Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフ会のこととかちゃんと更新したいんだけど時間がない。。


3日(江ノ島観光)→
出:朝9時
帰:11時半



4日(麻雀)→
出:朝10時
帰:11時半



ちなみにここ2日での出費(およそ)

・鎌倉までの電車賃=1200円
・江ノ電乗り放題券=600円
・昼食代=600円
・厚木までの電車代=400円
・西国分寺までの電車代=700円
・夕食代=300円
・ジュースなど代=300円

・草加までの電車代(往復)=700円
・昼食代=400円
・麻雀の負け代=1700円(←これが一番高価orz


約七千円


楽しかった思い出
priceless


お金で買えない価値がある、買える物は(ry ってことで。



でも麻雀点1でここまで凹されたのはツラス。。

プライスレスっていうとどうしても松井稼頭央やなwww

2007.05.09 17:10 URL | TMstation #- [ 編集 ]

TMさん>
ごめんわかんないwww
そういや奴はいまどうしてるだろ・・・?

2007.05.10 14:40 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/100-7c393f95

