
ちなみにイベントの最後で歓喜
最近地味に、着々とモンハン人口が増えてますね
正直朝兎さんあたりがやってることに驚いたww
とりあえずモンハンのことなら(ある程度は)任せてください。割と廃人です


それはそうと、本題?っていうかまたどうでもいい話だけど
イベントが多いなぁっていうだけ

4月27日
COMIC1(行きたいけど行かないかなぁ・・・?
TMさんに買ってきてもらえれば一番助かります(ぇw
FCイベント(とりあえずめっちゃ楽しみです

5月3日?
DQN団オフ(自分は割りと未定

5月5日
コミティア(リヨンさんのアキバデーと被るからアキバは午後からいくとか?
しかしこれは外せないよね
http://www.lovepockets.net/log/indies/eid191.html#sequel

tomato120%さんを狩りだす予定(ぇ

5月17日
なんかあるらしい、詳しくは知らないw

5月18日
リリカルマジカル4(サークル参加ですが、買いに走るかも

5月25日
博麗神社例大祭
待ちに待ったお祭り

6月12日
メタルギア発売



金的に死亡フラグかっ?!

まぁそれだけ
最近バイト鬱いんですよねーとかいう話もあるけど割愛

さて、なんか書こうとしたこと忘れたし、今日はこの辺で。
なんだけど、この授業詐欺だよ
「心理学」っていうとなんかカッコいい心理の話、
もしくはよく本で出てる「人の行動から心理を読む」
みたいな感じのことでもやるのかと思ったんだけど、


なんか脳みその話を延々としてます^^
なんか脳から心理がどうのこうのみたいな・・・
ぶっちゃけ生物系は興味ないんで・・・うぜえええええええええええええ

パソコンやってるからまぁまだましなんですけどねw




昨日アキバに行って、原稿はしっかり入稿しました(TMさんに)
あとちゃんとまっつさんに借金返済もしましたよ

なんか1時?集合で40分とかに着く珍しいプレイをしたものの、
あんまり意味なかったですね^^;
それで適当に回って、飯食って、またフラフラして解散でした
自分はそのあとメロンの上でガンダムしたんですけどね
んでバイト行った。ほんと微妙な休日でした(ぇ



てか、うお!9000HITまじかではないですかっ
原稿してたんで今回はなんも用意してない。。
めんどいし
まぁ次のビッグな1万にとっておく方向でb


なんかスパイダーもやりすぎて飽きたし(早い
とりあえず違う授業の課題でもやるかー

課題終わったらモンハンかな
いや?ものすっご放置してましたね。
あれ?そうでもないか?今週が薄いからそう感じたのかも。


とりあえず近況報告?

その1?
FCイベント当たってたみたいです。チケットが届きました。
席はまぁ後ろから4列目くらいだからハズレといえばハズレだけど、

収容人数3114人
A席176人 B席888人 C席1600人
立ち見席 450人

さらに、落選して返金って方もいらっしゃったみたいなので、
事実上まぁまぁだと思います
(ていうか立ち見じゃなくて良かった><)


とりあえず今のところ一緒に行く人がいないのでわれこそは!って人がいたら是非


その2?
絵の進行状況

ハアーさっぱりさっぱり
というのも火水木でバイトあったからね^^;
まぁ作業風景でも、パシャリ
SH010056.jpg

とりあえず、まぁ明日頑張ろう、と。


さりげなく4コマ?みたいなものが見えます
英語の授業中と(英語はパソコンとか使えないから暇なんですよねー)
バイト中に(雨降ってて暇だったんですよねー)
というわけで雑の状態ならあるんですけど、
やっぱ手書きだとトレース台?ライトテーブル?なるものがないとマジでだるい。
紙質がいいやつだからなかなか映らないんですよね・・・


まぁ乞うご期待、・・・しない方向で。



その3?
いつの間にかニコ厨卒業してたみたいです^^
なんか全然見てないです、ニコニコ
授業中もマイブームはスパイダーソリティア
この難易度がたまりませんね
とりあえず今やっとクリアしましたよ(ぉぃ、絵は!?

まぁ興味がある方はやってみて下さい。
あ、ちなみに自分がやってるのは上級です



その4?
以下略です(ぇ

だいたいこんな感じ。
明日はバイトあるけどそれ以外は用ないから、なんとかなると思いますよ??多分
修羅場なのだー

20日ってことは絵の回収まで1週間切った模様です
ていうか学校が始まった上に、今週バイトばりばり入れられて涙目なですけど・・・
それでもモンハンはやってるんですけどね(ぇ
もはやライフワーク、生活の一環


こんな感じだけど、だいじょぶ!なんとかなる、はず!


