Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局リトバスはkeyで予約しました。
27日(もしかしたら26日とか28日?)28日はともかく、家にいるかわかりません。
通販はこういうのが嫌なんだよね

基本的には店まで出向いて買う派。

でもまぁなんとかなるっしょ、親に任せるか(いやナイw


はい、今日はたいしたねたもありません。
前回もほんとしょーもない記事。反応してくれたリヨンさんはリヨン神としばらく崇めようと思います。

最近はもっぱら「D→A:WHITE」or東方or麻雀
slps-25618.jpg

(まぁこれはBLACKなんだが)

ここで「D→A:WHITE」を知ってても知らないようなちょっとした小ネタ。
このゲームはトンキンハウスっていうとこのブランドなんですが、一回ゲームから撤退してるんですよね

んでつい最近復活を果たしました。そう5gk.として

さり気に5gk.のプロデューサーの一人として盛さんいますよw
いやわかる人にはわかるはず(自分も朝兎さんの影響が大いに強いんですが)


D→A:WHITEは攻略が超難解ゲーなんですが、セーブが16個までってのはマジで辛いw
そこをKIDシステムで補えば文句なし!ってことで、
とりあえず相変わらず5gk.に期待あげです



今日バイト先で女子高生がこんな会話してるのを小耳に挟んだ。

女子高生A:「ハンター×ハンターって知ってる?」
女子高生B:「知ってる知ってる」
A:「あれ面白いよねー」
B:「いや読んだことはない、だってあれ昔の漫画じゃん


ついに昔の漫画扱い
休載してからはや1年と3ヶ月。
もはや休載なんだか自然消滅したのかすら分かりません

まぁ自然消滅もありえる話。
富樫は連載をサボってまで、単行本の修正をしたり
(まぁ連載時の絵が酷すぎて直すしかないんだが)
いやこれくらいはかわいい

連載をサボって幽白の完全版作ってたくらいだからな

ほんと印税狙い。でも狙い通り既にかなりの金を手にしているはず。

だから、こう思ってるな


「働いたら負けだと思っている」
スポンサーサイト

コメ0のせつなさを特使さんに味あわせたくなかった。。。(きもっ


ハンターハンターは何気に俺が小6のころからやってたなあ。。。

まあ長いというか
実働時間どんくらいなんでしょうねww

2007.06.05 20:26 URL | リヨン #- [ 編集 ]

リトバスは日曜まで粘れと妹から指令受けたのでまだ粘ってみる。
DAホワイトとブラックってどっちが先に出たんだっけ?その先に出たほうのを当時予約したけど買わなかったという…。予約金意味なし。

2007.06.06 01:37 URL | TMstation #- [ 編集 ]

なんか最近また寂れだしたので(記事がつまらんせいだ)コメントありがたいございます

リヨンさん>
こめ0は切ないですよね。。

ハンターハンターは連載回数を休載回数が上回ってるっていう話ですよww
ほんと富樫働けw

リヨンさんの小6=しょた?!


TMさん>
リトバスはもうkeyでいいやとw
VAっていう手もあったけどどうなんですかね

DAはブラックが先ですね
予約したけど買わなかったって何が起こったんだww
DAは声優はだいぶ豪華なのでいい感じです
(なにげにだいぶメモオフとかぶるw)

2007.06.07 01:34 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/116-5d21af6b

