Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は皆既日食でしたね
マスコミの騒ぎ具合がうざいのなんのって。
34万払って、もしくは払わないで上陸したりした人お疲れ様です。
豪雨+トルネードとか、おつとしかいいようがないですね。

とりあえず12Rがまたやりたくなりました。


今日は夕方にアキバいってきました。
SH010248.jpg
カタログ買いました。

みつみのクラッチバック?は、ktkrですね
この裏の絵もよかったです。


しかし今回のコミケ、
カット+ブレ→西
藤壺→西
FantacyFantasia→西
らぶぽけ→西
(あとりえ雅)→西
あいちょは東

・・・
なんというハメ。
上のとこが基本目標な満足な自分
普通に入るなら絶対西入りするのは間違いない。
・・・すげえはめられた気分だ、勝手にw


とりあえずカタログに自分のサークルがのってるのみたらテンションあがりまくりです。
頑張ろう
大分放置してました。
2週間、こんだけ放置したのは久しぶり?てか今までにあったかな?
まぁ何事もなかったかのようにいつも通りやりましょう。


・コミケの話
ゲームとか封印してちゃんと原稿に取り掛かってます。(つい最近から・・・)
rahu1.jpg











現在4コマのネタが切れました。
実際、描く方より考える方が何倍もめんどい、もとい大変ですね・・・
正直、封印解除したくてしょうがないんですが、そこは今しばらく我慢しましょう
またちょくちょくこの話題はこの先していくでしょう


・アニメの話
君が知らない物語いいです
とりあえず今期は化物語が好きかなぁ
狼と香辛料は別次元ってことで。

あとはうみねこ・大正野球娘・うみものがたりくらいです
ヴァルキュリアはOPのネタバレ?具合が酷くて、驚いたんですが・・・

あとエヴァの再放送をわりと楽しくみています。
ラミエルさんはなぜ変なドリルで攻めたのだろうか・・・下にビーム打てよ
というのが最新の意見。


・漫画の話
ARIAを買い始めた。
これはこの先の計画のための布石。

神のみぞ知るセカイの新刊。教師ルートの最後が好きです。

またDBを読み直した。動けないサイヤ人など必要ないのです。



さてさて、あんまりネタ使いすぎるとあれだな。
とりあえず可能な限り更新したい、とか思ってます。
温泉いくかー?
行ってきました。
「水樹奈々LIVE DIAMOND」In西武ドーム!!

とりあえずセトリです。(ネットからコピーさせてもらいました)
01. ミラクル☆フライト
02. アオイイロ
* MC1-
03. アノネ?まみむめ☆もがちょ?
04. The place of happiness
05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
06. Nostalgia
* 着替えタイム(チェリボパフォーマンス)-
07. 沈黙の果実
08. 残光のガイア
* MC2-
09. STAND
10. 少年
11. 二人のMemory
* 着替えタイム-
12. PERFECT SMILE
* MC3-
13. innocent starter(Acoustic)
14. NAKED FEELS(Acoustic)
* MC4-
15. 深愛(Acoustic)
* ダンサー紹介パフォーマンス-
16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot
* MC5-
19. BRAVE PHOENIX
* VTR パフォーマンス/着替え-
20. MARIA&JOKER
21. Justice to Believe
* MC6-
22. ETERNAL BLAZE
* 太鼓 パフォーマンス/着替え-
23. 悦楽カメリア
24. Bring it on!
25. Trickster
* MC7-
26. 夢の続き
* ENCORE-
27. POWER GATE
* MC8-
28. Brand New Tops
29. DISCOTHEQUE

live.jpg
衣装なんとなく。着物は配色が謎すぎて略、Tシャツもいいよね
うろ覚え+超速なのでなんとなくこんなんでw

ちなみに3つ目がかなりつぼでした。
4つめのも回った時のポニテ×うなじが最高でした。
まぁ一番ええええwだったのは2個目だったけどw


曲に関しては最近のアルバムの聞き込みが全然ない自分・・・
STANDとか二人のMemoryが相当嬉しかったです。
あと、もがちょも久しぶりだったかなぁ
んでかなり好きな曲のちゅるちゅるが最後でかなり良かったです。


席がアリーナのD席で割りと後ろのほう、しかも正面側だったので前の人で見えなかった・・・
途中2回通ったのと、帰り際にかなり接近したのが見せ場か?
(ちなみに帰り際近すぎたせいでしばらくフリーズ!!状態だった・・・)


水とか火とか凄かったですね。
あと西武ドームのグランドに降りれたのがわりとレアな事象で嬉しいです。


あ、実はサイリウム忘れたので終始うちわふってました。モスバーガーの。
こんなやつはきっと他にいないだろう。





ちなみに久々にペンタブ出した・・・
そろそろやるか!

ライブに関してはこんなもん!
今回の場所は下の中かな、やっぱ普通にスタンド席のほうがいいよ・・・
欲をいえばどっかのかたまりの最前列ならどこで最高なんだけどね


んじゃさすがにちょっくら眠いので寝ますか
ちなみに友達はかなり頑張り中
多分今日のライブきてた人の中でもかなり頑張ってる人の部類だと思う

自宅まで100キロほどチャリ(マウンテン、ロードレーサーなどではなく普通のちゃりw)で帰ってます^^がんばってwww
などと思ってたりしてました。
もう7月だ・・・

まぁ7月って事で春アニメ/夏アニメの話でもします。


春アニメ
終了
夏のあらし:まぁなんだかんだで普通だったかな。
アスラクライン:面白かったです。中2です。2期あるらしいのでwkwk
けいおん:経済効果高いらしいね

継続
戦場のヴァルキリア:普通にみてます
TtT:まぁストーリーは知ってるからキャラアニメではある
蒼天航路:これ何期やるんだろう?面白い。呂布つよす

とまぁこんな感じでした。
アクラクラインは2期やらないんだったら小説買おうかと思ったけどやるならいいや


夏アニメ
○うみものがたり:とりあえずみてみようかな、パチンコのとは全然違うね
○うみねこのなく頃に:まぁとりあえず見てみようかと。知らんことには叩けないしね。声優は割りと豪華
大正野球娘。:友達がみるっていってたからとりあえずみてみるか?
化物語:激しく見るしかない。主にOP
狼と香辛料II:これはガチで。エーブくるー
よくわかる現代魔法:超今さらだよなぁ。実は原作もってるからみないかも

CANAAN・懺・さよなら絶望先生・○かなめも・○GA 芸術科アートデザインクラス・宙のまにまに・:みなそう

ファイト一発!充電ちゃん!!:つまんなそう、でも金朋が久しぶりにwwwしかも多分人じゃないww
○青い花・プリンセスラバー!:みない



○がついてるのがほっちゃんでてるやつ、多くね?どうしたの?
奈々さんはライブのせいか0
田村さん最近仕事してないけどどうしたの?w


とまぁこんな感じで。
あぁ明日から本気出す。
