Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
漫画売ったりしてきました。

とりあえずブックオフで、
・呪われしるろ剣(1?28)
・試しに買ってみた山田悠介の本(クソだった)
・学校でもらったHTMLの本
を売ってきた。

28冊のうち売れたのは5冊でした。ちなみに1冊10円。
んでHTMLの本が50円で山田何がしは20円で合計120円でした。

まぁ呪われたアイテムだから引き取ってもらっただけありがたいぜ。


呪われた呪われたって何の話だよ。
と言うことで一応話すと、高校のときある人物に貸して、呪われた、以上
あれは酷かったなぁ
モノを借りるっていうレベルじゃないぞっていう。
人に借りた漫画が駅で地面滑るとかありえないよね
まぁいいんだ、あれは自分のミスだった。


んでブックオフを散策してみたらメモオフのOVAが売ってたんだが、
1巻1950円でした。
高いんだか安いんだか・・・

まぁ帰ってニ○動で見ました(おい
やっぱほたるも可愛いけど、奈々さん可愛いけど、
つばめ先生がマイジャスティス
これはつばめ先生の絵描くしかないな、と思った。
後で3.5も見とかないとな


んで今日は駅前の中古屋に
・絶望先生(1?12)
・セキレイ(1?5)
・ろりぽ(1、2)
・ダレンシャン(1?4)
・セイントオクトーバー
を売ってきた。

絶望が1冊200円という破格の優秀さ。
セキレイが1冊150円
残り全部7冊で720円

状態が全部良かったとはいえ思ったよりいってよかったー
アキバのKブにもっていったら10円とか値段つかないとかだったからね
ほんと地元のとこやばいだろw
いやアキバがやばいのか??



まぁそんな感じ。
今日ゴミの日だったんだけど寝坊して出せなかったのがオチ
いやおちてないか
