Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例大祭の行きに通ったんですが↓
SH010094.jpg

これが射命丸に見えたあたりどうやら病気のようです。


まぁなにが言いたいかというとそれだけテンションが高かったんですよね
そのせいかここ数日の学校がだるいです。。

いわゆる反動ってやつでしょうか
確かに日曜は「はかいこうせん」クラスの破壊力あったなぁ(お財布にもはかいこうせん。


え?いくらか気になるって?
とりあえず事前に用意した弾丸:500円11枚+100円20枚くらい?
なかなか見上げた心掛けです。友達万札で来てたからコンビニで崩してたけど^^;

まぁそは撃ち尽くし、大体1万くらいだったかな
ていうか友達との情報通達齟齬が発生、買ってきてって頼んだのが予想より結構多かった
(結果かるーあだけで3千円だったwまぁ祭だから別になんとも思ってないけどねw)


というわけでメタルギアも買わないと行けないし現在は極貧生活なのです。
主に食べ物に関して
大体昼飯はパン1個が基本ですよねb
東京焼肉組だか散財組の方にちょっと焼肉を食わせてもらいたいくらいです


なんか話があっちに行ったりこっちに行ったり。

そしてメッセしてる間に書こうと思ってたことさっぱり忘れた

何萌えかの議論が熱すぎたぜ
楽しかった。久々に素直に楽しかったかも
雨が降ってたり、人も多かったが
霊夢3

って感じだった(ルナティック=東方における最高難易度のこと)


というわけで続きは例大祭レポよ、ゆっくr(ry
途中妙なテンションな人になってるかもしれませんが気にしてはいけない

あと長いから暇なときにどうぞ


ちなみに概要だけいうと、
やった場所はビックサイトの西4
企業ブースのところ。参加サークルは約1000
人数は未知数だった、2?4万くらいいたのかな?さっぱり
めっちゃ混んでたけど、満員電車くらいだったから許せた^^
むしろあれがきついなら来るなって幹事かな。
あと気温が低かったのは助かった。

というわけで続く
あ、あと買い物してるところはつまらないと思ったら飛ばしてください。
割とそのあとが本番(←わざわざ言ってるところが偉いな、自分
しつこいようですが明日は例大祭です
霊夢5.2

バッチリです!
なかなか普段ならこんなことはないでしょう
授業中に遊ばないでせっせと課題したり、家で早い段階から課題したり。


とりあえず明日雨っていうのが泣ける;;
ペナルティがある(かもしれない)のでそこまで早く行かないでもいいのは助かりますが

*ペナルティ:ルールを守らないで早朝から並んだ方々に与えるもの、おいしくない
前回や前々回架せられたものは、入場前に「こっからここまで?」という列が後ろに回されたらしい
詳しくは知らない

実はイベント参加歴としては
コミケ3回(かな?
ティア2回
オンリー4回、とまぁ多いような多くないようななんですが一回も雨だったことないんですよね
あれ晴れ男?(うぜえ

要するに、雨降ってるとマジでどうなるか不安。。
しかもコミケ1日目の昼の企業ブースくらい(わかりやすく言うと満員電車並みに混むんでは?)って話

・・・死ねる

死んできます


なんか他にもかこうと思ってたことがあったんですが、
2回昼ねしたらさっぱり忘れました。。。
でもまだ眠いんだよね
明日早いしさっさと寝るか
まぁ単純に眠いってだけだけど(ぇ
どうにも最近眠いなぁ、早く寝ろって言われればそれまでだけどw


眠いといえば、電車で座ってるとき、隣の女の人が寝て寄りかかってくるのはどうなんでしょうか?
昨日なんか腕に体重乗って肩に頭来そうだったぞ・・・

こっちとしてはありだけど(ぇ
向こうとしてはどうなのかなぁ。。起きてキンモーって思われてたらいい迷惑だわw
まぁ満員電車のときとかは極力気を使う紳士ですよ?


