Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TS2A0168.jpg


メモオフ聖地巡礼(鎌倉・江ノ島)オフ会完成したので興味のある方はどうぞ→オフレポ



さてさて、特にネタはそう転がってるものじゃないですが、一つココ最近の由々しき事体について。



このブログ寂れてない?!


大丈夫ですか?生きてる人いますか?



どうにもここ最近、こっちに書いた記事よりmixiに書いた些事のほうが反応がでかい気がします。。
いやだからどうしたって

オフ会のときもそんな話題になったけどこっちだといつ更新したかわかんないけど、mixiだと表示されるから断然分かりやすいんですよね


ブログKIDがあったときは最新記事である程度把握することができたのも大きかったのが今にして悔やまれます。。




復活しないかなぁ・・・(ボソッ




まぁいいや。上の話は独り言ってことで。




以下続きに「♯5」進行状況を。(ネタバレ含
mo5pic_09.jpg


美海ルートクリアしました。


いやみなも以来に久々にこういう感じで感動したわぁ

上のCGなんて公式HPにさらりと載ってる割にかなりいいシーンだし・・・
このCG好き。


どうにもこうにも♯5、想君やった後だとかなり面白いなコレ(ぁ


話的にはありそうな感じながら(智代アフターしかり)かなり良かったと思います。

次のプレイ予定:あすか


現在のランク
・キャラ
香月>美海

・ルート
美海>香月

人類が滅亡したので電波とばします、kです。
mixiよりも、blogの方がrssで読んでいる私には読みやすかったりします。
ここのサイトを回らなくても更新チェックができますよ!
そんな私はblog派です。

2007.05.08 20:10 URL | ケイ #- [ 編集 ]

mixiは「読み逃げ」っていう言葉が生まれるくらいなんで、コメント強制力が強いんじゃないですかね。

個人的には、このブログはコメントが付きすぎていた感があるんですがいかがでしょう。
元々がゲーム関連のBlogだからってのもあるんでしょーけど。

ブログは気長にやっていくのが良いと思いますよ。

2007.05.08 21:56 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

どこが寂れてるんじゃー!

2007.05.09 00:27 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

mixiいけないスピーが来ましたよーw
メモオフ♯5をやっている方が多いですね。
確かにこのCGは使われてますねw
どんな思惑があったんでしょうかね。
更新楽しみにしておりますw

2007.05.09 02:05 URL | スピー #- [ 編集 ]

コメントまじくそありがとうございます^^

ケイさん>
なんか裏技っぽい仕様ですね(ぇw
確かにKさんのミクは放置されt(ry

これからもよろしくお願いします。

祐介さん>
まぁ確かに
というわけで祐介さんがんばって登場よろしくww


tomato120%さん>
ユーの登場結構嬉ありがたいからこれからもよろしくw

スピーさん>
ミクやってないのは案外レアキャラですねww

♯5はなんだかんだでだいぶ面白いです。
あーこんな大学生活いいな(ぉいw
更新楽しみにしてますだなんて、うれしくなn(ツンデレ

2007.05.09 13:13 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

これだからmixiは困るのよねw。でも本当江ノ島をバックにハルヒの姿はたまんないわね。

2007.05.09 17:08 URL | TMstation #- [ 編集 ]

TMさん>
この江ノ島バックのハルヒはなかなかよい感じに取れました^^
5gk.ブログとかできないですかね、マジで

2007.05.10 14:43 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/102-a55a4b7d

