Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近よくサンタコス、ってあれってコス??の人がビラ配ってますよね

TS2A0066.jpg


無論もらう事にしてます(ぇ
ていうかしました。

なんかみんなもらって上げないでいて不憫だったのでもらってみたら
「ありがとうございまーす。」って言われてなんだかいい事した気分。

選挙カーに手振るのと同じ原理だな
それはさすがに一人のときはやらないけどね^^;


ちなみにこの朝比奈さんは現在のMy携帯の待ちうけ画像(ぁ



さてさて、今日の戦利品↓

TS2A0074.jpg


・スクラン 15巻
・絶望先生 6巻

個人的にはスクランのほうが面白かったかな。
絶望先生はほんとちょっとだけ面白いから買っちゃうんだよね。
ちょっとだけ面白いって実際詰まんないって言ってるようなもんか


明日は明日でサンデー系が出るからまた買わないといけない。
めんどいから同じ日にしてくれればいいのになぁ


【今週のファミ通ネタ】
ランキングのほうはWiiのソフトが上位占めてましたねぇ
龍が如く2とか連ザ2ぷらもまぁまぁ売れたらしい。

メタルギアソリッド ポータブルOpsの評価(発売日12月21日)
9・10・9・9

これはかなり高いですね。
まぁメタルギア系なら当然か。とりあえず期待しておきます。
もし買う人がいたら一緒に戦いましょうね^^


ていうかPSPにネット環境いれるにはなんか買わないといけないのだろうか?
それって高いかな?
誰か知ってたら教えてください。



さてKanon見るぞぉ、昨日は4話まで見たからね。

真琴に命名「殺村凶子」と祐一の「うぐぅ」のモノマネには笑ったw

>マンガ
サンデー系の発売日にマガジン系もまとめて買え!という作戦に一票
でもたとえ一日違いといえど発売日にマンガは買いたい気持ちはわかる

>PSP
無線LAN環境が必要です
PSPの方に付属品はいらないよ

2006.12.16 02:04 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

スクランの15巻は発売していたのか・・・。
すっかり忘れてましたよw
よし買ってくるとしよう。

2006.12.16 08:42 URL | スピー #- [ 編集 ]

ビデオ(DVDですが)はARIAとうたわれるものが溜まっております…
ROもやらないとだしいつ見れるか…w

2006.12.16 13:43 URL | 雪ほたる #NohtN2v. [ 編集 ]

MGS期待大ですねw

私もPSPあればなあ・・・w

2006.12.16 21:41 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメントありです

tomatoさん>
結局今日はサンデー系買えなかったな
発売日に買いたくなるよね、やっぱ

無線LAN環境そろえるのに金かかりそうだ・・・

スピーさん>
スクラン15巻は面白かったですよ
あれは何巻までやるんですかね

雪ほたるさん>
やっぱオンゲーやると時間がいくらあっても・・・って感じですよねぇ
さらにROなんて金かかるわけですしね

リヨンさん>
PSP無いけどそのために買いますw
いやぁなんか馬鹿みたいですねw

2006.12.17 01:09 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/10-eb6a18ec

