Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さきに月曜日の今日から。
今日は一日で一番TVに出た日なんじゃないかな?(記者会見の同じ映像だけど)
とりあえず、紅白おめでとうございます。
とりあえずそこだけはできればみたいなぁ
コミケから帰ってきて寝てなければ。



土曜日は水樹奈々のファンクラブイベントでビッグサイトまで行ってきました。
東1でやったんですが7014人ほどいたみたいです。
なんか知らんけど、西ではAKBの握手会してた。


開演10分前についたんだけど、まだ読みが甘かったかなぁ
結局20分くらい押したし。

入ってみたらC1ブロックで、中央から前から5列、横から7席というなかなかの良席でした。
自分史上2,3番目かなぁ


それで内容はシングルのカップリングえから1曲歌った後(結局このシングル数回しかry)、

第1部が「ファンクラブでギネスに挑戦」

世界一やかましいライブの観客(応援なんデシベルか)→失敗
世界一長い手繋ぎウェーブ(全員でウェーブ)→成功
世界一の人数の吹き戻し(全員で10秒間吹き戻し)→成功

正直たるかった

第2部が「ファンクラブ会員が選ぶ奈々ちゃんの歌・Best10」
10位 Orchestral Fantasia
9位 SUPER GENERATION
8位 New Sensation
7位 深愛
6位 Astrogation
5位 Pray
4位 innocent starter
3位 ETERNAL BLAZE
2位 DISCOTHEQUE
1位 POWER GATE


77位~11位も発表されたんですけど長くなるので割愛
自分がいれたのは45位 Brilliant Starで35票くらいでした。
あと悩んだのはオルゴールとピアノと、だったんですけど、あっちは23位でした。

どうでもいいけど時代の流れを感じます。
suddnlyとトラマイが昔割とメインで好きだったんだけどなぁ
とりあえず1stアルバムが一番人気なかったかもw
一番最近のアルバムも同じくらいでかな。
1stは結構いいのもあると思いますよ??
水中の青空が好きです。
てかもがちょは??


あと時代を感じるといえば、77?11位は順位紹介のときに昔のライブ映像で出るんでが、
奈々さんが若い若い

まぁ偉そうなこといっときながら自分はこっから入ったんですけどね↓


やべえ昔のほうが可愛い!なんて思った瞬間もなきにしもあらず。
なんて言ったら各所から怒られそうですが。
いまは大人って感じでひとつ。

とりあえず今度買ってないななくりっぷす4買ってこようと思いました。


おち?として奈々さんがお見送りとかいうのがありまして、
ビックサイトから1列でしか出れないという退場制限かけられて結構待たされました。。
これからの出来事に待つのは慣れてても、終わったあとを待つのは結構つらいです。
というわけで次は年明けだっけライブ??
ゴッサムですね。
最近さむすぎるせいで悪循環が生まれています。

寒い→布団に入って読書かゲーム、寝てしまう
パソコンつけたらたまっている巡回→寒くなる↑


そしてまた、心機一転がんばって更新したいの気持ちになるのであった。


http://zio3.net/toarugen/
TMさんがやっていたのでやってみた。

インデックスロゴ

無駄にかっこいい。

漢字2文字
漢字4文字
カタカナ

で指定されたのでこうなった。
漢字4文字で絶対領域がでてくるのは普通レベル。
あー最近絶対領域みかけないなぁ。。






いまFF8やってます。
リノアかわいい。
FF8はストーリー的にはラスボス前まで進めたことがあるのですが、
バハムートがとれなくて挫折した軟弱モノです。

今度こそクリアする。


いなくなってしまった人のこと、時々でいいから…思い出して下さい。
なんだかんだでユウナ大好きだわ。
10やりたくなってきた。

8とかかなりストーリー、あぁあぁって覚えてるし、10とかかなり好きなんだけど、
12ってどんな話だったっけ??
パンネロと誰だっけ?
そう考えると12くそげーだなぁ

7はみんながあそこまで持ち上げるほどでもないかな?って感じです。
まぁ当時やってないのは結構でかいのかな



いま8がバラムガーデンが飛んだところだから結構進んでるはず。
よし次は10やろっと。
巷では、可愛いにもほどがある、と言われるベッキーとか
(自分もなんぞこれ?
ベッキー?レベッカ宮本のぱくり?
芸能人のベッキー?あの人いまいくつ?25?もっとおばさんかと。
などと思ってたけど、
ニュースでインタビュー受けてるのみたら
可愛いかもと思ってしまった、不覚にも。)


クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!とかいうのも人気があるみたいですね、
一部の方々に。
自分もどれどれ、とちらっとみてみたんですが、
すいません、あまり良さがわかりませんでした。
今度まっつさんあたりに語ってもらいます。


それはそうと、FF13が来月の17日にでるのですが、そろそろ予約しようかと。
amazonは安いんだけどこのざまになるかなぁなんて思ってたら、これ予約締め切ってる?
誰かライトニングさんエディション買うのかな?

とりあえずどっかのまとめブログみてたときに拾ったこの画像。
bc3930bc-s.jpg



可愛いにもほどがあるだろ!



可愛いですよね、もう実写なんじゃね?っていうレベルです。
超惚れました。
FF13買うしかないですね。
というわけで冬コミ落ちました。
たぶん一般参加ですね?

次の夏こそは!とも行きたいんですけど、次の夏はどうなるかわかりません。
正直なところ、就職したらどうなのか、っていうことと、
結構ハードディスクが壊れたのが涙目なんですよね。


とりあえず冬考えよう!



というわけで卒研にそろそろかかろうかと、というところです。


あれー、なんか書こうと思ったこと忘れました。
最近ではあまり書こう!なんてやる気が少ないから久々の出来事。


最近やってることといえば、空の軌跡3rd
いつぞやに、宝箱にはまって最初からやり直した、あれです。
あれの3作品目にはいりました。
というかもう終わりそうなんですけどね。

なんだかんだで楽しかったかな?
一番のお気に入りキャラはクローゼさんかな、次点でレンで。

レンの声どっかで聞いたなと思ったら、アイリスさんだったんですね
超懐かしいです。
さくら大戦懐かしいなぁ・・・


全然話変わりますが奈々さんの新曲のCD買いました。
>☆ 水樹奈々ニューシングル発売記念
> 『LIVE DIAMOND×FEVER先行オールナイト上映会』 イベント開催決定! ☆

なんてイベントの応募券がついてたんですが、あまりの誰とくイベントで驚きました。

>※ 水樹奈々本人の出演はありません。グッズ販売等もございません。
>また「LIVE DIAMOND」のみの上映会となります。
>23時開場/24時開演予定 午前4時30分終了予定


TMさんあたり活動時間ばりばりそうなのでいってみては?(ぇw


というわけでそれじゃあまた。
