Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケ落ちました

次は夏コミに申し込む予定です。
例大祭は3月だから、たとえ受かったとしても忙しそうすぎるから見送ります。




まー、やっぱ1回目からそうそう受からないですよねぇ
話によると3回目は確実らしいのでそれ目指してチョコチョコなんか書けたらいいね。
とりあえず今は微妙にモチベ低いけど・・・


そして明日から11月ですね。
うーむうーむ就活も頑張らないとなのかねぇ
とりあえずDSのウルトラスーパーDX買おうかな
あとテーマパークが欲しい。


最近ギャルゲしてないし、またDC2の途中で止まってるのやろうかな
アキバも最近行ってないから誰か誘ってください
(まぁいけない日もかなりあると思うが・・・)


そうだ、明日ジャンプだ。
土曜ジャンプは嬉しいけど、次までが長く感じる点では嫌なんだよなぁ
みんなそうでもない?


閻魔あいの「一片死んでみる?」がくせになってる今日この頃
今年の最萌クソですね・・・
ここまできたらヒナギクにできれば勝ってもらいたい


そういや結構前に応募者全員に送ってた銀様がとどきました。
SH010147.jpg












\銀様/\銀様/

ふつくしい・・・
普段は応募者全員には申し込まないけどつい申し込んじゃったよ


そして全然関係ないけど、
フルメタ見始めました。

どう見ても大佐殿可愛いです


さてさて、学祭休みです。
どうしよっかなぁ
とりあえずアニメみてー
とりあえず31になったらコミケ合否がわかるから受かってたらチョコチョコ始めようかね
あと大宮で遊ぶ予定(焼肉が食いたい


なんか今回はねたもなくとてもやっつけ更新だったので
続きにとても余談をば
ヘッドホン買いました。
SH010139.jpg
オーディオテクニカの
ATH-FC700です。

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fc700.html

値段重視で、
その中で割りと良さそうなのを、
って感じで選びました。

ちなみに
音関係が好きな人物にサラッと聞いて、
いくつかピックアップ、
大して悩みもせず、
サクっと買ったら、
とても驚かれました。


買い物するのには悩んだり悩まなかったりだけど、割と悩まないほうかな?
他の人との基準がわからん。


音に関しては電車内で聞くとかなので、特にこだわりもなく。
あとは、持ち歩けるかどうかってとこですね
SH010140.jpg
んでこれはこんな感じに纏まる。

しかし纏まるからと言って、
非常にぶっ壊しそうな予感がします。

パソコンカバンに入れるのはかなり一杯一杯
むしろやばい
まぁできるだけ大切に使うけど・・・

ちなみに立川のビックで4980円でした。
あと買い物して気分が良くなったので、
なぜかプレパラートかいました。

釘宮×ほっちゃん=


まぁ結果的に、
もともと電車内でも使いたかったのですが、ただのイヤホンより全然よくなりました。
(ただのイヤホンのときは電車の騒音に負けてたし、トンネルの中とか聞こえなかったし)


なんていうかここまで書いてたらダレテキマシタ


コミケの当落発表が来週にせまりました。
というわけで久々に絵描いたりしてみた。
ヘッドフォンつけてキャラかいてたんだけど、上の写真で誰かわかるかな??


シュウカツっぽいことをちょっとだけしてみました。
それでビックサイト1回、国際展示場にしたら2回いきました。
1年間に何回あの駅に行ってるんだろう
と思ったら、
もう5回くらい行ってます。
多分、っていうか冬行くだろうということで、結構な回数になりますね



明日車出すために7時に叩き起こされるみたいです・・・
寝よう、、な今日この頃
とりあえず、TMさん誕生日オフお疲れ様でした。
カラオケは9時間?はちょっと長かったw
簡単なガンプラとか作っちゃったし、無駄にいざゆけ若鷹軍団とかいれちゃったし