まぁおっさんとかだったら有無を言わさず肘か肩で叩き起こすけどさ
混んでるときのおっさんとかの「我が一番偉いんだ」みたいな場所のとり方に腹が立ちます


何が言いたいのかよくわからないね\(^o^)/


閑話休題


例大祭楽しみですね、あコレ多分毎回書きます
そんな中月曜に提出の課題がとてもとても難しい・・・

こいつは死亡フラグ!しかし死んでもいい覚悟だぜ(ぇ


あーあーネタがない
バイトもここ最近いってません、1週間ほど行ってません
バイトないのは楽でいいんですが、これで給料発生してれば最高なんだよな
はい、すいません冗談で宇s。。

絵書いたり課題でもやるか・・・
魑魅魑魅魍魎っ!こんばんは
魑魅魑魅魍魎って有名ですよね、かの有名なぼう(ry
誰もわからない気がしてきたわ



マクロスF面白いですね。
金土に7話まで一気に見てしまった。
ランカ派かシェリル派だと自分はシェリルかも、現段階だとね


とりあえず真綾OP、コードギアスも真綾とか使えばいいのに。
でも最近O2に慣れてきた自分がいますが。前のジンみたいなもんか
とりあえずいまの「もってけ」はシェリルの時代



さてさて、とりあえず適当に土日の話をしましょうか


土曜はリヨンさんに「それ散る巡礼」に誘われたんですが、
それ散るやってないんでお断りしてしまいました。。テラサーセンm(_ _)m


それでシャーペンが折れたので
修学旅行行った先の旅館で貰った奴、どう見ても安物だが結構愛用してたのに。。)
文房具屋に行こうと思ってた矢先、
シュバさんから「大宮行かない?」と言われたので行って来ました。


とりあえずメイト+メロンいって自分は例大祭のマナー本だけ購入
此処さんが4P書いてたのでそれだけで210円はあると思った。むしろそれ狙いです><

しゅばっちはなんかたくさん漫画ありすぎて半分くらい諦めてた模様。
溜めすぎはよくありませんね


んで日高屋で飯食った
あそこのとんこつが好き。安っちいから濃くなくて自分には丁度いいんだよねw
あと毎回大盛り券くれるから常に大盛りなんだよね


そのあとロフトに行って、スケブと100円のシャーペン購入
なぜか昔っからシャーペンは100円のが好きなんだよね
どうでもいいね


んでカラオケ行って(カラ鉄が一杯だったから初めてカラ館入った
2時間ほど歌って、まぁまた妙な選曲もあったけど、目盛ってないから曲はカット!


あとはゲーセン行って帰りました。いつものパターンだね
次回はリュウセイくんとか結構呼んで居酒屋に行きたいですね


尺の都合で続きに今日の話「リリカルマジカル4」
なんだかんだでイベントとか集まり?が好きな自分です
というかそういうこと考えるのが好きなのかなぁ

それでメールし始めると「何でもいい」「みんなに任せる」が多くてゲンナリすることもあるんですけどねw

んでリリマジ4→例大祭でイベントもおおよそ終了する中

適当に生きてたらまた妙なこと思いついた。
「剣道部(中学のときの部活)で集まろう」

なんか知らないですけど剣道部仲間は割りと仲が良かった(過去形)
高校のときも何回か集まった、・・・気がする

でもかなりアドレス知らないわ、まぁ賛同者がとりあえず得られた?ので実現できたらいいな
冬のスノボ計画は見事に御破綻いたしましたしw

まぁここで書くようなことでもなかった気がする
でもネタがないし。。


あとヴェネチアとか行きたいよね



そんな自分だが、今から例大祭が楽しみなのはどうなんだろうか
tomatoさんと行く予定だったが、向こうは先輩と後輩2人連れてくるらしい
東方仲間が多くていいなぁと思った


あとバイトの話はしません、ブラックリベリオン中です
週末?はリリマジですね
予算は全然無いですけど結構楽しみです、やはりサークル側で朝から入るのがはじめてっていうのもあるのかなぁ

あ、なんか(´・ω・`)にょろーん
そんな気分に今なった
いや?お金がない。
こんな感じ↓

霊夢
(クリック拡大)

貧乏巫女とか言わないように。
今日の昼間はこれを書いてました。久しぶりだけどまぁ満足。
実は横顔を真面目に書くのは初めてだったり。ムズイんだもん。。

とまぁ前回買うのを悩んでましたが、SAI購入してしまいました
SAIがないとほんとPC上だとなんもできないので。。
5250円!痛いっ!!

