Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、ここ数日暇人ヴァイタリティを持つ自分が割りと本気でフラフラしました。


さかのぼること、一昨日、
中学の友達と高校の友達に自分が中心のとなってメールしてたときから忙しいかったのですが、

大体の流れを説明すると

バイト→カラオケ(中学)
実はほぼ同じ面子で1週間前もいったっていう。
なんか色々メドレーをいれて遊びました。


→睡眠
帰って5時間くらい寝たかな

→新都心でエヴァ
初日に行きました。
席は予約したので並んだり、必死こいたりはなかったです。
まぁ予約した時点で真ん中らへんはいっぱいだったから前から3列目だったけど、
列の中央だったから全然いけたかな?

内容についてはまだ見てない人も多いのでネタバレしない感じにちょっと言うと、
別のエヴァ、エヴァとは違うものだけど、っていう観点でみると
非常に面白かったです。

パンフ買ったんですけど、シールで封がされてるんですよね
こういうの開けるのちょっと躊躇うなぁ
まぁ開けたら結構面白いこと書いてあったから満足

以下ネタバレ反転
レイとかアスカのキャラちがすぎて普通のエヴァとは全く違いますね。
レイが頬赤くするみたいのはとても違和感。
アスカもなんか妙に丸くなってますね。
いつの間にシンジ君はフラグ立ち上げたんだみたいな。


3号機にアスカ搭乗はmjdkwwwwって感じでした。
完全オワタ\(^o^)/フラグだと思ったら、しっかり予告に出てきてましたね。
あの眼帯の下は邪気眼に違いない!と勝手に思ってます。


個人的には真綾ktkrであのキャラだいぶ好きです。
もうちょっと出番多目にしてくれても良かったんだけどなぁ
5号機はあの多脚はアーマードコアを連想しましたね。

2号機ビーストモード(?)は熱かったwけどまけたww
2号機のへたれ具合は治らないんだろうか^^


元のエヴァと同じところや違うところが色々あって楽しめます。
零号機なぜかカラーリング黄色のままだったり、
綾波の台詞にアスカがビンタするところを、綾波が防御してみたり、


序、破、ときてQだったのはえ?wって思いました。



→んで居酒屋でちょっと酒飲んで
→バイトいって
→また戻って合流
このあたりは相当タフだと思ったんですが。

→そしてまたカラオケ
全然声でなかった^^
やっぱ2日連続で行くものではないですね。

あーつかれーたー
エヴァはもう1回くらい見に行かないとナ
やっぱ映画館でみるのは違うしね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。