とりあえず今度アキバ行きましょう
ハードディスク欲しかったんだよね、ほんとは。
いや、だからと言って某ま○つさんみたいに中身がエロゲーオンリーに使用する目的ではないですよ?
(あとはそろそろダカーポーカーをww)


あと今ヘッドホンが少しほしいです。
今までiPodについてたイヤホン使ってたんですけどぼろくなったし、なんか欲しい気分になった。
あ、ちなみに萌えるヘッドフォン読本の影響ではないです
あれ読んでみたいんだけど、いいお値段しすぎだろ・・・

でもあれって外に持ち歩くの多少邪魔っぽい?
それになんか割と高い??

できれば音漏れはあまりしないほうがいいかな、電車で使うのでマナー的に。
てかかなり音漏れしてる人(ドア1個分離れても聞こえるとか)あれはどうなってるの?
耳痛くなるんじゃね?それとも内側より外側のほうが音がでかいのか(なんだそりゃ)
とりあえずアレは酷い、ってのは嫌なので。

音質については細かくは文句垂れない感じです。
まぁ誰か使ってる人、もしくはなんかいい事知ってる人がいたら教えてください。



閑話休題
っつてもこっからが本題ってわけでもないんですが。

スクライド全話見ました。
熱いアニメでした。
特にカズマが好きですね、セリフがカッコいい

ちょっと残念なのはスピード感が少しなぁって感じです。
後半の敵もうざいだけで熱くないやつばっかりだし。
クーガーはいいけど微妙な出番だった。。

個人的にはスクライドは熱いです、でもグランラガンはもっと(ry
こんだけ推すのも珍しいなw


さてさて、スクライドも終わったし、原稿も一端一区切りだから何しようかな
シュウカツバリバリしろよっていうのは内緒な
今日この頃
スクライド

















世の中シェリルの時代(?)ですがシェリス!
( ゚∀゚)彡ニーソニーソ
ちなみにあのスカートの中は黒のスパッツだそうですよ?


スクライド普通に面白いぃ??
この間カラオケ行ったときシュバさんがrecklessfire入れたとき
「このアニメ歌は知ってるけどみたことないんだよねー」「これは見たほうがいいよ」「mjdk」「熱い」
とかいう流れで今更スクライド見てます。
13話まで早速きました。

主人公のカズマは、とても主人公にありがちな善人?いい人ではないです
でも「僕は戦いたくなんてないのに」なんていいつつ余裕で勝っちゃう子より全然熱くていいと思います。
君島の回はかなり熱かったTT

あとやっぱ速さを追求する男ストレイト・クーガーカッコいいですよね
まだ半分なんで今後の展開に期待な男
最初からこんな感じにカッコいいです↓

この世の理はすなわち速さだと思いませんか?
物事を早く成し遂げればその分時間が有効につかえます。

遅いことなら誰でも出来る!
20年かければ馬鹿でも傑作小説が書ける!
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家!
週刊よりも日刊です!
つまり速さこそ有能なのだ!
文化の基本法則ぅ!
そして俺の持論ですぅ?!
あぁ・・・・・・2分20秒・・・・・・また2秒、世界を縮めた。



かなみあたりはまっつさんとかが好きそうなキャラですよね、ねまっつさn(ry

後半さらに熱くなりそうなので楽しみです、てかすぐ見ちゃいそうだけど。


原稿は締め切り日曜なんだけど、まだ全然残ってるので明日なんとかしたいと思ってます。。
まっつさんとろこりんさんは終わったらしい・・・前回ギリだったからしっかり学習した感じですね
自分はなんも進歩してないw
まぁTMさんも全然っぽいのでおk!


