Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藍蘭島に移住したいんですがどうすればいいですかね?
どうも、本気で藍蘭島に移住したい者です。

アニメ5話まで見ました。
すず、りんあたりが自分は好きかなぁ
絵書いてもまた痛い子になるだけなのでとりあえず書きませんが。
前回もごくわずかな人が反応してくれなかったら引退するところでした(意味ふ

まぁちかげは無いということでw
あのキャラ好きって人はどれくらいいるんだろ?


この休みは特に用事もないのがなんとなく微妙な空気だ。
ここ最近毎日の流れが適当で適当で。
だんだん鬱になってくるね

あんましだるいから授業中におジャ魔女のOP聞いてたよ
まぁ先週どくろちゃんみてた授業と同じ授業なんですけど

その授業ありえない
先生は来ないし、TA(TeacherAssistant)だけが来て、出席とって、HPに書いてあるやつを進めといてね
以上

あれに授業料が行ってると思うとむかつくよ、全く。


Routesの方の進行状況は2周クリアして、皐月と七海クリアしました。
七海>皐月

七海は個人的には結構好き。
皐月はなんか甘えすぎじゃね?wまぁ悪くはないが

なんかリサはいいキャラなオーラかもし出してるので最後に回す予定です
伊藤静ボイスの英語セリフはカッコいいね


ていうか主人公の宗一ボイス聞いたことあると思ったら間島淳司さんだったw
宗一は金持ってるのが羨ましいぜ全く

PSP用だからCG見れないのがちと残念なんだけど、PSPでこういうゲームはほんと進めるのが楽でいいね
引き続き、ガンガン進めたいと思います。


なんかナディアのDVD買おうかな、とか本気で考え始めた今日この頃。
税込\19,950也
スポンサーサイト

すずはやる。りんは俺の嫁。

まあ藍蘭島を語れる同志が
増えて嬉しいですw

しかしあれですよ。
原作も読むことを激しくオススメw

原作にはまだでてこないけど
浮気したなるキャラがたくさn

2007.06.17 00:01 URL | リヨン #- [ 編集 ]

あ、わりー

>原作にはまだでてこないけど

アニメにまだでてこないの間違い

↑の、みwikiのカキコで動揺してミスちまったぜ(関係ねーww

2007.06.17 00:05 URL | リヨン #- [ 編集 ]

やる気ない講師っているよねw
まぁ、楽なのはいいんだけど・・・。

俺も攻殻機動隊のDVD欲しい・・・。BOXいくらだっけな・・・w

2007.06.18 02:20 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

自分はsolaのDVD買ってくから他のは手が回んないやww。

2007.06.18 19:58 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
しかしFC2スパム消したみたいだ、やるな

リヨンさん>
漫画・・・欲しくなってきたw
大人買い??ありえる
しかし置く場所が・・・roz

すずはやはりかわいいです


ゼルギスさん>
やる気内やつはまぁ単位が取れればいいんだけどねw

甲殻かぁ
興味あるけど多すぎてだめだw
DVDBOX買ったらかしてくれw


TMさん>
solaそんなにおもろいですか?
みときゃよかったなぁ

まぁニコニコで補完可能なんですが。
TMさんお勧めたらそのうち見ます

2007.06.19 01:31 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/121-b5eb3472

