Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの後に入るフレーズがわかった人はほんと以心伝心(ぉぃ

なんか今日「歌ったことがある曲が15曲以上ならニコニコカラオケオフ参加 アニメVer」(ニコニコ)とかいうのを見てたら名曲揃いでよかタ。

カラオケ行きたい(?)とか思ったが、まぁ一人で行ったりはしないので。



さてリトバス原画展の話ですが、
当選しました

第一希望の26日の16時からです。
16時は17時とかより空いてるかなと思って狙ったんですが良かった良かった。

とりあえず金曜の午後の授業1コマはブッチです
いや、出ても寝てるやつだからおkおk


撮影OKとかいう謎の事体なのでデジカメ持ち込んでとってやろうと思い中。


あとそのときアキバに行くついでに、勢いで「もってけ!セーラーふく」を買うかもしれない・・・
いやなんか場の流れでw

しかし23日発売(だっけ?)ってことなので売り切れてる可能性も・・・
某リ○ンさん(なぜ伏せ字)は予約に失敗したそうですし、
オリコン1位にしよう計画がどうとかで、やたらと買おうとしてる人いそうだし


まぁあったら買うってことで。んでMステに



今日のバイトは・・・家帰ってきて凹んだ

バイト出る前に鼻血が軽く出たんだが、軽くだから適当に放置して出たら、
家帰ってきて気づいた。なんか鼻に血固まってるじゃん。。
恥ずかし・・・



続きに♯5進行状況(はいネタバレ)
瑞穂ルートクリアしました

画像は、ないっ!


瑞穂ルートは、、なんだ?びっくりした
先にAルートクリアしたんだけど、ノーマルのほうだったからBで良くなるんだろうな思ったら

・・・
うーん、ハッピーエンドじゃあないな。。

結構重めに話が進んでたから、最後はハッピーに持ち上げると思ってたからほんと。。


最新ギャグの「?みそ?」は好きだった
そして瑞穂さんの着メロがイカスと思いますw


次がラスト麻尋ですね
実はもうリバースカット(トゥルーエンド)以外は終わってるわけですが。

麻尋かわいすぎ
まだ全クリしたわけじゃないのに、メモオフキャラで一番好きな予感ですよw


次のプレイ予定:っていうかプレイ中麻尋


現在のランク
・キャラ
香月>美海>瑞穂>あすか

・ルート
美海>香月>あすか=瑞穂

自分も当選しましたww

24日の19時からです。
リトバスのテーマソング買うために25日も行かなきゃ行けませんが・・・・

楽しんできましょうww

2007.05.20 01:21 URL | saido #yqV/kEQc [ 編集 ]

当選おめでとうw

瑞穂エンドはマジ衝撃的つうか
江ノ島であるべきものがないっていってた意味がわかったでしょw

え?そんなんおぼえてない?ww

2007.05.20 01:57 URL | 某リ○ン #- [ 編集 ]

>タイトル
Dreamが続く希ガス

2007.05.20 02:46 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

>オリコン1位にしよう計画がどうとかで、やたらと買おうとしてる人いそうだし

=オレ
普段は借りる人だし

2007.05.21 00:04 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

「もってけ」が1位になったらオモロイなwww
俺も、1枚は貢献するとしよう。(売り切れなかったらw

2007.05.21 11:50 URL | ほたる #- [ 編集 ]

24日18時からなんとかならないw?
自分はクリアイメージソング買うしww

2007.05.22 01:48 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありがとうぅ

saidoさん>
一足先に楽しんできてください
CDならフライングで売ってる可能性もありますね

アキバは電車賃が結構バカにならない・・・


某リヨさん>
おめありです^^
リヨンさんも申し込めばよかったのに!
東京民への嫌がらせでw
ていうか関西でもやりましたよね確か

江ノ島では瑞穂ルート驚く、麻尋ルート最高って言ってたのを覚えてましたw


朝兎さん>
ご名答w
いやOPみてたら無性に懐かしかった

いやTOPは小説読んだだけでゲームはしてないんだけどね^^;


tomato120%さん>
ほんとオリコン1位になるかもねw
そもそも25日は売り切れてないか不安だ。。


ほたるさん>
1位なったら世間の反応はどうなるんかなぁwww

めっさ楽しみ、まさにDQN

それだけで1位を狙う価値はあるww


TMさん>
25日だからきついっすねー^^;
木曜は学校が6時20分まであるしorz

まぁお先に楽しんできてくださいw
妹といくしかな(ry

クリアイメージソング???

2007.05.22 22:08 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/109-cad2299f

