Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は母の日でしたね


自分?

ちゃんと買ったよ。マジだね(←死ね
まぁ超珍しい事象ですが。。


買ったのはワイン(950円)←大奮発

本屋の下の階の食料品で適当に選別。
値段と売れ行きの兼ね合いで。

とりあえず酒だったので喜んでたのでおk




んでタイトルの話。

今日は見に行ってきました


・・・いやマジで。

関東圏内の人しか分からないと思いますが、「馬車道」っていうファミレス?があるんですよ。

んでそこの女ウェイトレスの制服がなんですよ


もはやあれだ、メイド喫茶ならぬ、袴喫茶みたいな乗り
(まぁメイド喫茶じゃないからウェイトレスが不自然に絡んだりしてこない訳だが)


値段も、マック・サイゼリア・吉野家・幸楽苑が基準の自分には久しぶりに高いもん食っちまったよ



そもそも今回の本来の目的は、久しぶりに会った友達が「馬車道」でバイトしてるっていうから冷やかしに行こうというもの


・・・いや袴が深層心理では狙いだったのかもしれないが


しかし!その友達はいなかった。
自分:「△△○○って人いません?」
袴:「△△××って人ならいますけど○○って人はいませんね」


要は苗字は同じ人はいるがそいつはいないとのこと。

は、計られたっ!


と思っていたら今日も遭遇。
んで「いないじゃんか世」って言った


しかし話を聞くとどうやら違う店舗だったらしい。
近くに2つあるとかハメだね


仕方ないのでまた今度行くことにした。
2割引きの券も貰ったしね。


決して袴目当てではありません
スポンサーサイト

俺もゲーセン行ったら母の日キャンペーンやってたから取ってきたよー

2007.05.14 01:30 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

オカンの日とか華麗にスルー。

2007.05.14 02:24 URL | ほたる #- [ 編集 ]

袴よりフリフリスカートのウェイトレスが好きな年頃です・・・

2007.05.14 22:43 URL | saido #.Q9LGJKo [ 編集 ]

私はカーネーション買ったら
折れて母親に怒られました!!

2007.05.14 23:48 URL | リヨン #- [ 編集 ]

母の日とか全くスルーだったw
なんかやった方がよかったかなぁ。
来年は忘れてなければやろうw

2007.05.15 01:22 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

tomato120%さん>
ゲーセンかよw
チッタはこの間いったら心轢かれるものが全くなくて幻滅したよ


ほたるさん>
実家暮らしか一人暮らしかの差はでかいですよね
一人暮らしなのに郵送でカーネーションとか送ってたらかっこよすぎるww


saidoさん>
いやまぁそうなんですがw
袴って言っても珍しいことは珍しいけど、そんなに面白いもんではないですよ
・・・巫女服もいいな


リヨンさん>
カーネーションとか地味に高いですよね、あれ
折れたら死ぬので怒られても仕方ないですw

そういや父の日ってどうするんだろ


ゼルギスさん>
まぁ気分の問題だよw
おれは単純に気が向いたからて漢字w

2007.05.15 23:30 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/106-69463978

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。