Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての方初めまして。
お世話になってた方、これからもよろしく。


元のブログ(ブログKID)がKID様が倒産ということでなくなると思うのでこちらにお引越ししました。


ブログタイトルの由来は、
以前のタイトルが「Brilliant Star」だったので、
2個目ということで「A's」となりました。


画像はA'sにちなんで「はやてちゃん」ですが何か?


とりあえず明日は大宮にて連ザ?ぷらのフラゲとメモオフをゲットしてきますよ!
7日忙しいからフラゲしてると助かるんだけど。。してなかったらどうしよう


KIDブログでリンクしてた方々へ。
こちらで勝手にリンクしちゃうのもあれだと思ったので「してもいいですよ?」とか「リンク追加しましたよ?」とか言われたらこっちもしようと思います。
2006.12.05 18:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/1-d2a4d50e