ペイントでいいじゃないか・って?ありえないね
レイヤーはせめて欲しいのと、なんと言っても戻るのが3回までとかありえなす・・・

4,000HITのとき目茶目茶苦労したのを思い出すぜ・・・
(あのときは更にマウスだったしな(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



さてさて、なんで東方絵なんか書いてるかというと、東方の漫画を描こうと試みたんですよね
ストーリーはまぁ妄想なんでクリアとして、
絵のほうがすげええ難しい

上の絵もその1コマの予定
あんな風にバストアップだけならまだいいんだけど動きのある絵がとてもじゃないけど・・・
まぁバストアップだけで完成すればベストだね!(それなんか違う

1万のときになんか4コマでもでたらいいね(ハードルあげても余裕で通りすぎる特使クオリティ


さて課題がまだ残ってるから課題でもやりますかな
どうも。連休終わって世界の3分の1くらいが真っ暗な特使です。
奈々さんが言ってましたが「夏休みまで祝日や祭日は無し」だそうです
泣きそうです


ちなみに現状の残りの世界は主に例大祭メタルギアです(ぇ


ていうか連休最終日から(火)土曜日までバイトがずっとあるのがだりぃ・・・
連休空けた反動ですかね

しかし此処最近、妙に仕事がないっ
ほんとどこぞのリストラ寸前の窓際社員の如くですよ

特に昨日が酷い
「おはようございます」と言ったと思ったら、30分くらいシフト提出に時間をかける始末・・・
いやマジでナンも仕事がない。っていうことがあるんですよね
(店番や固定仕事(レジ上げとかね)はありますが)

しかし店も空いてるとほんと無い
本をamazonとかで見てますよ(ぇ

とりあえず自分は暇なのを割りと苦にしないので、むしろ慣れてる?
つまりは高待遇ですね^^

結局なにが言いたかったのかよくわかりません。。。


モンハンは天地狩猟之覇紋もとったし、家では地味に勲章を埋める今日この頃
モンハンに力を注がないと色々なことができますね(今更?w
とりあえずちょー久々にラジオを聴き始めました。



また話変わって、リリマジ4
藤枝せんせとか来ないっぽくてorz
とりあえず頑張るってことがなくなりそうですw

あと一応いろいろなことができるっていう話で、
放置しすぎて下がりに下がった絵のレベルを戻したいです。。
そして1万Hitどうしようか?


あ、それにちょっと関連してだけど、明日奈々さんのDVDが発売ですね

か、かいたいけどさー・・・

SAIもかいたいし。でも当分は両方買えない気がしてきた。
とりあえず例大祭の後次第かっ


なんか久々に書いたらgdgdでしたね、さーs??????????せん
皆さんG.Wはいかがお過ごしですか?


自分は割りとgdgdですが、まぁ今日までのまとめでも。


木(木から休みでした^^)
ミクにチラッと書いたけど文学少女買いに行った日。
もちろんもう読みましたよ、いや?上下巻構成だと続きが気になるなぁ
ハルヒ?なかったことに

バイト行って夜はモンハン会でした。
ナズチを主にフルボッコにしてやりました。
コウリュウノツガイつおいよww



なんか記憶がないな
と思ったら一日中ゲームしてたんだった^^;
なんていうヒドス



DQN団オフでした
詳しくは続きに(といってもめんどいので割りと簡略化しそうですが(ぇ



DQN団オフ・・・はお休みして(サーセン)家に引篭もってました
中華街とかラーメン博物館は行きたかったなぁ

んで実のところG.Wの課題してました(そこキモイとか言わないっ
残りの2日は出かける用事などが結構あったのでここしかチャンスがなかったんですよね
とりあえず昼から夜までやってプログラムが完成したから良かった
途中スパイダとかやるのは仕様です

あとコードギアスが今回はかなりツボだった
やはりC.C.も良いよね(ちなみにトマトに落ちるとき見えた(ぇ
しかしカレンもいいよね(あの気ぐるみの中のかっこはちょwwっていうw
いやアーニャもあれでかなりいいよ
ニーナ?あいつはねぇよwwww



明日はコミティアです。
久々の早起き、まぁなんとかなるだろう
以下続き