というわけでスクライドの続きみてきます
はい、コマ劇行ってきました。
コマ劇はキャパ2000なだけあって、かなり近い
1列目とか殺意が沸くレベル
自分は12列目だったんですが、十分近くてよかったです
最近近く当たってなかったらなぁ(泣

まず1部で歌
DISCOTHEQUE→恋してる このときの服は割りと好きかも
(MC→衣装替え)→Trinity Cross→BrilliantStar このときの服も(ry
(MC→衣装替え)→Trickster このときの服おぼえてねえwww

でした。
超久しぶりにBrilliantStar聞けたのでかなり良かった><
ちなみにPVだとマッワンの服がやばい好きです。

んで2部でお芝居
なんか杉田でてきたんだけど、誕生日だったらしいですw
あと桑谷さん久々にみたかも。

お芝居面白かったです。
途中で歌った演歌はぷーんって感じでしたがw
演歌はなぁ・・・


んで帰りに紀伊国屋よって近場で売ってないラノベとか買ったりしました。
新宿の紀伊国屋はさすがですね
フロア丸ごと漫画とかだから凄いっす


んで昨日は大宮に行きました。
しゅばさんとカラオケいって、熱い曲ばっかり入れた感じでw
あともう奈々さんの新曲入ってました。


リリマジ原稿いつのまにか来週までですね・・・
とりあえずいま1p白紙なんだけど、まったく浮かばない


とりあえず風邪がうぜええええええ
な今日この頃
微妙に風邪気味です。
風呂上がって急いでトラどらみてたら湯冷めしたようだ。
おそるべしほっちゃんパワー(嘘)

そろそろ新番組チェックも終わりました。
今回までに挙げなかったもので面白いものがあったら是非教えてください。

かんなぎ
実は倉田英之だったからちょっと期待してました
(RODは大好きです。かみちゅとか地味に面白かったです)

これ面白いんですがw
バラバラ殺ジン事件www

CHAOS;HEAD
5pb.なので楽しみにしてました(正確にはニトロとかもあるけど)
主人公がナイスですよね

しかも内容がサイコ的な感じなので割と好きです。
サイコ的といえば電撃文庫のunderはなかなか面白かった
とりあえず今後の展開が楽しみ

今回あたり多いなぁ、って感じです



明日はコマ劇場ですね
物販はどうしようかなぁ、イマイチ自分のセンス的には無いわ??なんだけどw
http://www.mizukinana.jp/special/koma_goods/koma_goods_index.html

てかカレー豆?なんぞ?ww
最近またラジオきかなくなったからねたがわからん

とりあえず一人だから開始にちょうどいい時間に行く予定です。


リリマジ原稿は結構やばいです。
学校の課題もまた週末に向けて順調に積んでます。
研究室配属も結構カオスです。
ポケモンは友達に勝つべく、努力値上げてます。

なんつーか割と忙しい(忙しいって遊びいれていいのか?)割りにネタがない
今日この頃
またアニメの話しからしますか。

機動戦士ガンダム00
なんか、そこいらの機体だせーと思ったのは、
ティエレンを思い出して、まぁこんなもんだろと中和しました。

今回は敵もいきなりGNドライブ積んでるんで、前みたいにばっさばっさと、ガンダム無双かよ的な戦いができなくなったんじゃないかと思ってどうなることか。
キラ様は無双だったけどね^^
とりあえず非常に楽しみにみます

とある魔術の禁書目録
小説既読なんですが、小説のほうは超厨2設定そしてバトルなので、
アニメにしたらそこそこ映えるだろうなっていうのが予想でしたが、
作画もかなりキレイで、しかも声のイメージも大丈夫だったし、予想以上に良かった。
あとは神裂の出番を待つばかりですね^^


テイルズオブジアビス
ゲーム未プレイ。
とりあえずゆかなに釣られた。けど忠実に?なのかしらんけど
ゲームしたことない人にもわかるようにストーリー進めてくれるのはいいと思いました
エターニアとかゲームしてない人は無理な内容だったしw

黒執事
まず先に謝ります。
ちょっと先入観から女性向けなんでしょ?ってイメージがありました。サーセンです。
みてみたら普通に面白かったです。
執事はやっぱ完璧なんですね(綾崎的な意味で



