Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも通り此処最近の話でも。


空の境界行きました。
今章はやっぱ面白かったです。
2時間でも頑張ったのですが尺の都合で多少削られてたのは残念かな
アルバが魔術撃つシーンとかカットだし。
アルバの「あおざきぃいいいいいい」はかなり好き。

でも橙子さんの「例外なくぶち殺している」はもっと好きです。

とりあえずラストで式の頬に赤入れるとあんなに可愛いのか、っていうのと、
次章のUFOTABLEの本気の章(詳しくはパンフ読んで)が楽しみになりました。



次に昨日の定例のアニメ鑑賞飲み会の話。
とりあえず「まほろまてぃっく1期」見終わりました。

・・・すげえ微妙。まぁ2期までみないとダメって言う話だからしょうがないけど。
だって活動停止まで後何日とか言いつつ活動停止しないからね。
とりあえず今後の展開に期待、っていうことで。


んでそっちはすぐに終わったので、その後に「トップをねらえ1,2」の映画見ました。
もとが6話構成のを1時間半ずつでした。

トップ1はナイス若本w
ガンバスターカッコいいよね。あの時代にしては相当カッコいいと思います。
ガンバスター出撃のBGMもカッコヨス
グレンラガンのアニキの腕組みはあそこから来てる気がしてなりません。


でも1つあれだったのはトップ1はなぜに途中から白黒になるんだ・・・?と思いました。
誰かなんか意味あるの知ってたら教えてw
wiki見たけどわからんかったし。


んでトップ2。
トップ2も後半そこそこ熱くて楽しめました。
自分はツインテールの沢城さんキャラが好きでしたけどね。
映画だと全然出番なかったけど・・・

んでラストはあそこに繋がるんだーっていう展開でした。
スパロボにガンバスター7号だせばいいのになぁw
人型であれは絶対強いwって友達が言ってたw


鑑賞飲み会はそろそろ夏休みも終わりだからしばらく無いかもなー
うーむうーむ残念だ。


次はこの間初日だったから断念したグレンラガン見に行きます。多分。
メモオフはカリンルート中。
絵はとりあえず描いていかないとなぁって感じでぼちぼち遊び程度にやったりやらなかったり。


もう秋ですね、晴れるし涼しいしいうことないな
の今日この頃
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。