Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず今日はアキバ行って、リトバス原画展行って来ました。
家帰ってきて飯食って寝て、レポ完成させたらいつの間にかこんな時間ですが。。

朝起きたら雨でしたorz
マジでやる気なくしたね、学校行くか本気で悩んだ

だって出席取らない授業×2+1コマ(ばっくれ)だから。。
まぁ偉いから学校ちゃんといきましたよ、いや、なんかおかしいな

んで1限2限と片耳にイヤホンつけてニコニコ見ながら授業受けてたのは自分です。
自分が見て面白かった動画を友達にみせたら授業中なのに爆笑するってw

んで午前で学校は終了。
一人暮らしの友達んちにお邪魔して、3時アキバ集合だったのでいい時間まで。
いろいろ曲もらってマジありがとぅ!



んで3時5分ほどにアキバ到着。
ゴメンちょっと遅れるとのメールをしたらどうにも同じ電車だったようだからよかった

ここで本日の戦利品発表
TS2A0177.jpg


まず、ゲーマーズでAR1折鶴購入。
全部まとめ買いするか悩んだけどとりあえず1つだけ。

次にメロンにいったけど自分はスルー。
んで次にアニメイトで咲2巻とNHK購入。


それで時間になったのでリトバス原画展へ。
たくさん人いるのかと思ったら結構空いてる時間だったってこともあり、だいぶ状態良かったと思う

写真は撮ったけどここでUpすると重くなるので前回どうようHPにUPしたので興味がある人はどうぞ
(*画像多のためトロイパソ注意)
ふ、こんなことにしか使い道のないしょーもないHPですよ・・

ていうかこれ作るのも結構疲れたからみてくれると嬉しいですww


んでアンケートに答えてスティックポスターゲッツ!って流れだったのでもちろん答える


1.リトバスを既に予約しましたか?
NO。予約特典待ち
はい今思うと特典って漢字間違えたわ、頭わりぃ

2.「鳥の詩」以外で好きなゲームソングを上げてください
ORANGE(メモオフ♯5) と書いたのは自分です。
友達はDC2の曲にしてた模様

しかし鳥の詩をカウントに入れると、そればっかになって参考にならないんだろうなw


3.好きなゲームソング歌手を上げてください
KAORI・彩音と答えたのはどこのKIDファンですか?はい自分です
友達はyozuca*と書いたようです

おそろしく空気読んでないですがまぁアンケートとしては役に立っただろうという二人でした
スティックポスターは小毬と鈴の2枚でしたね
抽選でTシャツが当るようでしたが当りませんでした。
当ったらバイトで着てやるよ!ってことになってたのにw


んで会場でCD買おうと思ってたんですが、なかったのでアニメイトに戻って、リトバスのOPを購入
もってけ!買わなかった分としてメモオフ主題歌全集を購入
正直これやばいいわ。
勇気の翼とか明日天気に・・・とか久しぶりに聞いたからやばい

もってけじゃなくてこっちは大正解だった^^
スポンサーサイト

やべ、ご~るっ!!見ただけで泣きそうになったわw。誰ょ、こんな粋な計らいしてくれたのはww。
もってけじゃなくてメモオフ買うっていうのがあたしは好きだわwww。

2007.05.26 12:25 URL | TMstation #- [ 編集 ]

なんで漢字ミスってるのさ!

ちなみにオレのセーラーふくはただいま部内全域を周遊中

2007.05.26 20:33 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

雨ん中お疲れ様でした。

歌手の所には自分も彩音さんを書きましたよww

2007.05.27 00:34 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

私も何気にリトバスには
興味がありますw

原画展もいきたかったなあ。。。
さらにTシャツももらえるかもしれないなんて。。。

2007.05.27 01:25 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメント・・・ありがとう・・・ごじざいます・・・

TMさん>
誰よってあなたですw
自分もなんか書いてやろうかと思ったけど、さすがに「5gk.頑張れ!」とか「麻尋かわいい」とかは空気読めない子なのでやめましたw

tomato120%さん>
そう、あのときオレは聞いた→「とくてんのてんってどういう字だっけ?」
そして見事に”典”に成功したわけだが、とくが”得”だった\(^0^)/


saidoさん>
いや雨のアキバは結構疲れますよ。。
学校から直だったんで荷物もあほでしたし

彩音さん何票集まったか地味に気になるww


リヨンさん>
ならば買うしか
やっぱり買うしか

うん買おう

・・・まぁ上の戯言は華麗によけてください
原画展はまぁ無料だったから結構楽しかったって感じですかね
コスプレの姉さんはもうちょっとかわいいほうがいいと思った
いやしょうがないけど

Tシャツはもらえたらマジで着たんだけどなぁw

2007.05.28 23:33 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/112-cbf9b83b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。