Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルだけでネタ元がわかったら結構凄いと思う・・・


正解はエヴァ22話のサブタイなんですが、なにが言いたいかっていうとその回のアスカ様のように精神崩壊しています・・・
(あの精神攻撃してくる使徒の回ね)


あー あー あー



さて、最近欲しいものが多くて困る

・100%買うもの
6/6 NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE 7,770円
7/12 MemoriesOff#5 encore 5,040円

・まず買うもの
7/27 リトルバスターズ 8,800円


まぁココまでは買うんだから困るもなにもないんだが


・近々欲しいもの
パソコン用のゲームコントローラー 2,000円くらい

・欲しいなぁと思うもの
ふしぎの海のナディア DVD-BOX I 15,000円


はい、ナディア知ってる人?、っていうか知ってる人に未だに遭遇しない
まぁビデオにほぼ全話録画してあるんですけど、欲しいものは欲しいんです

いやあれマジで名作。
超名作。

はい、うっさいですね。ほんとうに(ry


・そしてさりげに欲しいもの
ペンタブ 7,000円

水樹奈々の1stアルバムと2ndアルバム 各3,000円

パソコン およそ10万↑くらい


いやパソコンは学校貸与のノーパソで暮らしてるので、卒業したら返さないといけないのでいずれ買わないと行けないわけなんだが、いつにしようかとほんと迷ってる。

そこにモンハンフロンティア(モンスターハンターのオンゲー)


なにこの駄目人間フラグ



最近ゲーセン率がほんとダウンしているので、金は前ほど無いってわけでもないんですが。。
友達に言っても「買え買え」言うし


いやそれくらいならまだかわいい
「スロットなら1日で余裕」「競馬で当てる」などとの意見も飛び出す飛び出す


自分が「それはちょっとなぁ」っていうと

「どうした!それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!」

って罵られます、へるぷみーぷりーず

>「どうした!それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!」


このセリフマジ好きっすw

それにしても学校がノート貸してくれるとか
マジうらやまだなー。。。
いいなあ。。。

2007.05.29 00:01 URL | リヨン #- [ 編集 ]

ナディアはタイトルとガイナックス作品って事しか知らないなぁ。
見たこと無いからねぇ。
俺も欲しいもんありすぎてマジどうしようって感じだよ。
バイトもしてないからねぇ・・・。

2007.05.30 00:48 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

金を使うこと自体が結構楽しいことだと気づいた今日この頃
これって危ない思想なのだろうかw

ちなみに一言言わせてもらうと

競馬は金を稼ぐためにあるんじゃない
競馬は楽しむためにあるんだ!

ダービーで負けて悟った・・・

2007.05.30 02:40 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

奈々さん、あんこーる、リトバスはあたしも必須科目よ。
PC借りてやってるなんてそんなのあるんだねw。返すまでになんとかなればいいけど…

2007.05.30 13:32 URL | TMstation #- [ 編集 ]

競馬はスポーツです。
決してギャンブルではありませんよw

まぁ、当たったら喜ぶんですけどね。

2007.05.31 03:00 URL | ほたる #- [ 編集 ]

コメントありがとう><

リヨンさん>
なんともわかる人がいてよかったw
クシャナ殿下は良キャラです。

学校のノーパソやたらノーパソのくせに性能いいからいい感じです
でも破壊したり盗難されたりすると目も当てられません。。。


ゼルギスさん>
ナディア神だからww
まぁそこまで暇でもないと思うけど再放送でもしてたら是非みてみてw

バイトは結局やらない方向なの?
学校遠いと痛いね^^;


tomato120%さん>
それは危ないですね
その思想をもって東京都秋葉原に行くと・・・w

ほんと競馬当たらんよね、なかなか。
まぁそこに夢があるんだろうか


TMさん>
まぁ返すまでにはなんとかしないと死ねますのでw
てか死ぬw暇死にw

まぁ金はなんとかします。。


ほたるさん>
スポーツ・・?ってのも微妙な響きなような気がww
あーあれだ

競馬は・・・遊び心
そんな感じ

いや意味わかんないですねw

2007.05.31 03:24 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/113-20d56251

