Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は休日らしい休日でしたよ。めっちゃ珍しく


・朝10時に起きる。
この時点で素晴らしきスタートを切ってるね。


・髪を切りに行ってきた
うむ、行きたかったんだけどものぐさ性格が災いしてやっとって感じw
ものぐさって言っても好きなものには速攻な性格をしてるんですけどね


・自転車の空気を入れる
全然入ってなかったので今日遠出で使うから入れることに。
マジでちゃんと入れると違う乗り物です。
入ってなかったときのMAXスピードが軽く出せるよ。


・そして友達の家に。
2時に行ったんですが、寝てるとか無いだろ!w
ピンポン鳴らして、電話鳴らして、窓ノックして強制的に起きてもらいました(迷惑

それで6時くらいまで連ザ2ぷらを楽しみましたね。
覚醒時間マックスは奥が深い


・何時もの流れだけどゲーセンへ
三国志大戦2プレイ。
○××
また暇だったら向こうにレポするかもです。
引きはR凸ばっちょ。微妙。


・それで3駅っていうか4駅かな?離れた映画館へ!!
チャリ時間して40分ちょいくらいですね
友達と話しながらなら、たいした距離じゃないですな


そして何みたかと言うと・・・



death_note.jpg



古っ
とか言わない。自覚してるんだから


内容の一番の見所?
ミサミサの監禁シーンでしょ?(死
勘違いしない、オレの趣味とかじゃないですからね?

ネタバレはしない方向なので、まぁ映画の内容はこんな感じってことで(ぉぃ



今日はちょっとばかし疲れたなぁ?、さてさてKanon見ないと。
昨日で7話まで見たよ、やっぱ栞もいいなぁ的な流れが生まれつつあるね。さゆりさんも素晴らしいけどね。


そんなこという人嫌いです   リョウカイ!(^-^ゝ

スポンサーサイト

まっとうな休日の過ごし方だねw
俺は受験がなかったら、昼過ぎに起きて即ラグナロク→飯食って寝る。って感じだろうかと・・・。
受験でもこの間までそんな感じだったけどね(ぁ

2006.12.17 02:10 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

ふ、あとつばめ先生でチェックメイトだぜ・・・

2006.12.17 05:11 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

映画は立川かな?w
奇跡は起きないから奇跡っていうn(ry

2006.12.17 08:32 URL | ほたる #4ph23zis [ 編集 ]

コメントありです^^

ゼルギスさん>
いやまぁおれもこんな休日は珍しいしねw
しかしこういう休日は金がかかりますorz

tomato120%さん>
んじゃ月曜には終了報告期待してるぜ

ほたるさん>
残~念~(ミリオネアみの風)
実はそっちのほうに学校があって地元はそっちじゃないんですよねw
でも立川には結構行ってますw

Kanon素晴らしいです

2006.12.18 01:37 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/11-ee7904fc

