Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上の漢字が読めたら大したものです。
間違いなくさくら大戦ファンでしょう。


んでなんの話かって言うと、こんな話題が最近出てるので、

http://www.famitsu.com/game/news/2007/05/13/103,1179065299,71565,0,0.html

まだまだまゆつばなんですが次は「伯林華撃団」との噂です


・・・読めないですよね
ヒント:ドイツ




そうベルリン華撃団とかなんとかっていう噂。(あくまで噂)

とりあえず出るとなればDSを買わないといけない・・・
今までアンチDSの立場をとって来たものには辛いですw




さてさて、次はリトバス原画展の話。
日にちが何故か平日の5月25・26(木・金)オンリー。

木曜がだいぶ無理なので、行くとしたら金曜の3限カットでアキバでしょうかww
とりあえず抽選とかが思うように行って欲しいな・・・

下手したら一人で行かないとですしね
一人で行っても盛りあがんネーw




最後に続きに♯5進行状況。(極ネタバレ
250x150_asuka_07.jpg

あすかルートクリアしました。

あくまで個人的にですが、期待したほどあすか良くなかった。。
敗因は、いい加減甘え杉ってところでしょうか、あとちょっとばかしうるさい
コレ系キャラでは響よりはまだ良いけど。(響人気ないよね^^;


あすかルートを進めながらも心は既に麻尋に傾いている。
そんな状態で「あの人にもう会わないで」とか言われたらなんとなくきつい(意味歩ww


どうでもいいけど、あすかのキャラ、エリス(Canvus2)+楓(シャッフル)って感じでしたね


ルートは、春人よ、ホントにあすかのこと好きか?と疑問に思う感じ・・・
それに映画の結果もいまいちなのも残念かな。
美海ちゃんルートでは映画が最高な感じに終わったのが効いた影響でこっちが微妙に感じるのかも。。


ていうか映画取れたってことは、結局あすか具合悪くなるの治ったのか?
ペンダントの加護か?



ていうか修司との友情エンドのほうがかなり好き
それからの縁ルートのときもBルートのほうが好きだったな。。



あー気づいたらやたら悪く言ったが、まぁそんなに嫌いじゃないので。
でも他のキャラが勝ったとうだけの話です。
というわけで、あすかは修司にあげよう(ぉぃ


次のプレイ予定:瑞穂


現在のランク
・キャラ
香月>美海>=あすか

・ルート
美海>香月>=あすか

原画展何で二日だけなんだろう・・・
・゚・(ノД`;)・゚・
自分は二日間の最後に予約入れたんですが・・・・人が多そう・・・・

2007.05.15 23:42 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

俺は一人だろうとなんだろうといくぞよー

2007.05.15 23:46 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

自分は25日夕方か26日の朝希望。もしお互い行けるようになったら頼むw

2007.05.16 18:14 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントどうもです~

saidoさん>
おそらく第1の抽選はずれた時点で終わりでしょうね。。
第2弟3とかは役にたたなそうですし・・・

とりあえずお互いご武運をw


tomato120%さん>
まぁそっちは学校からもまぁまぁ近いしな
とりあえず結果待ちだな、あーたれー


TMさん>
朝とか無理^^;
多分朝は空いてそうなので頑張ってください
写真撮影期待してますぜ

2007.05.18 10:39 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/107-81313aaf

