Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで行ってまいりました。
帰ってきてすぐ更新しなかったのも色々わけありなんで、とりあえず順番にお話しましょうかと。

今回は割りとコミケの話だけなのでつまらない人にはつまらないかも?
まぁいつもか・・・


まず2日目。
2日目は友達3人と徹夜。
10時半に徹夜列に並んだけど2日目は全然たいしたことなかった。
んで4時半くらいに列固定後にレジャランでgdgdしてました。
クーラーが効いてるだけで素晴らしいと思った。

そうそう、列固定後の話なんですが、トイレが大手になってました。
大のほうがおそらく1時間半待ちとかそれ以上の乗りでしたよ。
あれならレジャランとか他のところに歩いたほうが絶対いいと思うw

んで2日目はめちゃ暑かった。焼けました、見事にコミケ焼け。
腕と首だけです。

そして戦利品。
SH010108.jpg
回収率ほぼ100%かな。

東方は1時間15分くらいで手に入りました。プレイしてますが難しい。
まだクリアしてません。
他は銀森とフリフロとNtypeがそこそこ並んだけど、
まぁ長くて40分だったから余裕でした。


3日目。
徹夜整理番号200番台に入れてもらいました。
正直だいぶ早かったと思う。
それでも323に1時間15分くらい並んだかな
3日目は涼しかった、毎回これくらいなら楽でしょうがないんだけどなぁ
SH010106.jpg
あとはアリカル画集、これで3kは豪華だ!と思った。
装丁かなりいいよ^^重かったけどね

bomiさんの4コマ漫画とても面白かった。
あとは植田さん関連。

いたるが1限なのが残念でした。
まぁこんな感じ。


んで帰ってきて忙しかった理由はグレンラガンの残りの鑑賞会と、サークル申し込みをするため。
サークル申し込み期間が短すぎる件について。
8月20までって帰ってきてすぐジャマイカ

とりあえずサークルカットを描くのに苦戦して、結果まぁ妥協した感じ
黒一色は難しいです。
↓灰色に見えるところも黒の細かい点です
cut.jpg

とりあえず受かるといいなあ
でも通知きてからやり始めるんじゃ明らかけつかっちんだよなぁ
うーん

とりあえず東方となのはのドラマCDきくわ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。