Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルのネタわかりますよね?

ごめん、またマイナーネタです。。こんなだから寂れるんだ・・・


といいつつもここ最近は一昔前が個人的大ブーム
ニコニコでOPをみて「おぉ、懐かしい!」と感動したり、友達に無茶いって曲をゲットしてもらったり。

んでその一つがおジャ魔女なんですよね

自分の昔の流れ(日曜)

8時起床→仮面ライダーシリーズ
・アギト
・龍騎
・555
の3つはほぼ全部リアルタイムで見ましたがナニカ??

どれも名作だったなぁ・・・
剣(ブレイド)からはゴミになったので見なくなりましたが。

そして驚くことなかれ、
ライダーシリーズはしょっちゅううちの近くの風景が出てくる神仕様!

マラソン大会のとき撮影しててマジびびった。
Gトレーラーとすれ違ったンだよ
design-c.jpg

まぁ説明すると長くなるから簡単にいうとこん中にG3っていうライダーのユニットがあって、こっから出動するんですよ

もうマラソン大会どころじゃないね

勢いでちょっと逆走したんだけどさ
周りの人は当然わからないから気づいてないしさ
当然のことながらマラソン大会で逆走とかおかしいっしょ?

仕方なく走り終わって、マラソン大会終了して学校終わってから、
マラソン大会で体力使ったの?ってくらいのはやさで駆けつけたね

でも残念ながら駄目だった。
あれは悔しかったなぁ

ちなみに555のOPの撮影場所はそのマラソンで走ったコースだっていう可能性が高いです。嘘だったらごめんねw


なんか誰がわかるのか知らんがライダーに熱く語りすぎた。しかも555だけ。

8時以降の話は次回に回すわw
スポンサーサイト

ニコニコでフルで流れてるんであればソフト使ってDLしたほうが早いかも。
音質こだわるなら別ですが。

2007.06.19 01:53 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

勢いで逆走したっていうその時の特使さんのテンションがどうなってたのか見ておきたかったわ。

2007.06.20 12:12 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありです~

祐介さん>
まぁ詳細は既に話したとおりだね
まぁCD買うかなw


TMさん>
そんときはもう謎のテンションでしたよ
一番ハマってたのが現れたんですからね

今で言うなら・・・奈々さんがいきなり現れたとか?
ないなw

2007.06.21 13:56 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/122-3efb0ae0

