Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
武蔵野線ってなんであんなに弱い子なんですか?
って言ってもしょーがないんですが。。

今日は酷い目に逢いましたよ。

いつも通りに朝駅に行ったら、
「武蔵野線の線が強風の影響で(ry」

あーまたか。って感じですよね


んで8:22発の電車に8:35に乗車。

ところが徐行運転で隣の駅に行くまでに軽く20分はかかるorz
あーもう遅刻だなぁ・・・と思っていたら



「途中まで進んだところで、運転を一時見合わせます」とか言い出す。


おいおい。。
10分ほど停車していたかと思うと、「運転を再開します」言い出して再発進



しかし!まだ甘い。
次の駅に行ったらまた「運転を見合わせ(ry」


また10分ほどしたら動いたんですが、普段20?25分で済むところが結局9:35分くらいに到着
要は1時間くらいかかりました。。


んで中央線も1本減らしますとか言い出して、結局1時間ほどいつもより余計に時間かかった
もちろん授業には遅刻。


まぁ授業が出席取らないでノートはテキストファイルを友達から貰ったから何とかなったんですが。




さて展示会情報その2


「リトルバスターズ!原画展」東京開催のお知らせ■概要■
PCゲームソフトブランド「Key」が制作する2007年7月27日発売予定の新作PCゲーム「リトルバスターズ!」を中心とした展示会となります。
展示内容は、普段お客様が目にすることの無い原画や歴代の資料等、新作の紹介を含めた開催当日の限定公開となる物品の展示を予定しております。どなたにもお気軽にご来訪いただくため入場無料にて開催致します。

■展示品内容紹介■

リトルバスターズ!の登場キャラクターとその背景世界(解説文 都乃河勇人)
過去メディアやウェブに露出した画像のみならず、世界初公開となる原画を特別に展示!!
気鋭ライター都乃河勇人による解説文で、リトルバスターズ!の世界をより身近に感じていただける特設コーナーです。
リトバス進行フローチャート大公開!!feat.実物CLANNADフローチャート(参考文献)!!
本当にこれを出して良いんですか?!
今までゲーム業界では禁忌とされてきたことにチャレンジ。しかも写真撮影制限なし。
ある種の幾何学モダンアートであるフローチャートを会場にてご覧ください。
同時に実物CLANNADフローチャートも展示。あなたにはこれが解読できるか?
原画家二人による直筆大型パネル展示
リトルバスターズ!の原画家、樋上いたるとNa-Gaによる書き下ろしパネルを展示します。
イベント担当が進行管理さんにどつき倒されながらもスケジュールを割り込んだ今回の原画展の目玉です。
ここからリトバスは生まれた! クリエイター愛用品展示
全クリエイター志望者必見!!「制作が遅れるー!!」との暖かい声を背に拝借したKeyクリエイター陣の愛用品を展示します。クリエイターの思いを伝えるツール達をぜひ間近にご覧ください。
『棗 鈴』等身大フィギュア

以下略。
(keyオフィシャルHPより引用)




もち行くしかない!
スポンサーサイト

もちろん予約しますよw

2007.05.11 19:54 URL | saido #- [ 編集 ]

強風で電車止まるのか。。。
こっちではあんま聞かないなあ。。。

大体予想できないし
電車が止まるのはきついですよね。。。

2007.05.11 22:22 URL | リヨン #- [ 編集 ]

まぁ、目の前歩いてたじいさんが風で飛んでくくらいの強風だったからなwwww

2007.05.12 01:00 URL | ほたる #- [ 編集 ]

『リトルバスターズ』の主力ライターとおぼしき都乃河勇人って何者ですか?
突然現れた人物なので正体が知りたいです。
Key公式の不定期日記を書いていたり、東京のスタジオに出入りしていたりとKeyの中では大物のようにふるまっているのが解せません。

2007.05.12 09:11 URL | エロゲユーザー #C3Fd/JBk [ 編集 ]

コメントありがとうです^^

saidoさん>
期間も長いし、時間帯も長いので予約はなんとかなりそうですよね
でも休日は結構競争率高いかもしれませんね・・・


リヨンさん>
弱い子はコロっと落ちますからねw
電車止まるのが学校ならまだいいですけど仕事とかだと大変ですよね
うちのバイト先も電車で着てる人がこれなくて危うく開店時刻に誰もいないトラップになるところでしたよw


ほたるさん>
じいさん気をつけろww
友達の話では猫が空を飛ぶのを見たことあるそうです。
満場一致で「嘘つくな」と言っても引きませんでした。

・・・マジで飛んだのかな?


エロゲユーザーさん>
お初です?とりあえずこにょにょちは(ぇ

言われてみて「都乃河勇人」たる人物をググって見たりしたんですがパッとした情報がでてきませんね。。

結構いいところのシナリオかいてるようなので頑張ってもらいたいです^^
(っていってももうシナリオは完成してるでしょうけど)

2007.05.13 00:37 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/104-41b1a3e0

