Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時の流れは早いもので、気づいたらちょっと間空いちゃいました。

学校が始まって1週目は多少忙しいようなそうでないようなでした。
しかし今回1限開始の授業が(とって)ないんですよね(まぁ取るか未定のもあるようなないような)
んで3限開始が多いんですよ、今までそんなことなかったのに。

3限ってあれですよ、昼後ですよ。
でもって5限まであるパターンなんですけど。
正直個人的には1限から始まって3限に終わるほうが好きなんだけどなぁ
昼に学校いくとか、起きる時間遅くてダメダメ臭くて困る

まぁそんなこんななのも時の流れは早いもので後少しですけどね。


んでポケモンは四天王倒しました。
今回のチャンピオン鬼つええで焦りました。
げんきのかけら使いまくりです。
チャンピオン今までライバルとかいうクソだったのに、
シロナさん→強くて美しいそして金髪黒服・・・がこんな感じ。素晴らしいですよね

今はぜんこくずかん貰ってバトルタワーやってます。



そして時の流れは早いもので、最終回シーズンですね。
といっても、結局全部みたのはギアスとマクロスだけなんですけど・・・


それのちょっとした感想でも。見てない人は見ない推奨です。

・マクロスF
最終回はなんといっても曲がやばいね
全部の曲?でも全然ないか、の予想だにしないミックス。

ストーリーのほうはもうぷーーンでした。
結局シェリルの病気は大丈夫になったの?あれは?
そして結局アルトがどっち選ぶのかもはっきりしろよ、って感じ。
まぁ以上


・ギアス
最終回面白かったと思います。
大体やろうとしてることは結構前に友達間の会議で、
あれはソレスタルビーイングをやろうとしてるんだろう。と結論がでてたんですけど、
最後はナナリーに理解されて(おそらくカレンとかそのほかの人にも?)、
ゼロゼロゼロの喝采の中で死ぬ、っていう死に方とか良かったと思います

エピローグ的な部分は、カレンのお母さんとかチラッとでたり、玉城が店開いてたり、
オレンジがオレンジ作ってたり。
このシーンで割りと感動したのは自分だけですか??

とまぁ自分はやっぱ感想書くのが苦手だなぁと思いつつ、今日は課題をやるのでこのへんで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。