Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケからも結構たち、ここからは通常更新でいこうと思います。
結構ネタがたくさんたまってるんですよね。

その1:冬コミ申し込み
その2:夏コミの話(サークル以外)
その3:ガンダム

とりあえず画像メイン風なので続きへいきます。

ちなみにもう1個ホットなネタがあるけどそれは次回に回そうかな
お疲れ様でした。
当日サークルにきて頂いた方ありがとうございました。
完売御礼です!

12時50分ほどに完売してしまい、その後にチラッとでも来てくれた方は申し訳ありませんでした。
30部じゃなくて40?50にしとけばよかったなぁというのが終わってみての数字でした。

10時ちょっとにきてくれた人もいたらしいとか、11時までに10部いったとか、全部えええww
って感じに予想外すぎます^^;

ほんと30も全然はけないんじゃないかと思っていたのでとても嬉しいです。
こんなに来て頂いて、やっぱりEver17で出せてよかったです。

売り子やってくれた友達、スペースにわざわざ来てくれた知り合いの方もありがとう、
の言葉につきます。


・・・完売した勢いとか、次も参加するんですか?なんて嬉しい言葉に
買ってはいけないものを買ってしまった気がするw
冬ももし受かったら(次もEver17でいくかどうかもまだ未定ですが、そのつもりは結構ある、かも?)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
冬までは短いですから頑張らないと・・・

最後に改めてありがとうございました!&お疲れ様でした!
(今回のみweb拍手機能を入れてるので、もしご意見感想などがあったらよろしくです?)
SH010258.jpg
SH010259.jpg
SH010261.jpg


ついに明日から始まりますね。

そんなこんなでサークル情報出します。


コピー ? つぐみ2
3日目東ぺ05-a【BrilliantMemories】
新刊:ブルードロップス(表紙カラー・コピ本18p):100円
Ever17+メモオフ微小の、4コマメイン+イラスト本です。



一応30部ほど用意しました。足りないってことはないと思うんだけどどうだろうなぁ
(今まで他の人とオンリーに出てみた感じは、なかなか売れない印象が強いんですが、コミケだと計り知れないなぁ)
といいつつ、またいつもみたいな展開を予想しつつも。


正直に申しまして、薄い感じで申し訳ないです。


是非是非、遊びに来てください。
かなり喜びますよ^^
ちなみに午前は自分じゃなくて売り子手伝ってくれる方がいる予定です。


今回初参加ということで、いろいろあったのですが、
週刊連載の4コマ漫画家っていうのはとても凄い職業だと思いました。
自分なんてこんなに期間があっても、うーうーネタ出しに苦労してるのに・・・


とまぁまとめ
遊びに来てください!
なんといっても気力が足りません。
去年の98%減といっても良いでしょう。

レギンスとかないわ


今年のレギンス流行、マジ冬の時代です。。
あれ一切いいと思わないんだ・・・

なにがいいかっていうのはあえて言わないでおいとく。



とりあえずアキバに行ってきました。
毎月10日はアキバの日。
電撃文庫がでるからですね。

しかし明日は天野こずえの新しい漫画でるし、火曜日に誰も知らない物語を買わないとなので
結局大宮くらいにはいきそうです。


とりあえず今日買ったもの。
SH010255.jpg
嘘です。
これは買ってません。
あまりの可愛さに隣で2ショット写真を撮ろうかと思ったくらいです。


っていうのも嘘です。








SH010256.jpg













蒼炎の表紙があまりに気に入ったので買ってしまいました。
中身にも大満足です。

あと飴色。
これは限定版でドラマCD付きなんですが、
前にもいったけど声優がぱないです。
奈々さん・やまなこ・ゆかな・浅川・こやまきみこ
漫画読んだら聞こうと思う。


今回の目的は大きく1つ。
まっつさん自分なんかと違って忙しい中、ゲスト原稿ありがとうございました。
こっちのほうの勝手な都合で問題が一個あるんですが、そこはなんとかします。
(要するにうちのプリンタとか的にこのサイズより小さいサイズでやろうかと、とりあえず縮小コピーとかかな?)


次あたりでコミケ情報載せます?。
