Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ToHeart2のこのみとか、メモそれのいのりとか


だからってオレの寝坊は全然良くないんだが


どうにも今日は授業が午後からなのに寝坊して3限カットな罠に・・・


家出る予定時刻:12時20分


・1度目の起床:8時半
この時点での目覚めは前日早めに寝たおかげでなかなかよかった。
飯食ったりした。

そして早く起きすぎた、暇だ、という流れになり10時半あたりに眠気が(この時点で駄目
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


・2度目の起床:11時半
はい、ここで起きてれば余裕でした。
しかし!
そんな風に起きれるのは難しい。
12時まで@30分は寝れるな、どうせ今起きてもやること無いしな

とかいう駄目な思考回路はショート寸前(いみふ


(もう皆さんおわかりかと思うが、寝坊した)


・3度目の起床:12時50分


まさかの3度寝、おわた(^0^)/
そっから家出る準備もしなきゃで間に合うはずもなし。

授業の残り3分の1の時間に学校に着いたが、さすがに今から入るのは結構痛いし、
どうせ出席点もないし
というわけで図書室に引篭もってました。


それで次の授業の演習は、いい感じにできないし、携帯の電池は切れてるわでほんとしょーもない一日だった。
このあと宿題もあるし・・・



最後に♯5クリアしたので総評をば続きに(ネタバレあり)
麻尋最高

勢いでクリア記念絵も描いてしまった。
(↓クリックして拡大)
TS2A0175.jpg


はい、また別にどうでもいいですな、それに結構手抜きだし・・・
でも今回は自己満足の世界なので気にしない。

プロフィ画像のCGが一番好き
激しくネタバレなので次の更新までの限定です

麻尋ルートはリバースカットはいる前までがだいぶ好きだったかな。
「好きだよ」っていうのがほんと最高


麻尋はメモオフキャラで超上位に好きになた。

♯5全体としてメモオフ1?5のなかでかなり好きだった。
主人公がいい人である点もでかいのだろうかw

春人と正午を比べると目も当てられないことに


麻尋のためにアンコ1000%買います。
あー楽しみだ


最終ランク
・キャラ
麻尋>>香月>美海>あすか>瑞穂

・ルート
麻尋>=美海>香月>あすか=瑞穂

あー、そっかそっか。自分がメモオフでいのりが1番好きなのは、うちが今夜もTETSUYAでいつも朝起きれないからお互い寝坊して遅刻するから相性ばっちりだったってことか。
おっけーでやんす。これからもいのりを大切にしてくにょろ

2007.05.22 21:29 URL | TMstation #- [ 編集 ]

モテモテ、イケメン、金持ち以外は
僕とものすごく人間性が似てるんですよね。。。>正午

>好きだよ


あんなこといわれてみてえええ

と思ってた時期が俺にもありました。。。

2007.05.22 23:05 URL | 某リ○ン #- [ 編集 ]

いや。いいんだよ。
大学時代なんて、寝るためにあr(ry

2007.05.23 01:18 URL | ほたる #- [ 編集 ]

去年の今頃は週一くらいで寝坊して学校いってたなぁ~~

クラナド4時5時までやってたらしょうがないか・・・

2007.05.23 13:27 URL | saido #vFAjDE4g [ 編集 ]

いつまでゲームをやろうと決して寝坊はしない!
しかし授業で寝るヽ(´ー`)ノ

2007.05.24 01:29 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメントほんと先駆す^^

TMさん>
二人で寝坊はOKなのか?www
いや、それはそれでお似合いカップルってことだな

というわけでTMさん、今夜もTETSUYAしちゃいなさいよっ!

・・・^^;

某リヨさん>
麻尋かわいいですよねっ!
麻尋に、好きだよ、なんて言われたら、コロッと壷を買うかもしれません

ていうかいつまで某なんでしょw


ほたるさん>
いや出て寝るのと、寝て出ないのは結構差が・・・w
まぁ1回くらいどうってことないんですけどね
次の金曜も学校バックれてアキバですしw


saidoさん>
それはもはや計画的寝坊ですw
まぁCLANNADが面白すぎるから仕方ないですねっ

あーアニメ化楽しみ


tomato120%さん>
それは地味に完璧な動きしてるよ、羨ましいっい

でもあまりにも寝すぎると単位が辛いんだよな^^;

2007.05.24 15:20 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

>今夜もTETSUYAしちゃいなさいよっ!
それ気にいったから検討しとくわww

2007.05.26 03:19 URL | TMstation #- [ 編集 ]

検討ってなんのww
しかし徹夜は死にますw

2007.05.26 03:47 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/110-ed693b4e

