Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」、行ってきました。


まずは初日の朝、地元さいたまの映画館にグッズを買いに行くことに。
9時開館で、9時10分には着いたんですが、既に並んでる・・・

人の量的には大したことは無かったんですが、
なのはとFateが同じグッズ販売列、グッズの数が半端ない、
そしてレジが1つか2つかしかないのか、もの凄い牛歩。


1時間ほど並んで、半分も行かなかったので、
このままだと13時の新宿の映画に間に合わないだろうということで、
戦略的撤退。この時点で売り切れとかありました。


そのまま新宿に向かって、13時からの回で舞台挨拶みてきました。
舞台挨拶の内容はこんな感じでした。
かなり短かったなぁ。。
まぁ今回よかったところは奈々さんとかは見慣れたけど、
高橋美佳子とか水橋とかが見れてよかったかな。って感じでした。


映画については、どこが使いまわしなの??ってくらいで、
いろんな設定も追加されてたり、話の流れも変わってたりで、
ただ作り直したというより全然面白い作品になってました。
グレンラガンの映画より全然よかったかな。
あれはTV版のほうが全然よかったですしね。


終わった後に物販に並べて、普通に買えました。
まだ売り切れとかもなかったし、新宿大勝利です。
SH010320.jpg
買ったのはパンフとマグカップとタオル。
マグカップは普通に家で使ってます。

それで池袋で飯食って帰りました。


そして今日、さいたまの20時くらいからの回へ。
友達は3回目、自分は2回目のなのはへ。
最初のほうはちょっと眠かったけど、2回目もまだ普通に楽しめました。
2回目で気づいたのは、一番可愛かったのはアルフかなってことでしょう。
とりあえずあと1回いってフィルムもらっとこうかなっていうあれです。
3回目の友達(極度のなのは厨でしょう)はフィルムもらったんですが、
プレシアのカットでやる気なくしてました。
もう1回3個貯めるか!って話になってました。さすがです。

ちなみに2日目の今日は物販列はありませんでした。
もう全部売り切れてました^^;


次はなのはとFateのセットかな。
いいカットがもらえることを祈る!


あーしゃっくりが止まらない、あずまんがを思い出した。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。