Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日野球しましたよ。
小学校に乗り込みました。
いざとなっても卒業生ならまぁいけるだろ、って思ってたんですけど、
行った時間が4時くらいだったからかほぼ小学生いなくて、むしろ教員もいないんじゃね?って感じで。
捕まったらおいしかったですかね

まぁ朝10時とか、昼のプールやってる時間に行ったらまずいかもね。
でも暑いじゃん、4時でも暑いよ十分。


野球といっても2人でキャッチボールしただけなんですけど、割と爽やかに楽しかった
いやぁ運動して汗かく?そして運動したあと気持ち悪くて飯クエねぇよ、んじゃアイス食おう
なんて久しぶりでした。

中学の時の剣道してたときをちょっと思い出したね、剣道の夏の練習は半端なくアチィので・・・


てかグローブって割と高価なものだったんですね。
自分は小学校時代のが未だに使えるのでそれ使ったんですけど友達が買ってた。

B&D(スポーツショップ)では8000?10000。たけぇ
結局ロジャースで3,000円で買ってました。


今日はなんもなかったので朝起きて、金卸して、ジャンプかって、
マーファイが新しくなってたから楽しんで。

マーファイはいいよね、安上がりだ。
3時間くらいいて千円くらいしか使わなかったかな。
なんか割りと勝てるから連勝したりしてました。

三国志なんてうまいことやって千円で50分が限界だろうな
三国志全然やってないや、なんていうかね
あれやらないだけで資金運用がダイブ楽だしいいかなw


さてさて、次は7日に大宮か。
結局ずるずる夏休みは進むのであった。

どうでもいいけどセミが嫌い
