Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は3限をバックれてアキバに行ってきました。
バックくれるほどしてなぜ行ったかというと、これ買うために。↓

TS2A0180.jpg


これの発売日が水曜日(授業がくそ、3限とかPDF設置されてる)
そして友達が3限バックくれてアキバに行くと言い出す。

孔明の罠ってことで。


この写真はゲーマーズの写真なんですが、アニメイト派の自分はアニメイトで買ったんですけどね。
アニメイトだとパネル?の応募券も付いてきたし。

以下本日の戦利品。

TS2A0181.jpg


・奈々さんのDVD 7,700円
(DVD4枚組・曲目リスト+歌詞・台紙付き生写真2枚)
・なのはの漫画 500円くらい?
・ひとひらのCD 1,300円

電車代合わせて、諭吉が一人お亡くなりになりました。

ライブのDVDは至るところでかかってましたね
もってけも飽きずにかかっていたが、ていうかおれは飽きた


なのはの漫画は「A's」と「StrikerS」をつなぐとかいうだけ合ってアニメ見てると非常に面白い。
やっぱりヴィータちゃんのあれはゲートボールだったんだ。。と思った瞬間でもある

ていうかこれ先に読んでたらアニメのほうの展開バレバレだったじゃんとも思ったが^^;


そしてひとひらのOP
これは勢いで購入
今期の中ではだいぶ気に入っているんだけど、余りに周りに見てる人が少ないことからCD買ってみました
まぁ曲としても全然悪くないですしね(名曲とは言えないけど^^;)



帰ってきてDVDの気になったてた場面を再生しました。
そう奈々さんが「ありがとー」と会場を回ってるとき、
3人で起こしたDQNが果たしてDVDに納められてるのだろうかという!

(ちなみに詳しい内容はライブのときのレポでもみてくり、率直に言うと二人で真ん中の一人を持ち上げて超目立とうっていう作戦




見事にその場面は奈々さんのアップでした。。
やはりあれは避けられてしまったか・・・残念

映ってたら面白かったのになぁ


そしてこのDVD全部を見る日はいつ来るのだろうか・・・
スポンサーサイト

自分はゲーマーズ派だから横浜ゲマで奈々さん買ってきた。でもいつ見るか激しく怪しいww。

2007.06.07 01:41 URL | TMstation #- [ 編集 ]

ひとひらは製作自体は丁寧なんだけど展開力がねぇ…。暇だったら見てたんだけどなw

2007.06.07 05:56 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

特使さん出てなかったのか。。。

でてたら買おうとおもったのに(え

2007.06.07 22:23 URL | リヨン #- [ 編集 ]

奈々さんの曲は有名所しかしならい・・・

スピーにでも教えてもらいましょうか・・・


>>ていうかおれは飽きた

自分も飽きました

2007.06.08 01:38 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

G-マーズ:ルルDVD
Mロンブックス:本
Aニメイト:CD、その他
Sフマップ:ゲーム関連

Aキバにおいての主な使い分け
G-マーズはあと三ヶ月程度のお付き合いか・・?

>ていうかおれは飽きた
とりあえず歌詞全部覚えないとダメだよw

2007.06.09 01:57 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

復活しました。

DVD買ったのに全部見ないとか贅沢すぎですよ。

2007.06.09 08:11 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

「6」
この輝かしい懐かしき数字

こんなにもみんなが突っ込みを入れてくれたのはいつ振りだろう・・・


って何が言いたいのか分からなくなってきたんでここらへんで。
コメントありがとうございます^^

TMさん>
まぁあれだ。
夏休みまで冷蔵庫にラップかけて保存しておこうw
ゲーマーズ派は結構多いですが、理由はなんでなんだろう・・・


朝兎さん>
ひとひらは作画はなのはより神いい
そしてのの先輩が最高すぎる(ぇ
朝兎さんものの先輩はくると思うんだけどなぁw


リヨンさん>
残念ながらw
いや出てたら引きましたよ多分

うわきもっ・って


saidoさん>
まぁ有名どころ知ってるだけでもいいほうじゃないですか?w
全く知らない人とかは頑張って欲しいですがw

もってけはホントもうムリポ


tomato120%さん>
いやなんかね、iPodでもってけがくるとそろそろ飛ばしてる勢いだからね

メロンは立地(地下)と狭さがすきく無いんだよね
あそこそのせいで暑くてかなわん



祐介さん>
ふっかつおめ^^

DVD見ないのはまぁ仕様だよw
どっかのY君もそうだしねww

2007.06.10 01:40 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/117-ce13f64e

