Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分は、いつもと変わらぬ町を歩いていた。

しかし、妙な違和感を体に感じる・・・


はっなんだこれは!?


ミミズ!
なんと無数のミミズがヒルのように体に吸い付いているではないか。


うわっーーあああああ、気持ち悪い



慌てて取ろうとするが、ミミズはブチブチ切れてなかなか根元から取れない

そして・・・


なんと一定時間吸い付いていたミミズが体の中にもぐり込んで来るではないか!


うぎゃあああああああ


一瞬、マトリックスの序盤のほうで体に虫を入れられたネオのことを思い出す

まずいまずいまずい。
このままでは・・・



ここはミミズ危険区域・・・なんと言うところに足を運んでしまったんだ・・・
これが5月29日に見たというおぞましい夢の全貌です。
ほぼそのままです。

そんな前のを覚えてるなんてよっぽど印象深い夢だったようだ。


病んでるとか言わないようにw
物書きの才能があるとか言われても困ります(いやナイw


んでなんでこの話を蒸し返したかというと
今日家で夕飯食ってたら

ズボンにナメクジ Why?!


というほんと参る出来事があったんですよ
ナメクジは何故か落ち着いて対処できて、ティッシュでつかんでベランダからスローしてやりました(ぇ

毛虫とかハチはティッシュ越しでも正直無理。


まぁ結局犯人は、散歩から帰ってきたうちの犬についてたんじゃないかってことになったんけど、犬マジ簡便。。


んで思ったんだけどなめくじとかミミズってどうやって生まれてくるの??タマゴ?


いやググレとか言わないで欲しいかな
正直ググルほど興味ねぇし(ぁw



今日はほんとグロ系の話で申し分けない
最後に萌系のネタ出すから許して

TS2A0182.jpg


先月のガンガンの付録?

バイトの主婦の天然系のお姉さん(20台中盤)より

>特使くんこういうのいる??
>ガンガンに着いてたんだけど知ってる??


いや自分そういう趣味じゃないんでサーセン


っていう痛い嘘はおいといて


はい知ってますよ。貰っときます。
またあったら取っといてください^^



萌系の話っていうのはでした。
ごめんなさい(以下無限ループ)
スポンサーサイト

その付録いいなぁ~w テラウラヤマシス。
あやねかわいいよあやね

2007.06.12 01:53 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

りんかわいいよ、りん。。。

しかし奇遇ですね。僕も今日蜂に刺される夢を。。。

他にもなんか嫌いな虫が家に
大量発生とかの夢ってよくみますよね。。。

2007.06.12 08:52 URL | リヨン #- [ 編集 ]

自分毛虫に刺されたことあるし。でも自分はいつ体に潜り込まれたのか、いつ刺されたのかとかは分らなかったけど…………。

2007.06.12 22:06 URL | TMstation #- [ 編集 ]

俺はまち姉ね、まち姉

てか最近ミミズとか見かけてないし何かこう大自然の破壊を感じる

つまり何が言いたいかというと、良い体験ができたじゃないか!と

2007.06.14 00:28 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメントありがとうございまーーーーーーす(うざ
コメントくれたみんなは好きなキャラかち合わなかったんで、みんなで藍蘭島いってUHAUHAできますね(ぇ

朝兎さん>
この付録は余ったからあげれるよ
かなりたいした物じゃないから期待は禁物だけど^^;
むしろねらってるのは今月のガンガンの付録

すずの携帯クリーナーですよ奥さん


リヨンさん>
りんはまだよく知らないですw

ハチに刺される夢も嫌だなぁ・・
嫌いな虫とかの夢は起きたときほんと焦ります
いえのなかにいないかつい確認してしまうというか

病んでます


TMさん>
毛虫はいやぁああ

むかし桜の木から毛虫が大量発生しまして
桜も嫌いになりました

うがあ


tomato120%さん>
ミミズ見かけないな
でもなめくじはいたんだよ

ナメクジは気持ち悪いぞなかなか

自然の破壊は確かに感じる
空き地で草が生い茂ってたところ潰して、駅前の開発が進んだことがおれには非常に腹ただしい

とかいいつつも実際なにができるわけでもないんだけどね

とりあえずポイ捨てはしない

2007.06.14 01:50 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/119-cb7a438b

