Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー更新サボってしまった

昨日夜更新しようと思ってたのに、バイトから帰って飯食ったら、
パソコンつけて起動待ちの間に落ちて、気づいたら6時ですよorz
窓開けて寝て体調に変化なかっただけマシかな・・・

バイトが普段の5倍は重労働だったのが痛手だったな
あれで750円は詐欺だ


そんでもってなんか書こうと思ってたことサッパリ忘れたよ

なんか最近面白いことが少ないからね・・・
麻雀やっても勝率悪いし

東方やってニコニコ見てるのがここのところの主な動きって半ニートだな

前回の話の続きをすることも考えたけど、余りに皆さん興味がなさそうなので、まぁ機会があったら^^;


最近ハマったニコニコ動画

「らきすたメイデン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm405025
これははまったというか、やたらすごいね


「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm201996
中毒性ありだw
しかもコレの改造したやつとか色々あっていいですよ
マリク(遊戯王)もしくはザッパ(ギルティ)のverがやばいw



昨日登校中黒い塊が頬を掠めた
狙撃かっ!

と思ったんですが、まぁそれは妄想で
どうやらスズメ蜂だったらしい。。こぇぇぇ

スズメバチすか!?

いやそれもかなり危険なんじゃ。。。

マジ無事でよかったですね。。。

2007.06.21 21:18 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますーー

そしてスズメバチっていうのは実際わかりませんwww
ほんとサーセンwww

でもでかい虫だったことは確かです
クマンバチだったのかもしれません(黙れ

2007.06.22 00:33 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/123-1f4cd276