色紙はとりあえずこれで完成でいいかな?
髪塗るか真剣に悩んでる
SH010055.jpg



とりあえずネタもない。
学校始まるとしょうがないよね

バイトでちょっとねたはある気がするけど言わない
つまんないし。


なんていうか、色々つまらんなー
今日はシュバさん誘って大宮行ってきましたよ
他の人は軒並みバイトだったらしく残念

とりあえずシュバさんが遅刻するとのことで先にメロン行って買い物

SH010054.jpg

東方の本は秋枝さんが書いてるんですが、秋枝さんは結構好きなんで楽しみにしてました
そしてひとひら面白いっ
アニメも結局雪ほたるさんくらいしか見てる人いなかった気がしましたが、これ結構面白いんです
月姫?まぁいいや
TIPE-MOONの新作?が気になるよね


そしてメイトで原稿用紙買いました。褒めて下さい
40枚で600円もしましたよ。。マジ高い。。
まぁこれであとは書くだけですね。
明日あたり頑張ろうかなぁ



んでシュバさんが来て、ボーリング
結果は5Gで死んで結局いまいちっていう印象になってしまったかな

んで今日隣が女の子2人だったんですが、
いや女の子っていう感じじゃなかったけど・・・(要するにピz(ry

まぁそんな感じで隣にいたけどまるでメンタルに影響しませんでした^^


そして、更にその隣が(2つ隣って意味)が
カップルがいたんですが(微妙な感じの

なんかとても目に入ることをやってたんですがwwww
男が女の子の後ろに回ってボーリングやったことない?彼女に投げ方を教えてました、手取り足取り

なんていうか羨ましいっていうかなんというか^^;な感じでしたね
しゅばさんが「今度おれもあれやろう」って言っていました(ぇw


あと余談ですが、ラウンドワンの店員さんが可愛かった(ぇ
レジにいた人は珍しい?長め?髪型だったけどありですね


あとは日高屋いって、ゲーセンいって帰った。

というただの日記でした。

ニコニココーナーはしばらくお待ち下さい。
最近モンハンで(ぇ
どこぞに「男のスパッツとかホントうぜえ」みたいなこと言ってる子がいた気がしますが、
それはおいといて

先日のオフでアキバにいったとき、ばおーの店員(男)が制服コスをしてて、
リアルに殺意が沸きました(ぇ
そんな今日この頃。


ていうか明日から学校ジャマイカorz orz orz orz orz orz orz orz orz
ほんと、この日々が悠久に続けば良かったのに・・・

しかも後期をゆとりにする計画のためにも、(また後期任せにすると後がないので)
前期を結構きつめに取らないといけない
1限3回で、十分きついですb


あーもう、くぎゅうううううううううううううう


恒例の?なのは絵の進行状況
絵のほうは未だ紙がないので。買って来ないとナ

色紙↓
SH010049.jpg
後悔先に立たず!

色々ミスった・・・感じを一生懸命修正した感じ
あとちょいで完成かな?
ていうかほんと気が向いたときにちょろってやって終わりだから全然すすまねぇ 


全てはモンハンのせいです
モンハン、先週の水曜買って、今日で一週間と1日。
50時間行ってた。

まぁそんなもんか?w



他に書きたいことあったけど明日早いので寝ます。
そういや、アニメはルルーシュ以外見ていません!
なんかいいのあったら勧めてくれ
はい、今日はそんなこんなで東京タワー組オフ会でした

というよりも今日は徒歩オフって感じでしたね

参加者は自分、TMさん、まっつさん、小部屋さん、ジェイさん、kさん。



まぁいつも通り時系列にそって適当に話します。
とりあえず地味に長そうだから続きに行くー

SH010041.jpg
モンハン

昨日ついに入手しました。

大宮のビックカメラの開店に並んだけど(5分ほど)、入荷してなくて、
地元で遊んでた友達が地元で発見して買っといてもらえたというラッキーな入手

んで4人集まって昨日の夜から今日の朝はモンハン会でした・・・
疲れた。。



それはそうと2PGから女キャラでプレイすることにしたんですが、
モンハンに萌え要素がプラスされて更に面白いですね(ぇ

上の絵はキャラの見た目を意識して書いたつもり(かなり雑ですが)
キリン装備とかテラエロスです

去年の冬コミで見かけたけどね

こんな感じ

この手の動画は荒らし?とか男だとか女だとかが激しいですねw

とりあえずコミケで見た人は女でしたよ



ていうか、

明日学校だあああああああああああああああああああああああああ(血の色
まだ健康診断とガイダンスだけどね。。。

とりあえず新アニメもぼちぼちみないとな
なのは絵?やばすww
色々忙しいぜ
彼女と江ノ島に行ってきました♪(* ̄ー ̄)v


実は先日(かなり最近)運命的な出会いを果たし、なていうか付き合っちゃうところまで進んで、
初デートで江ノ島いっちゃいましたよ!


これって要するにリアルメモオフ??
めっちゃ楽しかったです

これからは彼女と幸せロードを突き進みたいと思います。