とりあえずこんなもんです、まだまだ見てないの多いから次回にも続きそうな予感


ここ最近は課題とかを積みすぎて忙しかったです。
スーツかいました。どうでもいいけど高校の友達でシュウカツするのが自分いれて2人とか驚いたわw
いやK・Y(氏名)君がシュウカツするなら3人かなw

あとカバン買いました。
どうでもいいけど店員さんの胸が大きくて目のやり場に困りました。そういうことないですか?
なんか電車で目の前の人が足組んでギリギリとか。
そういう話をしたらある人物はガン見するっていってたけどw
さすがに自分には無理w
ガン見派かチラ見派にわかれるんですね
みんなの意見を募集してまs

でもチラ見って案外ばれてるよね多分
な今日この頃(何この締め
秋アニメ始まったー
今回はクオリティ高いなぁ
というわけでちょっとした感想を珍しく書いたりします。

CLANNADアフターストーリー
やっぱ普通に面白いですね。
緑川クオリティが最高すぎる件についてww
そして皆口裕子クオリティもさすがですb


とらドラ!
やべ、おもしれぇ
犬って言わせるなら釘宮ですね、わかります。
ちなみに雪ほたるさんも言ってたんですが、あの組み合わせはRoutesですよねw
とりあえず楽しみにしてみるレベル


あかね色に染まる坂
久々に展開がエロゲ展開のアニメ見たかもw
んでおっそろしくつまんないんだけど如何しようか。
キャラ的には釘宮はトラどらで十分そして妹キャラは平野・・・
好きな人には悪いですが、とりあえず続き見ません。


とまぁいまのところこんな感じです。
とらドラ!は予想以上によかったかな
とりあえず00とカオスヘッド期待してますー


あとは特にこれと言ってはなぁ
そういやそろそろスーツとか買ったりするつもりです。

ポケモンバトルタワーが全然勝てない件について。
ファクトリーやってるんですけど、マジ無理ゲー

もっと無理ゲーなのは宿題やレポートが今積んであること。。
明日スーツ買ったら片付けて、バイトいって片付けるから大丈夫なんだ、多分


またアニメみたら更新します。
しかし忙しいような、まぁ無理がしょうじてないからそうでないような不思議な感じの今日この頃
10月1日「trickster」発売しましたー
SH010119.jpg












早速買いました。
今回の3曲はまだあんまり聞いてないけど
1曲目のラスト結構好きですよ、なんかラジオ聞いてるみたいな気分になるけどww


個人的には前回の3曲がかなり気に入ってたので(空時計以外)
あれを越せるかどうかだったんですが、それと比べちゃうと微妙かも。
まぁ前のが好き過ぎた。

とかいいつつライブで聴くまではなんともいえないんですけどね^^
というわけでコマ劇場当たったらマジ嬉しいなぁ

んで調べたんだけど、コマ劇場、キャパ約2000

明らかに足りねぇ・・・
応募券が1枚につき1つなので、同じ人で何枚も買ってる人いるだろうからなぁ
せめて同じ人に複数当選はやめてほしいかなぁ


んでその応募券がついてるので、今回はわりとオリコン期待してます。
まぁ自分は1枚しか買ってないけど。

とりあえずネットで落とすなどの行為はやめましょう(何


TrickSterって聞いて真っ先にRemember11がでてきたのは自分だけなのでしょうか?
と聞きたいんですが。。
まぁいいか。



話かわって、
SH010117.jpg
こんなのがきてました。
受付完了らしいです。
受かるといいなぁ、な感じですね。
受かったら受かったらで相当やば気だけどね^^;

なのは原稿については、達成度50%くらいなのでまぁなんとかなるかなぁ
いややばいかも。
@3週間しかないし。
頑張ろう。


以上。
このブログを見た人は23日以内に奈々さんの新曲を(ry

な今日この頃
