Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛べ!イサミって知ってる人いるかな?のOP
なんかストーリーは全然覚えてないんだけど、むかーし見てた覚えがあります。
なんか懐かしい
まぁ今日の話題には微塵も関係ないんですが。



もってけ!・オリコン3位でしたね
1位はV6。
V6には勝てないだろ・・・という考えが生じ、自分の中では買わない流れになっていますw
決め手となったのは朝兎さんのお言葉ですが、ここでは言いません

んで、その分ほかのでも買おうかなぁって感じ。


んでもって、そのほかのモノっていうのがペンタブ買おうかなぁとか
いや、友達が買え買えコールしてくるしw

パソコンで絵かいてみたいってのがありますね
手書きだと色塗るのに限界を感じてるので。。

まぁ大方の予想通り、前回も絵に関するコメントはなかったんですけど
まぁ気にしない方向で。



最後に♯5アンコのプロモムービーの話。

とりあえず麻 尋 か わ い い←結論


まぁそれは置いといて、やっぱあすかは微妙だなぁ・・・
ムービーに出てくるCGとかほんとどうでもよかったし。

んで新キャラ、一条秋名
CV:茅原実里っていうのがちょっとなぁ・・・あんまし好きじゃない

好きじゃない理由は天上天下のとき酷かったってのがあるかなやっぱ。


そもそもアンコールなのに、なぜに新キャラ?!って言いたいです
個人的には香月、もしくはキ先輩のアンコルートを開拓して欲しかったんだがなぁ・・・
んじゃそれは♯5ダブルアンコールまで待ってます(ぉぃ


ていうか今ね、めもおふみっくすしてるからみっくす2を切実に作って欲しいな。
それからと♯5のキャラはだいぶ好きなんで。

『想い続けていれば、願いはきっと叶うんだよ』
ってことにしておきます。
スポンサーサイト

名前勝手にこれになってるし
直すのめんどいんですよね。。。

>アンコール

俺も香月じゃないなら
木瀬さんがよかったなあ。。。

木瀬さんマジ萌えれるし。。。

2007.05.24 23:19 URL | 某リ○ン #- [ 編集 ]

あすかエロ杉。
まじ、萌える。

2007.05.25 02:01 URL | ほたる #- [ 編集 ]

飛べイサミ見てたww
ってか大好きでしたねw


ペンタブはガチでいいですよ。
色塗るの勝手にやってくれるし、はみ毛しないし・・・・

でもお値段がちょっと・・・・

2007.05.25 20:38 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

もってけより光りの行方って歌が何位だったのか気になるしwww。
みのりん好きじゃないってことはこれから下克上として波乱をおこさせてもらいますわwww。お~ほっほっほっほ…

2007.05.26 03:21 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメント、あ~りがっと

リヨン様>
あぁ勝手になってるのかw
>アンコ
木瀬さんはヒロインになるべきですっ
さよりんルートがあるくらいなんだからなんとかしてくれw


ほたるさん>
あすかはなんか駄目なんですよ。。

・・・考えてみた結果、なんか自分のことかわいいかわいい言ってるキャラは結構自分の中では駄目なのかも知れない

まぁ時と場合によりますが


saidoさん>
唯一の反応者、ありがとうございますw

ペンタブは今日みてきたんですけど、やっぱり欲しかったかなぁw

TMさん>
>茅原実里
長門のときはあまりにしゃべらなくて評価対象外だったんですよねww

しかしTMさんは平野綾にパワー注いでるのかと思ってたらそうでもない??
そしてエルガサド見てないです

2007.05.26 03:54 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/111-a8eee473

