Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、左腕と左わき腹を虫に刺されました。

理由は自分ではよくわからん状態だったんですが、連続2箇所ダメージなので親がダニではないかと言う。

考えてみれば、いつものように床でごろごろしながらゲームしてると、
左側を下にするのがいつものパターンなので、とてもありえる。

ここで言っとくけど、掃除機とかはかけてますよ?週1くらいで。


しかし親曰く、モノが多すぎるし、やたら積んであるプリントとかはホコリ発生するとかなんとかで、
本日大掃除を決行しました。


今回の指標はいらないものはじゃんじゃん捨てよう。ということで。
まずゲーセンで取ってきたようなものは今回ですてることにしました。
フィギュアとかですね、結局ゲーセンからとってきてそのままだったりが多くてホコリかぶってた

SH010109.jpg
もはや暴君の勢いです。

キャスバル様もポイ捨てです、てか燃えるゴミでいいのかな?まぁいいか
さいたまの大崎クリーンセンターはとても優秀なのです。
だからゴミの分別がゆるいです。

SH010110.jpg
懐かしのアイテムが発掘されました。
ついてるキーホルダーなんてゲンガーとニドリーノです。
この組み合わせでパッと思い出せる人がいたら同志です。
まぁ正解は初代ポケモンのオープニングでバトってたっていう、わりとどうでもいい話


そうそれでデジモンですよ。
これは2ですね。2がはじめて買ったヤツだった。
てか2しか持ってなかった自分。

やたら構いすぎてエンジェモンばっかになるのは仕様ですよね
夜と昼の時間いじって無駄に長生きさせたりしたこともあったなーとか思ったり。


とまぁ暴君モードだったので捨てました。

三国志のカードとかも無駄にかぶりとかコモンとかは捨てました。
あれ積んでおいて崩れると厄介すぎ。

あと高校のときのルーズリーフとかプリントみたいのとか、
なんでとってあったのかわからないけど捨てました。

センター試験の結果とかでてきました。
とてもしょっぱい点数です^^


あと何があったかなぁ、捨てまくったから覚えてねぇ

とりあえず明日か明後日に絶望先生(あきた)とセキレイと(あきた)とか
呪われしるろ剣を売りに行こうかと思ってる。
正直呪われしるろ剣は紙ごみに出すレベルでいらねぇ


ホコリは普段掃除しないところがだいぶ積もってました。
とりあえず全部いらないもの処分したあと、ホコリ拭くか落として、掃除機かけて、
まぁそんな感じで今日の昼間は掃除で終わりました。
SH010111.jpg
これ+1がごみかな。
ゴミ出せるタイミングみすってしばらくこれを置いとくのがむしろ邪魔なんだが
結果、部屋がとてもさっぱりしました。
十分まだモノあるけど・・・


あー掃除楽しいよね
久々に有意義な感じでネタがあったから長文になってしまった。
