Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに意味は無し。

割と暇人してますね。ダメですね。
東方normalモードをクリアしました。
今回5、6ボスが強い、と感じる。
ボム連打ですよ。
エクストラは現在無理ゲー入ってるので、ぼちぼち進めたいってくらい。


とりあえず最近ニコ動でみた「キモいオタクの怒らせ方」とクロスチャンネルの体験版、面白かった。
「キモいオタクの?」は友達の知り合いが出てる。
自分も一応顔は知ってる感じ(コミケ限定で会うw

2をコミケで売って完売したそうですよ、すげー

クロチャンのほうは体験版ぶっとんでますね。っていう話。
あれはゲームの体験版として役立ってない気がするw
シュレディンガーの猫の話が興味深かったです。



とりあえずここ最近でやったことといえばサークルカット書き直しました。
というか描きかけのを(だいたい)完成させて代用しました。
もともと以前から書いていたカラーの絵をグレースケールにして終了。

グレースケールで大丈夫・・・だよね?
あまり自信がない。不備とか言われたら困るな。まぁ大丈夫ですかね。

ccut.png

4コマ案を考えてたんですが、なかなか浮かばない。。
誰か協力を!(ぇ
そもそもシリーズを通してゲーム自体やったのが多分1年以上前なのが悪い気がする。
PS2出すのだるい・・・
PSP版アキバで安く売ってないだろうか??

とりあえず最近雨が多くてgdgdな今日この頃
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。