Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、嫌なことっていうんだろうか、すっげえ気分が悪いことがあった。
凹んだっていう表現もあるかな。

というわけで前半はちょい真面目モードです。キショイとか言わないように



最近ですね、バイト先まで行く途中の、何もなかったところの開発が進んでるんですよ

んで家2つ分くらいなんですが、草がボーボーで、結構高い木が立ってる空き地が残ってたんです。


特に思い入れがあるわけじゃあないんだけど、開発が進んでいく中残っていて残るといいなと思っていた。
それに結構見た目が好きだったかな。




でも今日バイトに行くとき草は全部刈り取られ、木は切り株になってました。。


すげえなんとも言えない気分になった。
あれだ、「平成たぬき合戦ぽんぽこ」みた後みたいな気分(抽象的


まぁそれだけなんですけど。



余談ですがタイトルは、
地動説を唱えたため宗教裁判にかけられてしまったガリレオが「それでも地球は回っている」といった。
という話です。はい、どうでもいいですか



んじゃまたどうでもいい話をひとつ。
どうでもいい覚悟ができた方のみ続きへお進みください・・・
今日バイトで営業時間終了後、隣の100均の女店員に何を思ったのか知らんが話かけられた。

その人:「お疲れ様です」
自分:「お疲れ様です」

(中略:適当な会話を一言くらいした気がするが思いだせん^^;)

その人:「社員ですか?バイトですか?」
自分:「バイトですよ」
その人:「へーそうなんですかぁ」

どうにもオレの出勤率がやたらと高いことから勘違いされたらしい
まぁこれくらいはどうでもいいわ

自分:「そっちはバイトですか?」
その人:「バイトです。おいくつですか?」
自分:「19ですよ、は母、見えないですけどね」

その人:「私より若いんだー、私21ですよ」

なんかだいぶ驚かれたんですが
一体いくつにみられていたんだろうか


んな感じで会話終了。
一体なんの用だったんだ
こっちだいぶ忙しく働いていたって言うのに。


しかもなんか向こうで明らかにネタにされてる雰囲気がする。。
こっちだってここでこうやってネタにしてやるっ!!





どうでもいいな、まじで

声かけられるなんて良いじゃないですかw

2007.05.13 01:17 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

いや倉成ばりのイケメンだからでしょwww

2007.05.13 13:04 URL | リヨン #- [ 編集 ]

フラグたちましたねw

2007.05.13 21:11 URL | saido #GE1Q478A [ 編集 ]

どうでもいいことにコメントほんとありですw

祐介さん>
いや別によくもないww

リヨンさん>
倉成のほうが1億2000万倍はかっこいいですw
ていうか池面って誤解してる人がいそうでこわすww

saidoさん>
これがゲームだったらサクっと攻略

って違うw

2007.05.14 00:40 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

それ、間違いなくフラグジャマイカ!

2007.05.14 01:23 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

tomato120%さん>
フラグだったらいいな(っておいw

明らかにフラグじゃない流れって言うものは世の中存在するのだよ

フラグ立ちまくるギャルゲーの主人公はある意味自意識過剰っていう面もあるよなw

2007.05.15 23:32 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/105-533ecf9b

