Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんちゃら、来た(来る、かもしれない)
っていうタイトルがアニメかなんかであったと思うんだけど、
なんだったか思い出せない。

まぁそれはさておき、サーチケが着ましたよ。
SH010233.jpg















これが一度は使ってみたい夢のアイテムか(´▽`)

てかもうヤフオクで出てる始末です。
出すほうが悪いのは分かりますが、買うほうも平均2万だして買うのか・・・?
なかなか理解の範疇を超えますね。


本はKID本ってことにしようかと思ってます。
自分はEver17分が多くなりそうですが。Ever17だけでネタ稼げるかなぁという状況です。
というか絵描くのも大変だけど、ネタを絞りだすのも結構大変かもしれぬ。。。
まぁ頑張ろう。


近々アキバに行きたいんですが、誰か暇な人ーはおらんかねー
まぁ最悪一人でもいってもいいんだけど、微妙だよなぁ、一人だとめんどさに勝てないw
