Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リトバスの体験版やりました

面白かったですよ、短かったけど。
でもまぁあれくらいが調度いいんじゃないかっていう感じでもありますね
興味のある人はやってみると良いかも。


そういや言ったっけ?
Fate followクリアしました。個人的には本編のほうが好きかな
でもカレンとライダー姉は◎

とりあえず次はD→Aの続きをやるつもり。
D→Aの謎くらいははやくわかりたいな(夏希ルートじゃよくわからんかったし)

あと東方と麻雀してます。
東方は友達にゲームコントローラー借りたのでちょっとづつやって行きそうな予感。

麻雀はなかなか勝てん・・・



続きはしょーもない話
以前、隣の100均の人に話しかけられたって言ったじゃないですか

ここ最近また話かけられてました

でも向こうから話かけてきてこっちのこと話すだけだったから、
今日なんとなくこっちから名前聞いてみた

自分:「なまえなんていうんですか?」


「敵に教える名前はねぇ」

「グラーフアイゼンッ! カードリッジロードッ!!」
「Explosion Raketen Form」

「ラケーテンッ!!ハンマァァァ?ーーーーーッ!!」


はい途中から、完全に妄想入ってました


いや正確には名前聞いてみたってところからw
聞いてどうするよw
闇の書4人ではヴィータが一番好き

なのはStrikerSやっと放送分まで見たけど、作画はおいといて
いまのところA'sのほうが好き。


アルフってどうなったの?
スポンサーサイト

おおっ進展がwww

でも名前とか聞くタイミングって
マジわかりづらいときありますよね。。。。

KIDブログみたいに
名前がでてればいいのに(は?

2007.06.03 22:17 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメント誠に有難うございます

リヨン神さん>
全く進展してるわけじゃないんですがww
いや妄想の中では進展したっていうのかな?(ぇ

名前聞いてもしょーもないときや、聞くタイミング(初回など)を逃すとどうにも聞きづらいです

やっぱりラケーテンハンマーだなw

2007.06.05 00:23 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/115-c12d7468

