Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、今日雨降ってるなかチャリ乗ってたら派手に吹っ飛びました

とりあえず吹き飛んだ割りに、何故か受身を取ったのか、なんなんだか地面をゴロゴロして背中とけつに一番衝撃がいったのでかすり傷でした。

後ろポッケに入れてたメガネケースが大破しましたが・・・(メガネは生きた)


ほんと恥ずかしかったけど人いなくて良かった



それはそうとなんかネタがあるような無いような
非常に妙なモチベ

ここ最近は、
・ひとひらおもしれぇ
・雪ほたるさんと国分寺にて
・ドクロちゃん
・友達んち行って来た


くらいの流れ
それぞれ適当に話すと

>・ひとひらおもしれぇ
ついに11話まで来ました。12話がラストです。
これなんで面白いんだろうって自分でもよくわかりませんが好きです
のの先輩のねこぱんちが最高でした


>・雪ほたるさんと国分寺にて
雪ほたるさんにGマガ貰いました
それでプリン+Ever17本を奉納しました(違

自分が欲しかったわけではなんだけど、頑張ってしまった。
なんだかたまにこういう性格がもろ出るんだよね

特にROやアス(オンラインゲームです)で回復役のキャラやってるときの世話焼きっぷりは半端じゃなかったな
いやうざいやつはわざとさりげなく殺す聖でしたが(ちょw

んで友達んち行って来たに繋がるんですが、とりあえずGOOD ENDってことで。
Routes借りたり藍乱島もらえたしね^^


>・ドクロちゃん
ドクロちゃん名場面集みたいのをニコニコで見たら、いややっぱこれ最高に楽しいわって事で
全話見ちゃいました
1個10分で8話だからまぁたいした時間じゃないんですけどね


ちなみにこの間授業中
授業中にどくろちゃん、なんて空気読んでるだ



あー駄目だ。妙にテンション低いような高い
スポンサーサイト

授業中にドクロちゃんてwwww

先生によってモニターしてる奴とか
いるからできねーwwww

どのみち学校でアニメ見る勇気ないっすけど。。。汗


これからは特使神として崇めさせてもらいますww

2007.06.10 11:47 URL | リヨン #- [ 編集 ]

同じ日友人がマンホールで滑って派手にずっこけてました・・・・

ドクロちゃんは第二期に期待しています。

2007.06.11 17:56 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

雨が降ってなかったらよかったのにな

2007.06.11 21:30 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
コメントが0だと死んでしまう病気なんです(嘘

リヨンさん>
どくろちゃんは千葉さんボイスであのキャラでいてかわいいのが反則です

授業中に笑ったらまずいのでそれを我慢するほうがある意味大変です(意味不明

特に図書室でどくろちゃんが変な本読み出すシーンとかマジワロスww


saidoさん>
マンホールは強敵です。
銀色の溝の蓋とためをハりますね

・・・自分はなんもないところで吹き飛んだわけですが。


どくろちゃんはかわいいから何してもおk


TMさん>
雨は嫌いです

ほんとマジで、いい加減 雨簡便

今度は頑張って参加したいとおもってますんで。
というか前もってわかってればバイト入れないか休めるんでw

2007.06.12 00:46 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/118-196ca0ff

